Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 出没!アド街ック天国「春の駒沢公園」に出演しそうッス☆

<<   作成日時 : 2006/04/05 04:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先日、出没!アド街ック天国のスタッフに撮影要請を受けたアド街ですが、
今週4月8日(土) 21:00〜 テレビ東京にて放映されます。
写っているか判りませんが、ブヒ仲間たちもそれなりに撮影された様なので、結構なブヒさんの出演率が高いと考えられます。

お時間都合つく方は、要check!!
内容は
『出没!アド街ック天国「春の駒沢公園」人気園内グルメ▽パティシエ界巨匠の店▽おしゃれな愛犬家』
≪詳細情報≫
◇出没!アド街ック天国◇東京都世田谷区の駒沢公園を特集。公園をより楽しむための得する情報はもちろん、無料ドッグランの影響で続々誕生している愛犬とともに入れるスポットなどを紹介。また、スポーツや散策の合間にお薦めのメニューから春限定のスイーツまで、当地のグルメも満載で送る。ゲストはユー、高知東生、小野真弓。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!?ほんと??
チェックしなきゃ、だね。

これでいいですか?
しながわ誕生日
URL
2006/04/08 12:17
見たよ!見たよ!アド街っく!
久ぶりにきたらわかり易くなってて良かった!
TENTENで名刺もらってから遊びいったんだけど、メカオンチなあたしはUターン・・・
サイダーパパを見て《ああああ=》って叫んだのは我が家だけじゃないはず!!!
やまたいかーちゃん
2006/04/08 22:37
ZUCCAさん、Cider君の名刺欲しいっス(笑)
遠く離れた岡山の地で拝見できて最高です(^^)
akemi
2006/04/08 23:27
いや〜よかった!8日の朝、録画予約するの忘れちゃってしまったと思ってたんです。
ミクの方で見させてもらいましたよ。名刺を差し出すZUCCAさん決まってました!Cider一家の元気な姿を見れてよかったです。
ロイママ
URL
2006/04/10 00:45
>しながわ誕生日オヤジさん
ども☆
思いっきりチェックしてましたね(爆)

>やまたいかーちゃん
どもども☆ご無沙汰してますー
見ましたか@アド街!!
以前に見れなかったのは、このサイトにBGMを貼り付けていたんですが、やたらページが重くなってしまい、ページの展開が出来なかったのかもしれません。
BGMをやめたので、ページが軽くなったみたいで、展開が速くなったと周りからも好評ッスわー
放送のオイラを見て、かなりメールが飛び交ってましたよ。
でも何故かみんな、「笑ったよー」ってコメントなんだよなー(爆)

>akemiさん
どもです☆
名刺ッスかー
こんなんで良ければ差し上げますよー
わざわざ郵送するもんではないので、東京にお越しの際にはご連絡をー
お持ちしますよー☆

>ロイママさん
どもどもです☆
録画忘れたんですかー?
そんな方のために、編集動画作ってよかったー♪
週末は元気にやってますよー(笑)
そろそろ落ち着いてきましたか??
ZUCCA
2006/04/10 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出没!アド街ック天国「春の駒沢公園」に出演しそうッス☆ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる