Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰で1周年ッス☆

<<   作成日時 : 2006/07/31 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

いやぁーかなりご無沙汰しております…
気付けば、早2ヵ月弱未更新が続いておりました(滝汗)

一応、生きております…
まぁ、一部のブヒ仲間とは週の半分くらいは呑むか遊んだりしてますし、プチオフなどにも参加してたり、裏での活動は頻繁に行なわれているので、心配している人も少ないとは思いますが(笑)
画像


この2ヶ月でCiderは1歳の誕生日を6月23日に迎えました!!その節は、暖かいコメントなどを戴きありがとうございます☆
そして、何と8月1日をもってブログ開設1周年ではありませんか!!
思い起こせば1年前、まだCiderの引渡しも終わっていない時期に、『チョイとやってみようか…』みたいな乗りで始めましたが、気付けば沢山のブヒさん・主さんと出会い、仲良くして頂き、今ではこの仲間がいない事は考えられない生活です!!

今後も、なかなかブログアップは厳しい状況は続きますが、bbsはちゃんと見ますし返事は出せると思いますので、温かい目で見守って頂けると幸いです。

また何か報告する事がありましたら、『チョイと』アップしますのでお見逃しなく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy vicodin no prescription.
Vicodin. Buy vicodin online without a prescription. ...続きを見る
Vicodin.
2009/05/30 07:31
Buy soma.
Buy soma. ...続きを見る
Buy soma.
2009/06/04 09:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ZUCCAさん、Ciderくん、お久しぶりっス(^^)メ
お元気そうで何よりです。
Ciderくんも、1歳オメデトウ!
先日、アド街の再放送をみてニヤリとしていたトコロでした(^^)
更新、楽しみにしています(`w´)ノシ
akemi
2006/08/01 01:14
おたおめ☆でわ、お祝いの催しを・・・
fuku
2006/08/02 12:26
初めてコメントしちゃいます?!
日記を初めから少しづつですが、
読ませてもらいましたぁ〜
Ciderくんは小さい時から
可愛いですねぇ
そして・・・
ZUCCAさんのMIOさんへの優しさ。
本当にラブラブですねぇ
羨ましい
ZUCCAさんと仲良しになりたいので、
今度やまだと遊んでください。

やま飼い
2006/08/23 10:56
>akemiさん
ご無沙汰しております。
元気!元気!!でやっております。
仕事と遊びが忙しくてアップする暇が無いって言い訳してみたり…
アド街…見ましたか〜
既に懐かしいくなってたりして(汗)

>ふ.さん
頼みますよぉ〜

>やま飼いさん
コチラでは初めまして〜
最近、さっぱりサボりまくりですが…(汗)
昔は真面目に犬ブログやってたでしょ!!
やまだとも、近々遊べますよ〜
ZUCCA
2006/08/25 02:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご無沙汰で1周年ッス☆ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる