Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨティ子の誕生会で驚きッス☆

<<   作成日時 : 2006/06/03 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 8

今日は、いつも仲良く遊んでくれる、ブヒ仲間のアイドル『ヨティ子』が、6月1日で2歳になったお祝いで誕生会に行ってきました!

場所は用賀倶楽部オッサレーなカフェです!
画像
集まったメンバーは
画像
13ブヒと主さん達16名!!
今日も楽しい宴になりそうです(笑)
まずはヨティ子主の先生の乾杯で宴はスタート!
画像
とりあえず、呑んで食べて皆さんのお腹を満たしところで、ヨティ子へのBirthdayケーキを…
画像
んっ??
何故Ciderの名が…???
そうっ!やられましたっ!!
先週、サプライズ4連発を仕組んだお返しに、6月23日に1歳になるCiderのちょっと早いお祝いも兼ねて、集まってくれたのでした!!
実は今日の誕生会で、いつもお世話になっていて次週、20歳(?)の誕生日を迎えるchocolatさんの誕生日をサプライズで驚かそうって、みんなと計画しプレゼントを用意してたんですが、驚かす前に、驚かされちゃいました!!
まっ、この後chocolatさんを驚かしてやったけどね(笑)
皆さんからはプレゼントも戴き、まんまと引っかかったCider一家、嬉しいサプライズに気分も上々ですわー
画像
画像
そして、Ciderには初体験となるワンコケーキ!さてそのお味は??
画像
最高の食いつきッス!!
ヨティ子にはこんなプレゼントが…
画像
どちらかと言うと、主の先生が喜びそう(笑)
楽しい宴に、皆テンション上がりオッサレーなカフェも、居酒屋ちっくな盛り上がり(爆)
画像
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもんで、そろそろお開きの時間に…
画像
ブヒ仲間では、最近流行の一本で締めてお開きとなりました☆

いやぁーそれにしても色んなプレゼントを頂きました!!
画像
素敵な仲間たちと素敵な夜を過ごす事が出来ました☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヨッちゃん&サイ77良かったね!
6月になりました!今日は6/1に2歳になったヨシ子の 誕生会に行ってきました。本会の前に40sの集い?を ヨシ子宅でやりました(笑) ...続きを見る
エル&ちぃーの気まぐれブログ
2006/06/05 06:07
お誕生会
6月3日、6月生まれのブヒ友達の誕生会。 プレゼントを求めてお台場パレットタウンへ。 ついでに新しくできたドッグランの下見。 &nbsp; ...続きを見る
だいふくりーむ
2006/06/05 08:26
梅松のお友達
梅雨も間近に6月に入りました。 6月1日は、ヨティ子@ヨシ子ちゃんの2歳誕生日。 23日は、サイ@Cider &#9825; 77くんの1歳誕生日。 梅松の大事な仲間です。 そこで先週末の祝い& ...続きを見る
梅松LIFE-Got Dog?-
2006/06/05 11:41
ヨッちゃん、よかったね♪
みなさん、こんにちは! 少々蒸し々する毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る
VIVA!! 40's
2006/06/06 00:24
はっぴぃばーすでー★なのだ
ここは、ぼくちんにピッタリの街、表参道なのだ。 ...続きを見る
Welcome★chocolat's C...
2006/06/06 03:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フライング・サプライズ、おめでとう!
Cider君ももうすぐ1歳ッスか(^^)
ホントにミニマムだったCider君も、いまや貫禄のあるブヒちゃんになりましたね。
これから、さらに渋くカッコよく育ってねvv
akemi
2006/06/05 23:45
いやあ〜どうもです!
土曜日はありがとうございましたーーー!
本当にお互いにとって一生のいい思い出になりましたね♪
これからもヨティ子ともども、どうぞよろしくお願いいたします!
またみんなで泊まりにきてね♪(笑)
先生
URL
2006/06/06 00:17
おいおい!あの子はアダチさんと呼ばれとるのかー!
うれしい♪ぽっ(照)
そらまめ
URL
2006/06/06 02:41
>akemiさん
早いもので、もうスグ1歳ッス!
かなりのオッサン顔で、頼もしい限りです☆
イカしたブヒになるよう、今後精進ッス!!

>先生
いやぁーコチラこそどうもです!
ホント、ステキな思い出になりますねー
ヨティとは相性がいいみたいで、耐久戦になりそうですなぁ(笑)

>そらまめさん
そうです、アダチさんなのです!!
しかーし、77の執拗な愛撫に耐えられず、片眼を負傷してしまいました…(泣)
松っぁんの眼が回復方向にいったのに、今度はアダチさんですわぁ…
ZUCCA
URL
2006/06/17 16:24
お誕生日おめでとうございます。
すっかり男っぽくなったCider君。
またヘコヘコしてください。
ふくぱん
URL
2006/06/25 08:39
『殿』の足の裏はミッキーマウスに似ています。
サイダー君の足の裏は何に似ていますか。
足の裏コンテスト開催中です。
『殿おやじ』
URL
2006/06/27 22:06
すまあああああああああん。
マジですまああああん。
終わった!”!!
リンク終わった!!!!!

日々なんでかんで忙しすぎだああ。
ってか、カラオケ行きたいぜ〜〜

URL
2006/07/17 11:37
お返事遅くなりすみません。

>ふくぱんさん
ご無沙汰しております。
サイダさんも元気にやってます!
ヘコりすぎで益々生意気盛りで、チョイと〆てやらんとイカンですわ!!

>『殿おやじ』さん
ご無沙汰してます(汗)
サイダの足の裏はチョコボールの集合体ッスね〜
涼しくなったらまた遊んで下さい☆

>み.さん
ありがにょ☆
折角リンクしてもらったのに全然アップしてねぇよぉ〜
近い内、呑みにでも行こうゼェ!!
ZUCCA
2006/08/25 02:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨティ子の誕生会で驚きッス☆ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる