アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
ご報告ッス☆
ご報告ッス☆ いやいや、ご無沙汰しております(汗;) まともや、1ヶ月以上も間があいてしましました… 実は前回の日記のあと、すぐにご報告するつもりでしたが サボりにサボり今になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/16 12:20
お久しぶりッス☆
お久しぶりッス☆ ありゃりゃ… この間の、ブログ開設1周年から2ヶ月が経ちました(汗) Ciderは元気にしております☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/30 23:39
ご無沙汰で1周年ッス☆
ご無沙汰で1周年ッス☆ いやぁーかなりご無沙汰しております… 気付けば、早2ヵ月弱未更新が続いておりました(滝汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/07/31 21:28
ヨティ子の誕生会で驚きッス☆
ヨティ子の誕生会で驚きッス☆ 今日は、いつも仲良く遊んでくれる、ブヒ仲間のアイドル『ヨティ子』が、6月1日で2歳になったお祝いで誕生会に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 8

2006/06/03 23:55
戌年企画第3弾!『鼻息天国 2006 in YOKOHAMA』が開催されたッス☆
戌年企画第3弾!『鼻息天国 2006 in YOKOHAMA』が開催されたッス☆ ヤバイ、ヤバイ…久々の更新(汗) これでも、ワタクシちっと忙しいんスよ… なんて言い訳から入ってしまいましたが、遂にきました! 戌年企画第3弾!『鼻息天国 2006 in YOKOHAMA』が開催されたッス☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 9

2006/05/27 23:45
GWは遊びまくりッス☆…A
GWは遊びまくりッス☆…A GWのは続いてる… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/11 00:00
GWは遊びまくりッス☆…@
GWは遊びまくりッス☆…@ Ciderを迎えてから初めてのGWは思いで深いものとなった思う。 振り返ってみるとホントにブヒまたはブヒ友さんとの遊び中心のGWだったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/05/08 00:00
湘南乃風を感じてきたッス☆
湘南乃風を感じてきたッス☆ このところ、ブログ更新が少ない… オフ会告知とか、オフ会の状況報告とかばっかだなぁ っていうか、Ciderを遊びに連れて行ってないね…(汗;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/04/29 23:47
戌年企画第3弾!『鼻息天国 2006 in YOKOHAMA』は満席ッス☆
戌年企画第3弾!『鼻息天国 2006 in YOKOHAMA』は満席ッス☆  【お知らせ】 昨日、申し込み受付開始した『鼻息天国 2006 in YOKOHAMA』ですが、なんと申し込み2時間弱で完売!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 500 / コメント 63

2006/04/25 09:54
さくら撮影会の写真が出来上がったッス☆
さくら撮影会の写真が出来上がったッス☆ はははっ… 何だかんだ更新が週一ペースになっております… って笑っている場合ではありませんが(汗;) 先日行われた『さくら撮影会☆&花見 in 昭和記念公園』の写真がガイ姉@NICE GUY☆から届いたッス☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/23 17:56
戌年企画第3弾!『鼻息天国 2006 in YOKOHAMA』が開催されるッス☆
戌年企画第3弾!『鼻息天国 2006 in YOKOHAMA』が開催されるッス☆ 相変わらず、ブログアップの無い日々が続いておりますが(汗) お待たせしました!オフ会開催のお知らせッス!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/17 21:00
出没!アド街ック天国「春の駒沢公園」に出演しちゃったッス☆
出没!アド街ック天国「春の駒沢公園」に出演しちゃったッス☆ 出ちゃったねー@アド街ー☆ 名刺差し出しちゃったりして(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 500 / コメント 10

2006/04/08 23:55
出没!アド街ック天国「春の駒沢公園」に出演しそうッス☆
先日、出没!アド街ック天国のスタッフに撮影要請を受けたアド街ですが、 今週4月8日(土) 21:00〜 テレビ東京にて放映されます。 写っているか判りませんが、ブヒ仲間たちもそれなりに撮影された様なので、結構なブヒさんの出演率が高いと考えられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/05 04:34
さくら咲く昭和記念公園に行ってきたッス☆
さくら咲く昭和記念公園に行ってきたッス☆ 春爛漫!さくら咲く季節がやってきました。 今日はガイ姉@NICE GUY☆企画で、プロカメラマンによる『さくら撮影会☆&花見 in 昭和記念公園』が開催されたのだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/01 23:55
4連休で呑んだ暮れ遊び呆けッス☆…A
4連休で呑んだ暮れ遊び呆けッス☆…A おぶ亭(邸?)2連泊した、ZUCCA家… 最近、週末はおぶちゃんと一緒というのが、パターン化しつつある・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/27 00:37
4連休で呑んだ暮れ遊び呆けッス☆…@
4連休で呑んだ暮れ遊び呆けッス☆…@ 3月20日にフレックスホリデーなる有給休暇を取得し、18日(土)から21日まで4連休をとりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/22 13:07
初体験したッス☆
初体験したッス☆ 今日はmioサンと二人で美容院にいったッス☆ ブヒ連れOKで、代官山にある『JET HAIR SALON』てとこに… 美容院とタイトルの初体験ってのは関係ないスけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/12 20:39
病院に行ってきたッス☆
病院に行ってきたッス☆ 今日は掛かりつけの獣医さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/11 18:13
アド街に撮られたッス☆
アド街に撮られたッス☆ 一部のお友達には教えていましたが、ちょっとまえの話しで、駒沢公園をmioサンとCiderと散歩していたら、何やら我々一家にをつかまえ我が愛妻の極妻&愛犬77を撮影させてくれと、 依頼をしてきたのだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/03/05 23:27
戌年企画第2弾『Buhi大集合 IN 水元公園』が開催されたッス☆
戌年企画第2弾『Buhi大集合 IN 水元公園』が開催されたッス☆ いやぁーかなりご無沙汰の更新ッス(汗) オフ会告知の記事を除くとかれこれ1ヶ月ぶりくらいになりますなぁー えれぇ仕事が忙しいもんで、なかなかブログに手がつけられません。 とはいえ、行ってきました!オフ会!! 戌年企画第2弾『Buhi大集合 IN 水元公園』!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2006/03/04 23:49
戌年企画第2弾『Buhi大集合 IN 水元公園』が開催されるッス☆
戌年企画第2弾『Buhi大集合 IN 水元公園』が開催されるッス☆ 戌年企画第2弾が開催されますよーーーー!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/20 12:32
雪山に行ってきたッス(拡大版) 1日目
雪山に行ってきたッス(拡大版) 1日目 今日は、以前より延び延びになっていた、スノボツア in 福島!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/11 23:00
有給休暇ッス☆
有給休暇ッス☆ トロトロ更新・・・2月9日更新トホホ・・・・ 今日は我が社採用するなかなか良い制度である、フレックスホリデー設定日! 年に2〜3日(その年による)自由に設定できて、絶対取得が出来る有給休暇だ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/06 23:10
bbs『77板』始めました☆
bbs『77板』始めました☆ 77板なるものを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 18:25
ブヒ仲間リンク集
ブヒ仲間リンク集をつくりました。 コチラから、りんくします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 18:29
湘南に行ってきたッス☆
湘南に行ってきたッス☆ 今日は、それゆけ!えべっさん@トコさんのお誘いをうけ、鵠沼へ遊びに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/02 22:41
『french-off』さんから届け物が来たッス☆
『french-off』さんから届け物が来たッス☆ 1月15日に行われた『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』で、『french-off』さんに撮影してもらった、CD-Rが届いたのだーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/25 22:19
辰巳フレンチ軍団 集会 初参加したッス☆ 〜遊び編〜
辰巳フレンチ軍団 集会 初参加したッス☆ 〜遊び編〜 Cider一家にとっては、3週連続のオフ会!! そろそろ、慣れてきたかなと思いつつ、お初にお目にかかる方も、少なくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 23:55
辰巳フレンチ軍団 集会 初参加したッス☆ 〜お友達編〜
辰巳フレンチ軍団 集会 初参加したッス☆ 〜お友達編〜 今日は、Ciderのアニキ分のぶんた兄さんパパさんから、辰巳フレンチ軍団の集会をするので、辰巳への集合がかかった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/22 23:40
ビッグ オフ会『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』…C〜番外r編〜
ビッグ オフ会『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』…C〜番外r編〜 楽しかったオフ会☆ こんなに大勢の方を相手にした、幹事サンには脱帽です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/15 23:59
ビッグ オフ会『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』…B〜Cider編〜
 ビッグ オフ会『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』…B〜Cider編〜 この日のCiderは、エリザベスをまとい激しい運動は禁止!! そんなCiderの1日を追う! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/15 23:57
ビッグ オフ会『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』…A 〜お友達編〜
ビッグ オフ会『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』…A 〜お友達編〜 前からのお友達や、新しいお友達もいっぱいでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/15 23:56
ビッグ オフ会『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』…@
ビッグ オフ会『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』…@ 2006年1月21日更新しております。 今日はゴルフの予定が、雪のため中止。。。 一日時間が空いたので、忙しくて整理できてなかった、先週の『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』の写真を一挙公開!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 23:55
戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会に行ってきたッス☆
戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会に行ってきたッス☆ 今日は待ちに待った『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』朝、早起きをして台場の『綱吉の湯』に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 26

2006/01/15 23:54
ブヒ新年会
ブヒ新年会 はる日和@はるままさんの呼びかけで、新年会をやることに♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/14 22:56
エリザベスCider
エリザベスCider 昨日の晩より、Ciderの右目が腫れてかなり充血している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/14 14:15
なちこサン いらっしゃい〜☆
なちこサン いらっしゃい〜☆ 今日は、仏ブル専門の洋服つくっていらっしゃる『French Bulldog Bomx2-ぼんぼん-』の『なちこさん』・仏ブルの『おこた君』・『岳クン』が上京されるとの事で、ブヒおやじさんが中心となり、オフ会が開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 14

2006/01/09 23:56
寒いなら・・・
寒いなら・・・ 使い方違うし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/06 23:45
ラフェット帰りに
ラフェット帰りに ラフェットでの買い物を終え、そろそろ腹も・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/04 23:23
実家の帰りにラフェット多摩に行ったッス
実家の帰りにラフェット多摩に行ったッス 前日ZUCCAの実家に、新年の挨拶がてら顔をだし夕飯をご馳走になって、飲んだので泊まる事とした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/04 13:50
帰宅途中
帰宅途中 早いものであっという間に、冬休み終盤にかかりUターンラッシュを避け、夜中に移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/01/03 06:53
A Happy New Year !!
A Happy New Year !! 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

2006/01/01 01:01
大晦日! 〜年越し忘年会編・トリプルブッキング〜
大晦日! 〜年越し忘年会編・トリプルブッキング〜 大晦日の今日は、新潟在住時代の仲間達との年越し忘年会!毎年やってんのよ!今年はCiderも参戦!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/31 23:59
大晦日! 〜N夫妻宅訪問編・トッティ初対面〜
大晦日! 〜N夫妻宅訪問編・トッティ初対面〜 前日は朝方到着した為、一日の殆どを寝て過ごしてしまい、美容院に行って一日が終ってしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/31 17:00
新潟帰省
新潟帰省 12月29日で仕事納め。 定時の17時前、ちっと早めの16時にフレックスタイム♡で帰宅、ちゃちゃっと年賀状と帰省支度を済ませて出発するつもりが、気づくと23時・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 08:50
師走は忙しいッス!(長編)
師走は忙しいッス!(長編) 年末・年始はMIOサンの実家であり、ZUCCAが20代の殆どを過ごした新潟に行きます。 Ciderは始めての新潟・・・寒さを凌ぐにはもう少し服を持ってないと厳しいだろうと、適当な理由をつけ、今週もCiderのおべべを買い物に出かけたッス☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2005/12/23 23:55
モモちゃんとデート 〜横浜編〜
おかめのウヒヒ生活@モモちゃんとデートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 23:16
兄弟対面!!
2005年12月21日Ciderはたった1ブヒの兄弟の『ロイ君』と対面する事が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 23:12
地元カフェ 〜CAFE TROIS CHIENS〜
地元カフェ 〜CAFE TROIS CHIENS〜 ここの所、週末は調子に乗って都心で遊ぶなんてコトしてましたが、今週はちょっと腰をすえて、近場のカフェ開拓しようと、府中にある『CAFE TROIS CHIENS』にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2005/12/18 23:53
Cider名刺☆
Cider名刺☆ オフ会に参加したりブヒ御用達のお店で、ブヒ仲間さんにお会いした時、名刺を作っておくと便利なんだということを学びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/15 23:55
モモちゃんとデート
おかめのウヒヒ生活@モモちゃん一家が渋谷・代官山方面にお買い物に出没するとの情報を得て、我々ZUCCA一家も合流を果たすべく現地へ向かったのだ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/12/10 23:17
オフ会 その後
雨も降ったこともあり、オフ会は早めに切り上げ、二子玉をブラつく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 23:50
GRAND OREILLE オフ会
今日は、アトムママさん主催のFブルサークル『GRAND OREILLE』のオフ会に参加してきた☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 19

2005/12/04 23:48
Cider BUHI JAPAN 入り
Ciderはこの度ふくぱんさん率いるBUHI JAPANに入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/04 23:45
カフェデビュー 〜Cider都会をゆく〜 Vol.2
カフェデビュー 〜Cider都会をゆく〜 つづき 「OHFREDDY」では特に何も買わず、店をあとに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/11/27 09:08
カフェデビュー 〜Cider都会をゆく〜 Vol.1
今日はCiderを連れて渋谷・目黒あたりのshop巡り。 Ciderにとってはじめての都会の経験・・・更にはカフェデビューも☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/26 23:30
初めての公園
府中街道沿いにある、結構大きま公園に行ってきた。 いつも通るたびに気になっていたんだけど、駐車場が無いので素通りしていたけど、今日はお昼を食べた帰りでCiderもいたので、無性に公園で遊びたくなり、公園の裏で目の届く場所にチョットだけ路駐をさせて頂き、公園に寄ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/24 01:14
パピブヒ祭りin昭和記念公園・・・そして濃厚な1日 Vol.2(その後)
おかめさん夫妻・トコさん&相方さん達と解散して、来るときにコンビニで買った弁当をつつき、公園内を散歩する。 前回来た時は、時間的に遅かった為、ランで遊んでいるうちすぐに閉園時間が来てしまい、園内をゆっくり散歩することとした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/20 23:55
パピブヒ祭りin昭和記念公園・・・そして濃厚な1日 Vol.1(ワン)
今日は、待ちに待ったパピブヒ祭りin昭和記念公園!! Web上でしか、会話をしたことの無い方々とお会いするプチオフ会・・・ くりぃむパピブヒの4ブヒをはじめとする、ブヒヒ祭り (おかめのブヒヒ生活なんちって) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 9

2005/11/20 23:54
買っちゃいました
ここ1ヶ月位、悩んでいましたが、遂に買ってしましました。 新デジカメ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 23:39
☆☆☆☆☆☆☆ 業務連絡 ☆☆☆☆☆☆☆
急ですが・・・・11月20日(日) 11:00頃 より昭和記念公園にブヒ集合しまーす☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/14 21:37
小金井公園に行ってきたッス
小金井公園に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/13 21:44
かぼちゃハウスが・・・
Ciderサン・・・最近、ZUCCA達が与えるものを粗末にしてません?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/10 02:41
目線の先には
Ciderは何を見ているでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/09 23:34
行って来ました グラモ
今日はどこにお出掛けでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/06 23:58
電車 初体験
この網何でしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/11/05 23:48
ダラダラな1日
昨日は仕事が泊まりで、今日は休みだっつのーのに午前中の帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/03 23:33
新ベスト
今日、もう昨日になるか ベストがキツくなったので新調した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 00:51
ラ・フェット多摩 南大沢にて
午後、暇だったのでCiderを連れ、ふらっと車で出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/30 23:50
キャリーバッグ
Ciderが我が家にやってくる前に、キャスター付きのキャリーバッグを買っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/30 12:30
Cider 読書
読書の秋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/27 02:23
入浴☆
今日はドッグランで泥まみれになったので、シャンプーをする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/24 01:30
ドッグラン〜昭和記念公園〜
今日は天気が良く、絶好の散歩日和だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/23 22:00
ひなたぼっこ
今日は朝からいい天気♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 13:30
祝!表彰♪
ブログに書こうと思っていたけど、何か自慢話っぽくて控えていたけど、このブログって良く考えたら、ZUCCAの極個人的なブログで、誰に気を使うの?って事で、先週の金曜日(10/14)に選出された事を報告させて頂いちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/22 19:07
寝る
今日も帰るのが遅い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/21 23:55
飛べないブヒは、ただのブヒだ!
ということで、Ciderは飛びます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/20 01:42
遊んで〜
今日も仕事で遅くなり、疲れていたのでCiderとあまり遊んであげなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/18 01:26
普通に
相変わらず忙しくて、ZUCCAは毎日散歩に連れて行ってやれない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/17 01:00
またしても!(◎o◎)!
またしても、Ciderが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/10/16 23:40
Birthday
明日(10/16)はZUCCAの誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/15 23:50
WANTED・・・Cider・77
最近、巷で話題のギャング団にCiderも入団し、遂には指名手配となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/10/12 23:02
暇人・・・か?
Ciderはトイレの躾がまだ出来ていないので、『かぼちゃハウス』はまだ、全面解放していない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/11 23:30
テスト・・・チャレンジかな?
HTMLタグを使うと、いろいろ出来ることが、分かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/10 23:58
アゴ枕
昨日、ホームセンターに行ったとき、素敵なものを発見!! 『アゴ枕』だ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/09 21:00
相互リンク募集!!
何も特典はありませんが、リンクのやり方を覚えましたので、相互リンクしていただける方募集します♪ バナーのある方は、ソースをこちらまでお送り下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 16:05
ホームセンターにて
ペット専用のカートまであり、ペット連れには生活しやすい環境になったもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 21:30
車でお出掛け
今日から3連休、なぜか早い持間から、目が覚めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 17:00
新カラー&リード
MIOさん一押しのカラーとリード&チョーカーを通販にて購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/06 23:31
夜のお散歩
実家から帰ってから、散歩に出掛けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/03 00:30
実家にて
ZUCCAの両親が、能登の方に旅行に行きカニなどを買って来たので、夕飯のお誘いを頂いたので、Ciderを連れてご馳走になっててきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/02 20:45
お散歩デビュ〜!
今日、Ciderはちゃんとしたお散歩のデビューを果たした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/10/01 23:55
秋の新作
『かぼちゃハウス』を購入した日、服もGetした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/29 23:55
秋の新作・・・生着替え
ベストを脱がすと、こんな感じ・・・ 裸の大将かいな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 23:54
秋の新作・・・
ベスト裏返すとこんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 23:54
目からCider\(◎o◎)/!
とんでもないことが起きた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2005/09/28 02:32
カゴからCider
暴れん坊ののCiderさん、そこで大人しくしなさい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 02:30
秋コレ・・・
其の弐 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 23:43
秋コレ
其の壱 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 23:42
寝床
Ciderの寝床が狭そうだということで、ベット or クッションハウスを探しに買い物に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/09/25 23:30
Ciderファッション その2
Ciderファッションは続く・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 23:30
Ciderファッション その1
今日は久々にCiderと過ごした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 23:30
多忙
今週は多忙に尽きる1週間だった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 23:09
寝坊
昨日、友人が来てガッチリ呑んだくれ、今日は昼まで寝てしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/19 23:10
プチ ドッグラン
Ciderが自由運動ができる様に、何もない庭に人工芝を敷いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/18 23:44
ワクチン接種・・・2回目
今日、2回目のワクチンを接種してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 22:53
Cider復活!
Ciderの皮膚病も殆ど完治した模様♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/16 01:16
風邪
風邪をひいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 00:54
回復方向
ciderの皮膚のトラブルは回復方向に向かっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/08 20:58
皮膚病・・・その2
皮膚のトラブルはまだ改善されない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 22:44
皮膚病・・・
昨日の夕方から、急にCiderの耳や頬の辺りが腫れて痒がっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 23:59
フレンチブルドッグ『Cider』初めてのお出かけ
今日Ciderは、予防接種のときを除いて、初めての外出をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/04 22:49
休肝日・・・『24 シーズン4』
先週は、火曜日から土曜日まで立て続けに呑んだ。今週は月・火が残業で、残りの水〜金までは呑んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 23:02
忙しい・・・
今日も、残業で終電となってしまった。これで、2日連続だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 02:00
体重
先週8/21に、予防接種を受けに病院に行ったとき体重を量ってもらったときは、2.4sだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 23:55
ライダース風革ジャン・・・
先日、近所のホームセンターに買い物に行ったとき、 『ペット用冬物ウェア特価』 と、ダンボールの中に、数点のウェアが\500/1着で売っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/26 02:40
プレゼント♪
新潟にいた時の、お友達の『SEA4』ちゃん(独身30代女性)から、MIOさんあてに小包が送られてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/24 18:24
ハレンチブルドッグ
サイダーはひも状のものが大好きだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 21:55
ワクチン接種
本日、1回目のワクチンを接種してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/21 23:04
良いではないか〜
Ciderさん、だいぶ慣れてきたのか、寝る時は仰向けで寝ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/19 23:31
血統書
本日、ブリーダーさんより血統書が送付されてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 23:50
Happy Birthday MIOさん
今日は、ZUCCAの奥サマ、MIOさんのお誕生日! 実は、CiderはMIOさんへのお誕生日プレゼントなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 23:50
今朝も・・・
今朝も起きて、MIOさんがCiderさんのハウスを覗くと、異臭が・・・ 『ウンコしとるぅ・・・』 朝からバタバタとしながら、出社。 『やっぱ、Ciderと遊びてぇ〜』 と、思いつつ、今日も仕事頑張ります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 08:46
仕事はじめ
夏休みも終わり、今日から仕事始め・・・ 『仕事行きたくね〜』目が覚めて、第一印象... ウチにもちょっと慣れてきた様だし、Ciderと遊びたいんじゃぃ! と自己と葛藤していると、MIOさんがCiderのハウスを窺い、『ウンコたれてる!』 と、最高の目覚ましを囁く。今日は二度寝はせずにバッチリ目が覚める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 23:50
Ciderがやって来た!
Ciderの引き取りは来週としていたが、お婆さんのお葬式も無事終わり、ブリーダーさんに確認したところ、本日の引き取りOKとの事で、夏休み最終日の本日、無事に引き取りしてまいりました。 ブリーダーさんのお子さん(4歳前後?)に、嫁(MIOさん)が大変気に入られた様で、抱っこしたまま放してもらえず、おもちゃにされておった為、引き取り時の注意事項は、全てZUCCAによる確認となったが大丈夫なのか???(MIOさん子供にむかって、『遊ぶだけ遊んで飽きたら捨てるのね』などと言い、子供に「?」な顔をされ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/15 11:00
引渡し延期・・・
8月12日or13日にCIDERさんの引渡しとなっていましたが、奥さんのお婆様が昨晩、お亡くなりになられ、引渡しは次週に延期になりました。 うーん、なかなか会う事が出来ないのぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/12 14:26
まだ
我が家のciderさんは、まだブリーダーさんから引渡しが済んでいないので、おりません。 引渡しは、8月12日or13日。待ち遠しい・・・ 写真は、先日成長具合の確認に、ブリーダーさんを訪問したときのものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/03 20:19
ブログ初体験
ホームページ・ブログ等の開設は初体験の為、ちゃんと出来るか不安なり。 ペットを飼うことなったのを機に、挑戦してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 01:56
フレンチブルドッグ
わが家にやって来る事になったフレンチブルドッグの『Cider』(サイダー)です。 このブログの主役になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/08/01 01:44

トップへ | みんなの「犬」ブログ

Cider&Soul 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる