Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告ッス☆

<<   作成日時 : 2006/11/16 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

いやいや、ご無沙汰しております(汗;)
まともや、1ヶ月以上も間があいてしましました…
実は前回の日記のあと、すぐにご報告するつもりでしたが
サボりにサボり今になってしまいました。

ご報告内容とは…
画像
じゃじゃーん
画像
家族が増えました!!
名前はSoul(ソウル)、パイドの♀、2006年8月3日生まれ、父親がアイスマンでCiderのお父さんと同じの異母兄妹となります☆
性格は、Ciderとは全っ然違い一言で言うと、『お転婆』です。
Ciderはかなりおっとりした性格ですが、Soulは常に走り回っております。
我が家に迎え入れたのは、9月24日で早速紹介しようかと考えていましたが、いつも遊んでいるブヒ仲間にも内緒でしたので、驚かそうと紹介が遅れていました(笑)
画像
幸い、Ciderとも相性が良いようで、いつも仲良くじゃれあっております。
画像
今後、お見知りおきを♪
画像
はいはい…

それと近況を…
先日、ブヒ界のカリスマshopBuhixが、リニューアルオープン&新作発表という事で、Soulのワクチンも終ったので2ブヒを連れて行ってきました。
画像
今度Buhixでは5〜6ヶ月くらいのパピーをターゲットにした、Smallサイズのラインを展開するとの事で、その販促用で作った超ミニサイズのタンクトップを頂いちゃいました☆
どうやら、この超ミニサイズは非売品らすぃ!アオキンさんありがとう!!
Smallサイズの販売が始まる頃にSoulは丁度、5〜6ヶ月になりそうなので、買いますよぉ(笑)
それにしてもSoulですが、外面がイイ…
家でのお転婆ぶりは外では全く見せません(笑)
画像
高い所に上げられると、ぷるぷる震えたりして(笑)
それからBuhixが2周年という事で、
画像
100枚限定記念TシャツGet!!
気を利かして、シリアNo.077を用意してくれたぁ☆
またまたアオキンさんありがとー

その後、いつも仲良くして頂いているchocolatさん@レオポルドから連絡があり、横浜のとあるDog定食屋通称『浜一』へ…
バムセのかあちゃんも合流し、プチ宴会(笑)
ゆっくりSoulの紹介も出来ていなかったので可愛がってもらう…
画像
そのころCiderは…
画像
爆睡です(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
暫くお会いしていない間に、凄いことになってますね。
これからは、是非、ソウルちゃんの報告とか、毎日更新してくださいね。
ブログ・タイトルも変わるんですよね? (笑)
fuku
2006/11/16 16:46
>fukuさん
お久しぶりですね!
暫く更新していなかったので、忘れられているかと思いました。
更新後、早速訪れて頂けるあたりのfukuさんのフットワークの良さには脱帽ッス…
オイラはフットワークが悪いので、多分毎日更新は無理でしょう(爆)
ブログタイトルですが文字数制限があり、なかなか良いタイトルが浮かびません。
取り急ぎ『Cider & Soul』としたので、お見知りおきを☆
ZUCCA
2006/11/16 17:37
新顔ちゃんだ〜(*^0^*)
むっちゃキュートですねぇvv
Cider君とも仲良しだそうでなによりですね(^^)Soulちゃんとのおカオのサイズの違いにCider君の成長ぶりを実感・・・しみじみしちゃいました。
これからも、オトコマエCiderくんとお転婆Soulちゃんの近況報告を楽しみにしています(^^)b
akemi
2006/11/16 23:27
soulの血統書名、サイのになってる。。。
こまかくてごめんなさい。
気になるんです。
moco
2006/11/18 21:30
こんばんは、またまたお邪魔しちゃいます☆
Soulちゃん、パピ子やのにもう耳がピンと立ってるんですね〜可愛い♪
もしかしてCiderくんのお嫁さんとして迎え入れたのかな??
これからの成長が楽しみですね〜☆☆☆
まめ
URL
2006/11/18 21:31
soulちゃんはかわいいにょ〜
サイちゃん・・・
ひどい顔ですにょ・・・

きっと、妹のお世話で疲れたのかな?
やま飼い
2006/11/22 13:04
>akemiさん
いつもコメントありがとうございます。
9月の末に家族に迎え、家で一番我が物顔なのはSoulっていう位、お転婆です(笑)
Ciderも仲良く、時には厳しく教育してくれので助かります。
顔については…Ciderが大きいってのがあるかもですねぇ

>mocoさん
ご指摘ありがとうございます。
早速、訂正しましたのでご確認下さい。
コピペのマジックにハマった感じです…

>まめさん
またのご来訪ありがとうございます。
Soulの耳は、顔の割りに結構大きいのですが、初めて逢った生後2週間位の時で、既に立っていました。
Ciderの時はなかなか立たず、3ヶ月から4ヶ月にかけての時期にやっと立った感じでしたが…
兄がいるお陰か、他のブヒさん達とも上手に遊べる、『外面』のイイ娘に育ってます(笑)

>呑ん兵衛やま飼いさん
よそ様のブヒつかまえて『しどい顔』とな何事ぢゃー(笑)
カワイイでしょ☆ウチの2ブヒ♪
Ciderは何処でも寝れる『図太い』ブヒに育ちました(爆)
ZUCCA
2006/12/06 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご報告ッス☆ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる