Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験したッス☆

<<   作成日時 : 2006/03/12 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はmioサンと二人で美容院にいったッス☆
画像

ブヒ連れOKで、代官山にある『JET HAIR SALON』てとこに…
画像

美容院とタイトルの初体験ってのは関係ないスけどね(笑)

初体験はここから、極妻は美容院のあとZUCCA母とZUCCA姉の3人でバレエなるものを観に行く為、渋谷でお別れする。
14:00か…このまま帰るか、小腹減ったこの食欲を満たすべきか…
食欲を抑えきれなくなり、ラーメン・牛めしあたりがちょうど良いのだが、77がいる…
どうすんべぇか…
…!カフェメシってやつをやるかっ!野郎独りでっ!!
で、ブヒOKのカフェつっても、その辺の情報は全て極妻にまかせっきりなので、行くとすれば以前に入店経験のあるおみせになるのだな。
渋谷ではSOMA Cafe位しか行ったことがないので、そこに行ってみた。
画像

入店すると、仏ブルとカート押したスカジャージを身にまといった三十路男が独りでいるのに、店員は違和感を感じたのか
「お待ち合わせですか?」
との問いに
「独りでお願いします」
と返答。
快く入店許可!!第一関門突破!!!

次は席だな…
店員は気を使ったのか、近づけると危険と感じたのか、周りには誰もいない席をチョイス!
やるねぇ@店員!!
こちらの不安はクリア!!!

ランチタイムでメニューに制限があったが、何とかメシにありつけた。
画像

その頃77は、自分には『まんま』くれないので、フテ寝をかましてやがる。
画像


ふふふっ☆
ちょっと大人になった気分♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
男の人がわんこ連れで一人でカフェって恥ずかしいの?って彼に聞いたら、「うん、ちょっとね」と言ってました。
そういうもんなんですね。
ZUCCAさん!一皮剥けましたね!!(笑
検温されてるCiderくんの顔がなんともGOODです(^▽^)
MIOさんもCiderくんもモデルデビューですかっ!
アド街っく、絶対見逃さないようにしますね!!
はるまま
URL
2006/03/13 22:56
ふて寝Cider君・・・ステキな寝姿ですねvv
おりこうに待ってるなんてエライ!!
ウチのコは育児に失敗してしまって(~~;)言うことを全然、聞きません(T-T)
以前はパスタやで皿の上の鶏肉を奪われました(><)
ZUCCAさんも、ひとりカフェ★デビュー、オメデトウゴザイマス(笑)
akemi
2006/03/16 17:52
>はるままサン
ども☆
ちょいと、独りカフェは緊張しましたねー
へへッ♪一皮向けましたかね??
アド街は、結構仏ブル仲間が撮影されてるので、楽しみです☆

>akemiさん
どもども☆
お利口なんですかね??
前は、身動き取れないように、カフェではリードを短くなるよう、足で抑えてたので、最近は寝るようになりましたが、でも元気が有り余ってる時は、やっぱり云う事聞かないですよー
流石に、食べ物には手(口?)は出しませんけどね・・・
ZUCCA
2006/03/26 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初体験したッス☆ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる