Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 4連休で呑んだ暮れ遊び呆けッス☆…A

<<   作成日時 : 2006/03/27 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おぶ亭(邸?)2連泊した、ZUCCA家…
最近、週末はおぶちゃんと一緒というのが、パターン化しつつある・・・

4連休の3日目は、世間一般的には平日で、おぶ帝国も同じく休みではなく訓練があるのだ。
今日は、おぶ帝国潜入体験とする事とした。
生徒犬のお迎えの為、おぶちんは先に出発。ZUCCA家が帝国に到着した時には訓練が始まっている。
おぶちんの気遣いで、Ciderを体験訓練してくれる。
画像
流石、プロの訓練士!普段とは違いCider軽く手なずけている感アリ…
一部の関係者には、『カリスマ訓練士』と呼ばれるのは、伊達ではないようだ!!
画像
途中、訓練犬と記念撮影。みんな大人しく待てるのねー
画像
訓練の最後は、自由運動!!
その中での一幕
画像
ここまで、犬と向き合わなくてはいけないのだろう。
カリスマの一面を垣間見た・・・
この日も、おぶ亭に引きずりこまれそうになるが、いい加減自分の布団も恋しくなり、おぶちんの寂しそうな様子を振り切り帰宅。
ゴメンねおぶちん…でも久々にゆっくり寝れたー!!

翌日21日(火)は祝日☆連休最終日…
この日は、昭和記念公園へ…
画像
近所なのに、なんだかんだ結構久しぶりだなー
ZUCCAの印象として、昭和記念公園はブヒ率が低いという印象でしたが、結構いたなー
画像
いつもの如く、名前を覚えきれないZUCCA(汗)申し訳ありません…
画像
ざっと数えても5ブヒはいたなー
っが、今日はゲストがいるんだなー☆
でも待ち合わせの時間になっても来ない…
画像
しかも、主はこの時代に携帯持たない人なのよ(笑)連絡取れやしないよっ!!
なーんて心配をしていたら、登場!!
画像
やっときたよNICE GUY☆@ガイ&ガイ姉!!
ガイ坊は去勢手術後、抜糸も無事おわり久々の遠征
画像
術後変わった様子があるのか??
ガイ姉曰く、かなりマーキングが減った様だが、ランで走っている!!
あの地蔵犬のガイが勢い良く走っている!!
画像
性格も変わったのか???
画像
元気そうで安心したよ!!
画像
Ciderは既にバテ気味…
画像
興味の対象は別のものへ…
一方ガイ坊は元気いっぱい!!
画像
Ciderはまだ…
画像

おっと今日の本来の目的は、ランでの遊びではなかった(汗)
本来の目的は…
画像
今度、ブヒ連れ花見をやろうと計画しており、その下見でした☆
昭和記念公園はかなり広いし、閉園時間が決まっているので、酔っ払い花見客とバッティングしないだろうと、この公園で計画しているのだ☆
しかーし広すぎ…
画像
公園全体の半分くらいしか回れなかった…
まぁそれでも、いくつか良さそうな場所もチェック
画像
あっという間に時間は過ぎ…
画像
閉園時間になってしまいました。
画像
当日は晴れるといいなぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私が遅れたんじゃないってばーー!!(笑)

携帯ねー欲しいわ(爆)
この前ビッグカメラに行ったけど3万ですってよーーー!!
ええ、サクッと帰ってきました(笑)
無線機でいいよ…無線機で。
ガイ姉
URL
2006/03/27 22:51
いやあ〜ZUCCAちゃん!
最近のブログ・・・妙に面白いぞーーー!
今回のブログもまたまた笑ってしまいましたよ〜♪
ぼくちんも見習ってもっともっと勉強するっちゃ!(笑)
先生
2006/03/31 23:41
ども
ご無沙汰です。

昨日は砂川口から入ってみんなの広場でのんびりしました。
ドッグランに行けばよかった!
ふくぱん
URL
2006/04/02 19:13
>ガイ姉
ども☆
えっ?ガイ姉が食べ放題で食べまくってたから遅れたんじゃなったっけ?(爆)
3万の携帯って高すぎじゃない?
値引交渉は関西人のそらまさんがスゴイらしいよ!買う時連れてけばいいじゃない?
それにしても、無線機って…相手も持ってなきゃダメじゃん!!

>先生
どもども☆
そうですか?先生にはかないませんよー
最近は裏稼業の方にばかりで、ブログに注力出来てないッス…

>ふくぱんさん
どもです☆
ウチ等、みんなの広場の辺りもウロウロしてたんスよー!!
西立川口寄りの、チューリップ畑の辺りで1時間位、撮影してたんだけどなー
ZUCCA
2006/04/05 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4連休で呑んだ暮れ遊び呆けッス☆…A Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる