Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら咲く昭和記念公園に行ってきたッス☆

<<   作成日時 : 2006/04/01 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

春爛漫!さくら咲く季節がやってきました。
今日はガイ姉@NICE GUY☆企画で、プロカメラマンによる『さくら撮影会☆&花見 in 昭和記念公園』が開催されたのだ!!
画像


参加メンバーは
ガイ坊
レオポルド氏
ちぃー嬢
モモちゃん
えべっさん
梅ちゃん&松君
そら君&まめちゃん
鈴ちゃん&Buzz君
AIKO嬢
ミッシェル君
SEPちゃん
●ロース(黒)ちゃん
●ネロ君

ZUCCA家から昭和記念公園は近所ですが、遠い人もいるので流れ集合って感じあつまる。
朝一集合組の
ガイ
画像
レオ
画像
ちぃー
画像
AIKO
画像
鈴&Buzz
画像
入場後、混む前のドッグランで一撮影…
とりあえず落ち着きない77は
画像
このようにして落ち着かせる。
続いてレオも…
画像
しかし、眼下ではエロりんCider、AIKOに執拗にアタック中…
画像
次はこの様にして、Ciderの動きを封じ込める!しかし気になる絵面だ…
画像
姿勢の正しい77、悪くないらしい…
画像
ランにはこんもの用意されていた…
画像
いつもは無いけど、花見シーズンだからかな??
一頻りランを満喫し、メインのさくらポイントへ向かう途中…
画像
画像
先週下見に行っていたポイントがちゃんと空いていたので、そこを撮影場所に…
画像
満開のさくらバックに沢山の写真を撮影
画像
撮影の合間は、もちろん花見!!
ビールかっ食らう!!!
画像
画像
画像
撮影が進むにつれ、ビールの量も増え、ただの酔っ払いとなってしまい、途中集合したメンバーの写真が殆ど撮れてなかった(汗)
このスポットでは全家族の撮影を終え、別のポイントへ移動…
既に12:00をまわっていた為、すんげぇ人の数…
画像
この公園でこんなに人が集まってるのはじめて見た(驚)
お次はチューリップ畑の脇で…
画像
4月1日からチューリップ祭りも始まってるらしい…

ここで事件発生!!
他の家族が写真を撮っている間、Myデジカメで初心を撮ろうとしたら、液晶が真っ白!?
電源のON-OFFを繰り返すが、症状は変わらず(涙)
ここから、携帯で撮影を余儀なくされる…
そら君の股の間で守られるまめちゃん(笑)
画像
器用なことするなぁ(笑)

チューリップ畑での撮影をおえ本日の撮影会は終了し流れ解散!!

朝・昼と何も食べず撮影をしていたので、腹が減りガイ姉、ブヒおやじさん、カメラマンののぶタンとZUCCA家で、園内にある『ふれあい広場レストラン』にて食事☆
画像
こういう施設のレストランにしては、かなり美味しかったー♪

食事も終え出口に向かう途中、訓練士のおぶちゃんから電話がなる…
撮影に乱入しようとしたのか、昭和記念公園にきており大牙一緒にとドッグランにいると言うので、ランへいくと先ほどお別れしたそら&まめ家と梅&松家も居た。
まめちゃんと大牙を並べてみると同じ犬種とは思えない違い…

閉園時間も近づいたので解散…
今日は疲れたので、真っ直ぐ家に帰りバタンきゅーって感じでした…

それにし、てもカメラマンののぶタン、幹事で大忙しのガイ姉、大変お疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さくら撮影会の写真が出来上がったッス☆
はははっ… 何だかんだ更新が週一ペースになっております… って笑っている場合ではありませんが(汗;) 先日行われた『さくら撮影会☆&花見 in 昭和記念公園』の写真がガイ姉@NICE GUY☆から届いたッス☆ ...続きを見る
ZUCCAのCider日記
2006/04/23 17:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日お疲れ様でした♪
イイ写真ばかりですね☆”
その後デジカメは、回復しましたか?
では、では!!
おかめ
URL
2006/04/06 07:28
ども☆
先日はお疲れさまでしたー
キャメラマンの、のぶタンに負けじと気合をいれて、撮影しちゃいましたー(爆嘘)
なんちゃってー(笑)

デジカメは、保障で修理完了しました☆
ZUCCA
2006/04/10 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくら咲く昭和記念公園に行ってきたッス☆ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる