アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
おっと
おっと 今日はサイの誕生日〜 二歳になったね! おめでとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2007/06/23 22:59
A Happy New Year !!
A Happy New Year !! 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/01 00:00
ご報告ッス☆
ご報告ッス☆ いやいや、ご無沙汰しております(汗;) まともや、1ヶ月以上も間があいてしましました… 実は前回の日記のあと、すぐにご報告するつもりでしたが サボりにサボり今になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/16 12:20
BGM
EMBEDタグを使ってBGMを埋め込んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/17 17:30
アルコールバトン 〜ZUCCA編〜
それゆけ!えべっさん@トコさんからアルコールバトンが回ってきました。 今までバトンはお目にかかった事はありますが、実際自分に回ってきたのは初めて☆ いまいちルールが掴めませんが・・・バトンの受け渡しはトラバでやるんじゃないの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 03:34
Cider名刺☆
Cider名刺☆ オフ会に参加したりブヒ御用達のお店で、ブヒ仲間さんにお会いした時、名刺を作っておくと便利なんだということを学びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/15 23:55
LIVE行って来たッス〜極 寒MUSTBACK〜期間限定映像アリ
LIVE行って来たッス! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 23:47
今日はLIVEでーす☆
今日はLIVEでーす☆ 今日はZUCCAのお友達のBAND『BLOWBACK』のLIVEが新宿初台WALLでやるッス☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 03:52
モモちゃんとデート
モモちゃんとデート おかめのウヒヒ生活@モモちゃん一家が渋谷・代官山方面にお買い物に出没するとの情報を得て、我々ZUCCA一家も合流を果たすべく現地へ向かったのだ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/12/10 23:17
たはは・・・
あちゃぁ〜今週もほとんどブログ手付かず・・・ 『ZUCCAのCider日記』というより『週間Cider』に変えた方がイイかも・・・ みなさん、見捨てずにあそびにきて下さい♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 23:31
あたたたた。。。
気づけば、一週間もご無沙汰です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 12:33
初めての公園
初めての公園 府中街道沿いにある、結構大きま公園に行ってきた。 いつも通るたびに気になっていたんだけど、駐車場が無いので素通りしていたけど、今日はお昼を食べた帰りでCiderもいたので、無性に公園で遊びたくなり、公園の裏で目の届く場所にチョットだけ路駐をさせて頂き、公園に寄ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/24 01:14
障害情報
11月22日0:00から11月23日10:00現在 サーバトラブルにて通常表示・書き込み出来ない可能性があるようです。 現在メンテナンス中の様ですが、復旧の目処がたっていない様です・・・ 遊びに来ていただいた方にはお手数かけますが、正常復旧した時、また遊びに来てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/23 10:15
祝!表彰♪
ブログに書こうと思っていたけど、何か自慢話っぽくて控えていたけど、このブログって良く考えたら、ZUCCAの極個人的なブログで、誰に気を使うの?って事で、先週の金曜日(10/14)に選出された事を報告させて頂いちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/22 19:07
FOR MY LIFE STYLE!
FOR MY LIFE STYLE! ZUCCAの仲間で、Ciderの名前を頂いた、本家の『Cider ♡ 77』のセルフプロデュース、インディーズミニアルバムがリリースされたので、ご興味ある方は探してみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 19:15
寝床
寝床 Ciderの寝床が狭そうだということで、ベット or クッションハウスを探しに買い物に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/09/25 23:30
Ciderファッション その2
Ciderファッション その2 Ciderファッションは続く・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 23:30
Ciderファッション その1
Ciderファッション その1 今日は久々にCiderと過ごした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 23:30
多忙
今週は多忙に尽きる1週間だった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 23:09
寝坊
寝坊 昨日、友人が来てガッチリ呑んだくれ、今日は昼まで寝てしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/19 23:10
プチ ドッグラン
プチ ドッグラン Ciderが自由運動ができる様に、何もない庭に人工芝を敷いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/18 23:44
ワクチン接種・・・2回目
ワクチン接種・・・2回目 今日、2回目のワクチンを接種してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 22:53
Cider復活!
Cider復活! Ciderの皮膚病も殆ど完治した模様♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/16 01:16
風邪
風邪をひいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 00:54
東海地区
最近、四日市への出張が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 23:56
休肝日・・・『24 シーズン4』
休肝日・・・『24 シーズン4』 先週は、火曜日から土曜日まで立て続けに呑んだ。今週は月・火が残業で、残りの水〜金までは呑んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 23:02
Green Voice
Green Voice 最近、西武線の久米川近辺を徘徊している。 2004年12月末に新潟から今の住まいに越してきてから、中央線近郊の探索していたが、Ciderの病院探しでうろついてみて、予想外に色々なお店などがるので探索中だ。 その中、発見したのが写真の銅像である。 『GREEN VOICE』 ??? 「なんだこりゃ!」 とMIOさんと口をあわせ笑った(^◇^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/28 22:15

トップへ | みんなの「日記」ブログ

Cider&Soul 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる