Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 戌年企画第3弾!『鼻息天国 2006 in YOKOHAMA』が開催されたッス☆

<<   作成日時 : 2006/05/27 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 9

ヤバイ、ヤバイ…久々の更新(汗)
これでも、ワタクシちっと忙しいんスよ…
なんて言い訳から入ってしまいましたが、遂にきました!
戌年企画第3弾!『鼻息天国 2006 in YOKOHAMA』が開催されたッス☆

今回のオフ会は、ドッグカフェという室内でブヒ御用達のショップの「Petit Cochon」「bulldoss」「Buhix」「BULLS EYE」の即売会や、「スタジオセルボ」による、犬のアロマ講座、ドッグトレーナーのおぶ先生によるトークショーなど、野外の公園などでは出来ない、趣をかえたオフ会ッス!
会場はコチラ
画像
横浜のHONEY GARDEN CAFE スウィーツ&ドッグカフェ
画像
参加者はスタッフを含め80人超!!
もちろん貸切でございます。
画像
ワタクシZUCCAはスタッフ参加となっておりました。
メインの担当は、受付から場内誘導体調であります。
12:45の開場に向け、我々スタッフは10:15に集合。
会場の設営の間、Ciderサンはバリケンにて待機…
画像
ある程度、会場の設営が終わり、バリケンから出してやると相変わらず、チンピラ化Cider…
手当たり次第に喧嘩上等(汗)
そんな時は、高い台に乗せてやると大人しくなる。
画像
調子に乗って…
画像
ポーズ有り…
とりあえず、スタッフ犬にご挨拶を…
「Petit Cochon」のパントン君
画像
お久しぶりッス☆
弟分のネフ君はまだパピで始めまして!
画像
そんな事していると、オフ会参加のBuzz君登場!まだ受付できないよん!!
画像
皆のアイドルヨティ子もいます。
そんな事している間に、あっという間に開場時間に…(汗)
担当職務遂行につき、写真撮る暇が全くなし(激汗)
気付けば、今回のオフ会の代表幹事であるブヒおやじさんの開会宣言が…
画像
まずは、腹を満たしましょう!(笑)
画像
食事も一段落したところで、即売会の開始!
画像
続いておぶ先生による、トークショー
画像
あっという間に3時間が過ぎてしまいました。
バタバタしている間に、終了時間になり殆どまともにご挨拶に回れずに…(滝汗)
取り合えず集合写真を撮りましょう!!
画像

続きまして…打ち上げです!!
画像
場所は、ハニーから徒歩数分の「HEAVEN」というフードバー!
実はワタクシZUCCA、今回の打ち上げを取り仕切る責任者なのでした!
今まで、ブヒおやじサンやchocolatサンに、おんぶに抱っこだったので、今回は気合を入れましたよ!!
スタッフ以外にも会場に入れる限りの方にも、ご参加いただきました。
ホントは、会場にもっとゆとりがあれば参加できる方、皆さんをお誘いしたかったのですが…
声掛けれなかった方、ゴメンなさいm(_ _)m
そして今回、一番大変だったのがサプライズパーティーを仕組んだ事…
大阪から参加してくれたライチ君が2歳の誕生日なので、スタッフ参加したガイ姉が驚かしたいという事ですが、実はガイ姉は5/28に晴れて三十路の大台になる誕生日!また、同じくスタッフ参加したけいちゃんはオフ会前日の5/26が誕生日、そしてパパさんが面白いだいふくも、5/11が誕生日とこの四組の全てを、びっくらこかしてやろうという、プロジェクトを計画していたのです。
また、この四組は各々のサプライズをやる事しっているけど、自分のだけは教えないという、とっても難しい難題でしたが、参加してくれた皆の協力もあり大成功!!みんな、ありがとう!!
ガイ姉からライチ君@nicoさんへ似顔絵ケーキのプレゼント
画像
ガイ姉にはロウソク30本みっちりつけたケーキ!Welcome 30's!!
画像
素朴なけいちゃんには、シンプルに
画像
みんなの協力もあり大盛況の二次会となりましが、ここもあっという間に時間が過ぎてしまい、〆の時間…
もっとみんなと呑みたかったなぁ…
ということで、とあるブヒ同伴可能な定食屋で三次会(爆)
画像
夜は更けていくのでした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鼻息天国、補欠参加してきました☆彡
参加申し込みに遅れて既に満員。 今回の参加は諦めていたところ、 空きが出たので追加募集が・・・ 今回はダッシュで応募 どうにか間に合ったぜぃ 場所は横浜ポートサイド地区にある「Honey Garden Cafe」 あいにくのも関係なく、もちろん貸切、店内は熱気ムンムンでし... ...続きを見る
だいふくりーむ
2006/05/30 07:33
鼻息天国2006inYOKOHAMA
昨日(5/27)AIKO家は横浜HONEY GARDEN CAFE で開催された 鼻息天国2006inYOKOHAMAに参加させていただきました[emoji:67] AIKOはお約束の[emoji:113]フリフリ姿で登場[emoji:77][emoji:123] そして、いつものごと& ...続きを見る
〜AIKOの部屋〜*LOVE LOVE ...
2006/05/30 08:55
横浜オフ
戌年企画第3弾「鼻息天国 2006 in YOKOHAMA」。 綱吉の湯・水元公園に続き、第三回の横浜オフ会にも参加しました。 みなとみらいポートサイド地区のDogCafe Haney Garden Cafeで 貸切ランチを食べ ...続きを見る
梅松LIFE-Got Dog?-
2006/05/30 20:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
スタッフ・そして、2次会幹事お疲れ様でした!
サイダーくんにあの時あのような素晴しい光が当たっていたとは知りませんでした!
カッコイイですよー。スターサイダー77ですね☆(ハートは省略なの☆)
また一緒にオフ会など楽しめたらと思います♪
これからもどうぞヨロシクー!
AIKOママ
2006/05/30 08:52
何故だ、何故手元にサイの写真が無いんだ・・
失態だ、こんな事が有って良いのか・・
いつも、だいふくの後ろで笑ってるはずのサイが見あたらない・・
でも、なぜ、ここでは「オンステージ」で写ってるんだ・・
ああぁぁあ、俺のサイダー77♡!抱きしめたいっ!!
屋形船好き
2006/05/30 09:59
隊長の全てにおいての手腕に乾杯!
イイ土曜日でした。ありがとーーーーー!
梅松父
2006/05/30 20:03
呑み会担当zuccaさん、お疲れ様でした〜
サプライズ大成功でしたよ!!
お陰様でとーっても楽しい1日でした。
またまたご一緒させて下さいねっ♪
hyroco(ミッシェル飼い主)
2006/05/30 20:19
土曜日は、お世話になりました♪
お疲れ様会も楽しそうですね!!
ZUCCAさんお疲れ様でした。
また機会がありましたら遊んで下さいね♪
おかめ
URL
2006/05/30 21:36
ううっ・・・!!楽しそうな一日っ!!
きっと準備やら大変だったんでしょうね。
お疲れ様でした!!
今度は参加してみたいと密かに決意した
ネロママです。
ネロママ
2006/05/31 13:58
お疲れ様でした。
即売会やトークショーまであって盛りだくさんなイベントだったんですねぇ♪
いいな♪いいな♪
2次会、3次会もとっても楽しそう☆
次回は参加できるよう頑張ります!!

コウメママン
URL
2006/06/01 12:18
れす遅…スミマセン(汗)

>AIKOママさん
お疲れ様でした!!
鼻息では大して働いていませんでしたが…(汗)
皆さんの働きぶりに、脱帽です。
打ち上げは、皆さんのご協力により大成功といえる宴になったと考えます。
また、みんなで楽しくやりましょー☆

>屋形船好き様
…ないの?写真…??
いつも一緒に写ってたじゃないッスかー
何故、今回は写ってないんだろう…
チンピラ化してたので、強制収容していたのかな…
でも、彼方のCiderぢゃぁありませんからー

>梅松父ちゃん
ふふふっ!
お褒めの言葉あざぁーッス!!
こちらも楽しくさせて頂きましたー

>hyrocoさん
いろいろお気遣い頂き感謝ッス!
サプライズの件は、ホントみんなの協力で大成功を収める事が出来ましました♪
また遊んでください☆

ZUCCA
URL
2006/06/14 12:51
>おかめさん
こちらこそ、鼻息参加ありがとうございます☆
最近、打ち上げのPriorityがどんどん高くなってます(笑)
今度、都合が合えばご参加くださいなー

>ネロママさん
準備自体はそんなに大変ではなかったんですが、サプライズにする為に情報の操作が、非常に大変でした(汗)
今度、良かったらご参加下さいな、只の呑んだ暮れの集まりってのがバレるけどー(笑)

>コウメママンさん
色々企画があったので、その準備や体制作りが結構大変でしたねー
何せ素人の集まりで、開催しているオフ会なんで…
打ち上げに懸ける気合はある種、玄人です(爆)
ZUCCA
URL
2006/06/14 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戌年企画第3弾!『鼻息天国 2006 in YOKOHAMA』が開催されたッス☆ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる