Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS アド街に撮られたッス☆

<<   作成日時 : 2006/03/05 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

一部のお友達には教えていましたが、ちょっとまえの話しで、駒沢公園をmioサンとCiderと散歩していたら、何やら我々一家にをつかまえ我が愛妻の極妻&愛犬77を撮影させてくれと、 依頼をしてきたのだ!!

話を聞くと、『出没!アド街ック天国』の撮影中で、「○○コレクション」っていう、女性がばばばばばーってでてくるヤツだと言う。
女性ONLYなので、オイラはNGだと(泣)
本人の意思を確認せずZUCCAより即OKの回答☆
画像
画像

撮影後、たこ焼き屋台カフェっつぅーのの注文待ちの"サクラ"役で、また出てくれないか?
との依頼をうけ、これまた即OK!!
コチラの方は、女性のみではないので、ZUCCAも参戦☆
もしかしたら、オイラも出ちゃうかも!? 1秒くらい(爆)

って、これで話しが終わるかとおもっていたら、その2週間後アド街のスタッフから連絡があり、
なにやら、ワンコ主同士の名刺交換風景を撮影したいので、っつー事でオファーが来ましたーーーー!!!
前回撮影された時に、スタッフの人にCiderの名刺を渡したのだけど、スタッフの間でも飼い主が名刺を作り交換しているのが、噂になっており名刺を持ている人を撮影したいので探しているとの事なのだ。とりあえずブヒ仲間に参加要請してみたけど前日は水元でのBigオフ会なので、食いつき悪し…

オフ会打ち上げ参加のまま、カリスマ訓練士おぶ先生@おぶ帝国の家に宿泊させて頂いていたので、おぶちんもひな&ひのを連れ強制参加!!
画像

急な呼びかけにも拘らず、小鐵クン一家@こてちゃんマンも参加で、何とか数名が揃い撮影…
画像

撮影後、ドッグランで遊ぶ。
その後お茶でもと動き始めたら、またまたアド街スタッフから連絡があり、再出演の依頼…
今度は、自転車に乗っている姿を撮りたいとの事…
面倒くさいが、一度乗りかかった船、最後まで付き合ってやろうって事で、出演OK!
自転車にはちゃんとモデルさんが乗るので、ZUCCAは出なくてCiderのみでてくれだってさ(笑)
画像
撮影終了後、やっとお茶しに『::: adito | アヂト :::』へ!
そこで、おぶ先生の疑問が明らかに!!
画像


アド街の放送は4月8日(土)テレビ東京21:00〜ッス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
アド街に撮られたッス☆ Cider&Soul/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/05 23:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Cider家テレビ進出おめでとうございます♪
いっぱい出演しそうな予感ですね♪
楽しみ!!
おかめ
URL
2006/03/12 09:49
>おかめさん
ども☆
どうやら、4月8日の放送は知り合いだらけになる可能性もありますねー
結構撮られたので、みんなカットされてたらショックだー
それもネタとしては面白いけどー
ZUCCA
2006/03/14 01:42
お久しぶりです(^^)
なんと、TV出演とは(@w@)
4月8日、楽しみにしてま〜す。
Cider君のかわいいブヒ姿をブラウン管で見えるとは・・・。
カットされてないことを祈ります;
akemi
2006/03/16 17:38
>akemiさん
ども☆
ご無沙汰しておりますー
なんか、出ちゃうみたいッス(汗)
カットされないといいんですけどね〜
あの手の業界は、どうもね・・・って感じッス
ZUCCA@やっと昼休み
2006/03/23 13:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アド街に撮られたッス☆ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる