Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりッス☆

<<   作成日時 : 2006/09/30 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ありゃりゃ…
この間の、ブログ開設1周年から2ヶ月が経ちました(汗)
Ciderは元気にしております☆
画像


先日はブヒ御用達ShopのBULLDOSSのモデルをやらせて頂きました♪
画像
当日は暑くて大変でしたが、無事完了!!
画像
こんな感じで使っていただきました。

公私共々忙しくて、なかなかアップできませんが、気がついたら遊びに来てください。
それと、明日(10/1)に川越水上公園に遊びに行きます。
よかったら、一緒に遊びませんか?
丁度、FCIインターナショナルドッグショーの埼玉ブロック協議会が開催され、そちらにCiderのブリーダーさんも出陳されるようなので、見に行こうかと考えてます。

◆会場
川越公園 フットサル場
*川越公園というのは<川越水上公園>のことです。
場所などはこちらでご確認下さい。


*園内MAP
http://www.parks.or.jp/kawagoe_main/map.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ZUCCAさん、お久しぶりっス!!
Ciderくん、いいカオしてますね(^^)
お元気そうで何よりです。
またの更新を楽しみにしておりま〜す!!
akemi
2006/10/03 00:54
>akemiさん
ご無沙汰です。
ご無沙汰しまくって、このブログをチェックする人が殆どおりませんが、流石akemiさんだぁ!
近々、ご報告する事がありますので、お楽しみを!!
ZUCCA
2006/10/06 22:04
はじめましてです!!
大阪でフレンチブルの小豆♀と一緒に暮らしているまめと申します☆
biglobeのウェブリブログからこちらにたどりつきました。
Ciderくんのお誕生日が、うちの小豆と全く一緒なので嬉しビックリです!!
また遊びにキマース♪
まめ
URL
2006/11/15 22:56
>まめさん
はじめまして!
かなり放置ブログとなっている状態ですが…
遊びに来ていただき、有難うございます。
Ciderと同じ誕生日とは奇遇ですね!
いつの日かブログもアップしますので
その時をお楽しみに(爆)
ZUCCA
2006/11/16 13:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりッス☆ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる