Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 戌年企画第2弾『Buhi大集合 IN 水元公園』が開催されたッス☆

<<   作成日時 : 2006/03/04 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

いやぁーかなりご無沙汰の更新ッス(汗)
オフ会告知の記事を除くとかれこれ1ヶ月ぶりくらいになりますなぁー
えれぇ仕事が忙しいもんで、なかなかブログに手がつけられません。
とはいえ、行ってきました!オフ会!!
戌年企画第2弾『Buhi大集合 IN 水元公園』!!!!

今回は、スタッフとして幹事のブヒおやじさん先生chocolatさんのお手伝いをさせていただく形で、オフ会に参加ッス!
なのーに!!えらい渋滞に巻き込まれスタッフ集合時間9:30に1時間以上遅れ、一般参加者と殆ど変わらない時間に到着(激汗)
水元デビューの為、環七の道路事情をなめていたかも・・・

で、着くと既にかなりの人だかり・ブヒだかり!!
画像
早速、幹事のchocolatさんを探しZUCCA家の役割を確認すると、募金徴収係・・・
今回は参加費等の徴収はせず任意で募金をして頂き
<アニマルレフュージ関西>
<日本ドッグホーム協会>へ寄付するという活動をするのです。
なかなか手強い役割かも・・・
まぁ、仕事では営業で客先に金の無心をするのが業務ですから、それと同じにやればいいやと割り切って、気合を入れて行ったら皆さんとても快く募金していただけました。
気合入れたのが無駄だったなぁ・・・
募金活動の最中ご挨拶をしているときに出会ったブヒさん達
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
スミマセン、名前覚えきれなくて・・・名刺を頂いた方もいらっしゃったんですが、サイトの方へご挨拶にもうかがえず、申し訳ありません。

ふと気付くと参加者が増えてる・・・
画像
どこまで増えるのだろう・・・?
続けて募金活動☆
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ある程度まわったところで、スタッフのメンバーのだいふくパパさんが、募金担当を交代してくれ「遊んできな」と男気あふれるナイスな一言はっしてくれた☆
だいふくパパ様あたーッス!!
とりあえず、お友達ブヒにもご挨拶ー☆
画像
レオ君相変わらずアホアホしてますなー
目指すはアホアホ全国制覇でしたっけ!?
お次はカリスマドッグトレーナーおぶ先生のところの大牙(5ヶ月)・・・(汗)
画像
5ヶ月で11sを超える、スーパーパピーなのだー!!抱っこするのはchocolatさん、重たそう・・・
そしてお次はそらまめ家のNew FACEまめちゃん☆
画像

まだ生後2ヶ月のパピパピッスー
ブヒおやじさんが抱っこするから、余計に小さく見えるッス(笑)
最近のオフ会では定番の梅松家&空クン
梅松家は今回、ZUCCA家と同様スタッフ協力者なのさ!!
画像
お次は、幹事でありなが、ちょいと遅れて参加(笑)の先生んとこのヨティ子!
いつ見てもカワイイのぉ〜

それにしても何処まで参加者が増えるのだろうか???
画像

ここでおぶ先生による訓練デモンストレーション☆
画像
訓練の成果じゃないが整列させてみたりしてー
画像
Cider整列初挑戦にしてなかなかやるじゃないか!!と思いきや
画像
微妙に動いてるし・・・
そんなこんなで、楽しい時間もあっという間に過ぎ、オフ会も終盤・・・
やはり集合写真でしょー!!
画像
すんげー迫力!!この集団の中から写すとこんな感じ
画像
ブヒだけでなく、主の数にも圧倒されました・・・
お次はブヒのみで
画像
自分のトコのブヒを探すのも大変ってくらい集まってるッス!
画像
だいふく君お利口にお座りしてますねー
画像
って思ってたけど、後から聞いたら他のブヒのリードが絡まって身動きできなかったとか???
ヨティ子とCiderもいい感じッス
画像
ホント楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまい、これでオフ会も終了!!


おまけでオフ会終了後、スタッフメンバーのブヒを整列し記念撮影☆
画像
これでホントに終わりだなーって思うと寂しい気分・・・
画像


そんで今回、確認出来ている参加ブヒ数はスタッフ参加も含め、なっ、なんと158ブヒが集結したとの事だ!!!!!!
画像
参加いただいた方・募金を快くしていただいた方・幹事・スタッフの皆さん本当にありがとうございます。そしてお疲れさまでしたー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
開催 BUHI大集合 IN 水元公園
戌年企画 第二弾! ついにこの日がやってきました (^_^)Y 前日までの大雨がウソのような絶好のオフ日和となりました! ...続きを見る
エル&ちぃーの気まぐれブログ
2006/03/08 06:35
水元ブヒ会158ブヒだ!!
3/4の水元ブヒ会では158ブヒも集まっていたなんて、すごい記録でした。 募金も47,070円も集まり「アニマルレフュージ関西」と 「日本ドッグホーム協会」に半額ずつ寄付します。 当日は雑誌の撮影もあり、どうやらオフ会の様子が 「ドッグファミリー」の別冊.... ...続きを見る
だいふくりーむ
2006/03/08 22:03
さくら撮影会の写真が出来上がったッス☆
はははっ… 何だかんだ更新が週一ペースになっております… って笑っている場合ではありませんが(汗;) 先日行われた『さくら撮影会☆&花見 in 昭和記念公園』の写真がガイ姉@NICE GUY☆から届いたッス☆ ...続きを見る
ZUCCAのCider日記
2006/04/23 18:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日は、お疲れ様でした&お世話になりました♪
しかし、すっごい数のブヒちゃん&人でしたね!!
しかも我ブヒよりも年下のブヒちゃんも多かった!!
モモも大きくなったなぁ〜と実感しました!
おかめ
URL
2006/03/08 15:45
お疲れ様でしたーー!
渋滞疲れ、したでしょう、、、。
うちは逆向きへ行く時はいつも渋滞。。。
都心まで2時間コースはしょっちゅうです(^_^;)
AIKOが整列している貴重なガゾ掲載していただきありがとう〜!!
サイダー君とはあまり遊べなかったけど、
また、おぶ亭などで(笑)お会いいたしましょう☆
AIKOママ
URL
2006/03/08 20:19
お疲れ様でした☆
日曜日も楽しかったで〜す。
またゆっくり遊びましょう♪
↑大牙くんの写真の後ろに我が家3ショットが(笑)!
moco
URL
2006/03/08 22:12
当日、お会いできなくて残念でした。
横浜では、お会いしたいですね。すっかり行く気になっています。
ヒューゴぱぱ
2006/03/09 00:23
水元、お疲れ様でした。
staffさん、大変だったでしょう!
うちはワンコがいなかった分、身軽で楽しめましたぁ!
サイダー君、パピコの時とかわらずカワイイお顔のままだったわ〜。
ムーは、以前より胴が伸びましたよ。 笑
多摩川上流オフ会、楽しみですね!!
ムーママ
URL
2006/03/09 23:57
水元公園、スタッフさんお疲れ様でした!
水元、遠いですねぇ〜うちも予想より30分以上かかったです。
なんだかCiderくん、すごく男らしくなっててビックリしました。
今度はまたゆっくり遊んでくださいましーー。
はるまま
URL
2006/03/11 00:27
>おかめさん
ども☆
オイラも沢山のブヒさんに会えて大興奮でした。
そー!Ciderの世代よりヤングブヒが結構いましたよねー!!
そりゃ、重たくなった訳ダー(笑)

>AIKOママさん
どもども☆
お疲れさまです。
先日はスタッフながら遅刻してしまいすみませんでしたー(滝汗)
環七の混みは半端じゃないッスねー
ありゃ、都心に出るのは一苦労ッスよねー
また、おぶ亭などでよろぴんくッスー☆

>mocoさん
ども☆
連日のお付き合いあたッス♪
そーなんですよー!大牙の後ろにいるのは分かっていたいたんですが、スペースが無くて、コメント入れられませんでしたー(寂)
ZUCCA
2006/03/14 01:39
>ヒューゴぱぱさん
どもども☆
いやー当日はご挨拶できず残念です。
横浜も当然参加しますので、是非ともご挨拶させてください!!


>ムーママさん
ども☆
いやー大変さを感じるより、ブヒの数に圧倒されたのと、自分が楽しんでしまいました。
今回はムーちゃんはタイミング的に残念でしたが、多摩川上流オフ会・5月の横浜オフなどに参加頂ければ幸いッス☆

>はるままさん
どもども☆
水元遠いッスわー!無謀にも下道で行ったので更に時間掛かったッス(涙)
そーですねー!Ciderも最近はかなり大人っぽくなりましたよー!
先日病院で体重を量ったら、9.14kgでした!
またゆっくり遊びましょー☆
ZUCCA
2006/03/14 01:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戌年企画第2弾『Buhi大集合 IN 水元公園』が開催されたッス☆ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる