Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南乃風を感じてきたッス☆

<<   作成日時 : 2006/04/29 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

このところ、ブログ更新が少ない…
オフ会告知とか、オフ会の状況報告とかばっかだなぁ
っていうか、Ciderを遊びに連れて行ってないね…(汗;)
画像


ブヒ友のバムセのかあちゃん@banbanbamuuuuuse!からお誘いをうけ、行ってきました!湘南ドッグガーデン リゾート鵠沼!!
画像

mioサン&Ciderは以前、ZUCCA抜きで行ったことがありましたが、その時は電車だったのですが、今日は自動車にて!
かかりましたよGW初日の湘南…
2時間半位かな…
ウチから行くと、丁度いい高速がないから下道になっちゃうんだよね…

で、集まったブヒは…
バムセ
画像
水元以来だね!
梅松家@梅松LIFE-Got Dog?-
画像
画像
まっちぁんの眼も具合良いみたいで安心♪
併せて去勢手術もしたらしい…
画像

昨年11月の昭和記念公園でお会いしたぴーち君&まる君@I♡HANAPECHA
画像
画像
ご無沙汰しておりました…
湘南初体験となったZUCCAは、初対面の方もたくさんいました!
画像

オンの世界では以前からmioサンとお知り合いだったkomiさん家のコロちゃん
画像

以前bbsに書き込み頂いたEMIさん家の心之助君
画像

コウメママンさん家の小梅嬢
画像

Ciderがガウって(汗;)あまり絡めなかったぬん君
画像

しかし、最近のCiderはパピから成犬になってきたのか、好戦的でチンピラ化しており、かなりの喧嘩上等(汗;)
画像
ここいらで、一発シメてやらんといけんなぁ
梅嬢からも手厚い洗礼を…
画像

まだまた、躾がなってないかもしれんが、折角ランに来ておるので開放してやる…
画像

オヤツ誘導による撮影会…
画像
しかしCiderは輪に入れず(汗)
そこで、ビックリする事実が判明!!
画像
バムセさんよぉ…
画像
異様に体長がありませんか??
それと、スイカの被りもんが流行っているらしい…
画像
画像


やはり湘南に来たのだから風を感じねば!!
画像
しかし、天気悪ぅ〜
画像
風は結構強いけど…

いやぁ楽しい一日でしたよ!GW初日!!
画像

バムセのかあちゃん、お土産ありがとね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GWは遊びまくりッス☆
Ciderを迎えてから初めてのGWは思いで深いものとなった思う。 振り返ってみるとホントにブヒまたはブヒ友さんとの遊び中心のGWだったなぁ。 ...続きを見る
ZUCCAのCider日記
2006/05/11 05:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
登場遅すぎ!
でも雨の中のビールもすすむねー
やっぱ湘南最高ッス!
梅松父
URL
2006/05/03 20:13
Cider家はアクティブですね。
湘南の風なんてかっちょいいです!
ブヒブヒ天国ですね。

20,21日と昭和記念公園でドッグランフェスタがあります。そのときにプチオフの計画してますがいかがですか?
ブヒジャパンの合同練習会をかねてと思っています。
ふくぱん
URL
2006/05/04 07:27
サイダーくん反抗期ですか☆
お目目をウルウルさせて反省できるなんて・・・♪ 賢いです!
そんなお目目されたらすぐ開放しちゃいますよね。。。

小梅さんは反省という言葉を知らないですよ。
饅頭みたいな顔して逆ギレします・・・(-_-;





コウメママン
URL
2006/05/08 18:39
>梅松父ちゃん
ども☆
はははっ遅かったー??
頑張って行ったのになぁ!!
いいねぇ運転してしてくれる人がいると、何処でも呑めて!!

>ふくぱんさん
どもです☆
天気があまり良くなかったのが、残念でした(涙)
ふくぱんさんのブログにもコメントしましたが、20日に昭和記念公園に行きますよー!!
どうぞ、よろしくッスー!!

>コウメママンさん
どもども☆
反抗期なのか…??
ただ、確実にチンピラ化現象がみられます(汗)
たしかに、潤んだ眼でみられると、甘くなってしまう馬鹿親ッス(笑)
ZUCCA
2006/05/11 05:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湘南乃風を感じてきたッス☆ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる