Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS GWは遊びまくりッス☆…@

<<   作成日時 : 2006/05/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

Ciderを迎えてから初めてのGWは思いで深いものとなった思う。
振り返ってみるとホントにブヒまたはブヒ友さんとの遊び中心のGWだったなぁ。

1日目(4月29日)
鵠沼ドッグデプトにてバムセのかあちゃん・梅松父ちゃん他とブヒ遊び☆その後、翌日芝刈りの為、先生んちに前泊し前夜祭で呑んだくれ〜!!

2日目(4月30日)
ブヒ友のbuhi-wan.com@ブヒおやじサン・VIVA!! 40's@先生・ソラマメダイスキ@そらまめパパさんと芝刈り☆
画像

当然、ブヒ抜き
画像
画像
勿論昼はコレでございます☆
画像
画像
芝刈りの後、おぶ亭にて反省会で呑んだくれ、早々にノックダウン…
おぶ亭に宿泊

3日目(5月1日)
おぶ亭より、Cider同伴にておぶ帝國見学 !!
親戚犬小鐵クン@こてちゃんマンも来る予定でしたが、体調不良のため主のmocoさんのみ参加!
画像
アトヘの訓練
画像
マテにの練習
画像
慣れてきたCiderをからかってみる…
画像
自由運動の時間にはミキに首ったけの77…
画像
眼がイっちゃってます(爆)
画像

その後、おぶちん・mocoさんとお好み焼きを食すが車の為、アルコールは我慢…

4日目(5月2日)
渋谷のホルモン屋『ゆうじ』にて、呑んだくれ
画像
画像
参加者は主のみだいふくりーむ@だいふくパパさん・VIVA!! 40's@先生・梅松LIFE-Got Dog?-@梅松父ちゃん・mioサンの5人で、Ciderは留守番…
画像
その後、このメンバーで朝5時までカラオケで歌いまくり!
画像
盛り上がる!
画像
歌いまくる!!
画像
更に歌いまくる!!
画像
呑んで歌って6時間…
怪しい行動にでる輩も…
画像
楽しく狂った一夜でした(笑)

そしてGWは続く………

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GWは遊びまくりッス☆…A
GWのは続いてる… ...続きを見る
ZUCCAのCider日記
2006/05/14 02:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Ciderクン、恋(?)はかなりの体格差を越えてますね(笑)
ブヒ&ワンずくしのGW、ほんとにうらやましいデス(^^)
akemi
2006/05/11 09:01
GW中は大変お世話になりまして、久しぶりに外でお酒を飲んだり
若い方との交流が図れ、年甲斐もなくはしゃいでしまいました。
奥様もとても美しく、交流幅含めZUCCAさんのお人柄の賜物だと確信しました。
歳のせいか、途中で退席させていただきましたが、皆さんあの後もなんて凄いですね。
普段は飲めない私も、時間があれば皆さんとご一緒させていただきたく存じあげます。
是非、また誘って戴ければ、とも思っております。
まだ、遊び慣れていない私ですが、今後とも、よろしくお願いします。

追伸:あまり派手に載せないで下さい (笑
だいふくパパ
URL
2006/05/11 12:48
いやあ〜それにしても酒は最高だね!言うことねえっぺ!
久しぶりにみたら更新されているからびっくりしたよ!
それにしても最近のZUCCAちゃんのブログ・・・正直かなり面白いよ!(笑)
座禅おやじ
URL
2006/05/20 20:25
とぉーーーーーーーーってもレスが遅くなりスミマセン…(滝汗)

>akemiさん
必死すぎるCiderの顔ヤバいッス…
ブヒと酒まみれのGWでしたわ

>だいふくパパさん
いやぁーZUCCAはそんなだいふくパパさんが大好きッス☆
また呑みまくりましょう!!

>座禅おやじさん
ホント酒は最高さぁーたまんねぇよー
そんなに褒められると、意識しちゃうのでやめてー
ZUCCA
2006/05/30 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWは遊びまくりッス☆…@ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる