Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS GWは遊びまくりッス☆…A

<<   作成日時 : 2006/05/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

GWのは続いてる…

5日目(5月3日)
前日のカラオケより朝帰りにて、昼は睡眠…
夕方、VIVA!! 40's@先生より連絡が入り、
画像
ぷっぷくマロロン@マロン母さんを招き呑み会との集合がかかり参戦!
画像

先生宅での呑み会なので、Cider同伴しお泊り〜

6日目(5月4日)
NICE GUY☆@ガイ姉よりのガイ坊の親戚犬まろんちゃん@まろんちゃんねるが上京するので、遊びの誘いをうけ、参戦!!代官山・原宿・代々木辺りで遊ぶ☆
画像
代官山bulldossで集合!!
画像
参加者はガイ坊・chocolat's room@レオポルド・I'm GULICO!!@ぐりこ・梅松LIFE-Got Dog?-@梅&松のお暇な面々(失礼)
FRAMESでランチ☆
画像
主のけいちゃんとはタマにあってるけど、久々にぐりこに会ったかも…
画像
で、お次は…
画像
animal museumに来ました…
画像
まろんちゃんはお買い物!
画像
Ciderサンは…
画像
ぐりこサンも…
画像
お次は、代々木公園!!
画像
メロンさんとミカンさんにお会いしました。
ところで…
画像
chocolatサン…
画像
というのは置いておきまして、この後ZARIGANI CAFEっちゅうはじめていくとこで夕飯を食べ〆!!車なので、アルコールは我慢…
画像


7日目(5月5日)
chocolat's room@chocolatさんより、ブヒ連れで潮干狩りをしようとの誘いをうけ、金沢八景の海の公園へ
画像
mioサンは体調不良の為、参戦せずZUCCAとCiderのタッグチーム結成!
海に行くと絶対に呑みたくなるので、独りでカートを押し2時間ちょっとの小旅行☆
参加者は、chocolat's room@レオポルド・だいふくりーむ@だいふく・梅松LIFE-Got Dog?-@梅&松と、やまだ一家!
画像
やまだは、はじめましてだけど噂はかねがね伺っていて、やっとのご対面!!
画像
さて、頑張ってアサリ取りまくりましょう!!
画像
っても、あまり潮のひきが良くないので、取りあえず呑んだくれ〜(笑)
だくふくさんもパパさんとは良く会うけど、久しぶりだね(爆)
画像
だいふくの写真を撮るといつもこうなる…
画像
それにしても、ちょっとブヒさん達には暑い日だったかな…
画像
海で散々呑んだ後、電車組の梅松父ちゃんと川崎のオイスターバーで呑んだくれ
画像
旨かったぁ〜
画像


8日目(5月6日)
お久しぶりな、aiko Pと呑み会! ブヒ抜きですが…
場所は恵比寿のイタリアンで、参加者はマロン母・だいふくパパ・mioサンの計5名 !
画像
呑むのに忙しく、殆ど写真ありません…(汗)
その後、カラオケに行き2時過ぎまで歌いまくり、終電の無くなった我々夫妻はマンガ喫茶にて、一夜を明かす…

9日目(5月7日)
GW最終日…
恵比寿より朝帰り、ここで寝てしまうと、一発で生活が逆転してしまうので、踏ん張って起きているが、覇気が全くないし、ネットをみて廻るが、頭に全然入らない
腹減ったので、鯖缶と冷凍ゴハンを掻っ込むが、これがmioサン取って置きの鯖缶だったらしいが、知らずに昼寝している彼女の横で堂々の完食!
後で極妻の驚きの声が聞こえる… (汗)
まったりとした日曜日を過ごし、体調を整えGWの幕を閉じる…

いやぁ、遊びまくりのGWでしたわぁ…
お付き合いして頂いた、皆さまありがとうゴザイマス…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
有り難うございます。今回は絵は最小限ですね。
何だか、かなりわたくしzucca様とご一緒させていただいている印象が
強く、このブログから感じられます。
このGW期間中、決して、家族を置いて楽しんだとか、飲み歩いていた
訳ではないのですが、やはり、若い皆さんと過ごせると気分もすっきりします。
また、今後とも宜しくお願いします。

P.S. あまり、遊んでる姿ばかり載せないでください (爆
だいふくパパ
2006/05/15 14:35
何度見ても笑える、あのOンチポーズ「毎度おおきに〜」=私テキにかなり貴重な写真です。プップッ^^)
その節は本当にありがとうございました〜!!
ちゃあちゃんことまろん母
2006/05/17 12:20
昭和記念公園でお会いしたボスの主ボスままです。暑かったですね、お疲れ様でした。ボス家横浜オフ参加です、よろしくお願いします。
ボスまま
2006/05/23 15:27
偶然の出会いにビックリし、ご実家がご近所で更にビックリ。いつか浅川のドッグランでお会いできるかもしれませんね。またの機会を楽しみにしています。
ヒューゴパパ&ヒューまま
2006/05/23 23:35
土曜,日曜とありがとうございました。
暑くてまいりましたね。
サイダーちゃんすっかり男前のブヒになっていましたね。
パンチにヘコヘコ。
パンチもまんざらじゃなかったみたいです!
ふくぱん
2006/05/25 20:59
>だいふくパパさん
まぁ、良く遊びましたよねーこのGW!!
今後ともよろぴんくッス〜

P.S. あまり、被ったコメント入れられると、なんて返信するか困っちゃうよ!!

>ちゃあちゃんことまろん母さん
GWはありがとうございました!
ワタクシも『おおきに〜』写真は大のお気に入りッス!!
この写真をどう生かすか、非常に悩みその結果この様になってしまいました(笑)
乙女の恥ずかしい写真ですみませぬー

>ボスままさん
どもども☆その節は始めましてでした(笑)
沢山のブヒさんとお会いできて、良かったデス☆
横浜/鼻息も終わりましたが(汗)、今後ともよろしくです!!
それにしても、アツかったッスねぇー
ZUCCA
2006/05/30 20:16
>ヒューゴパパ&ヒューままさん
ども☆ワタクシも偶然お会いできて嬉しかったです!!
水元では、絶対にご挨拶しよう誓って乗り込んだのに、見失ってしまい悔しかったので、今回とてもハッピーでした☆
先日、実家に顔を出した帰りに夜だったのでは入れはしませんでしたが、浅川ドッグランを見に行ったら、結構広いんですね!
駐車場もあるみたいだし、今度行きたいッス☆
お会いできればいいッスねぇ〜

>ふくぱんさん
いやぁ〜二日間御世話になりました!
暑さに負けず、ブヒさんたちもがんばりましたね!
Ciderはただのチンピラッス
これから、キツく躾ていく所存でございます。
パンチ君がやさしくてよかったー!!
ZUCCA
2006/05/30 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWは遊びまくりッス☆…A Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる