Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 戌年企画第2弾『Buhi大集合 IN 水元公園』が開催されるッス☆

<<   作成日時 : 2006/02/20 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

戌年企画第2弾が開催されますよーーーー!!!!!

1月に台場の綱吉で開催された、Bigオフの余韻が冷め止まぬこのタイミングで、今度は超Bigオフ会ッス!!
100ブヒあつまれーーーー!!
と、どどーーーーんとやっちゃおーって事なんだと!!
☆★☆★詳細はこちら☆★☆★に掲載!!
仏ブルに限らず英ブル・ボステリ・ブルテリなど、ブヒ系犬種なら何でもOK!!
さぁ!お時間の都合のつくブヒさん!!
寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!!

一応、参加者の数の把握したいので、詳細内にリンクされてるbbsに参加表明をしてちょーとの事!!
画像


幹事は最近お世話になりっぱなしのブヒおやじさん先生chocolatさんのお三方です。
今回もお世話になりまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
実はナビィちん一家もこのオフ会に参加したいと思っております。花粉症一家なので三人とも大きなマスクと眼鏡と帽子をかぶって顔を隠して行きますのでとびきり怪しい一家を見つけたら声を掛けて下さいね(笑)
あと遅ればせながらリンクを貼らせて頂きました。
遅れてスンマソです。
ナビィ父ちゃん
URL
2006/02/21 23:19
お久しぶりです!またかなり盛大なBIGオフ会が開催されるんですね。今回も日曜日という事でまた行けないけど・・・。ZUCCAさんもお仕事忙しそうですよね?私は4月を過ぎたら少しそういうのにも参加出来ると思います。私の分まで楽しんできて下さいね♪またMIOさんの方には別件で連絡させて頂きま〜す。
ロイママ
URL
2006/02/27 21:12
殿ちゃんに声をかけていただいたのですが
パンチにはちょっと遠そうなので我慢しました。
盛会だったようですね。
次は是非参加したいです。
ふくぱん
URL
2006/03/04 20:58
>ナビィ父ちゃん
ども☆
ご無沙汰してましたー
オフ会参加あたッス☆
ナビィ父ちゃんの完全武装の戦闘スタイルとも見える、首からぶら下がった品々に感動いたしました。オイラ場合、腰に色んなもんぶら下げてます。
リンクありがとうございます。
リンク集の編集が上手くいかず、ナビィちんとこの写真が表示されません(泣)
今度時間を見つけて、修正いたしますねー
ZUCCA
2006/03/10 02:06
>ロイママさん
どもども☆
ご無沙汰してます。
やっぱり週末は厳しかったんですねー
最近のオイラは、週末をいかに遊ぶかを重点においているので、自ずと平日にシワ寄せがきて、毎日終電愛用となってますわ(涙)
早く落ち着いて、週末にお時間取れるようになるといいッスねー
五月には横浜でオフ会開催予定とのことで、そっちもお手伝い参加予定なので、是非ご参加くださいなぁ
詳細がわかったら、また告知しますよー☆
ZUCCA
2006/03/10 02:12
>ふくぱんさん
どもです☆
殿オヤジさんもご参加頂いていたようなのですが、ご挨拶出来ずに終わってしまいしました(涙)
西東京地区参加者として、近隣の方とのコミュニケーションを図れればと、考えていたのですけど・・・
出来れば、近いうちに多摩川上流オフなるものを開催し、都会モンを呼んで遊びたいなと考えているので、その際にはふくぱんさん一家も、ご参加下されー☆
ZUCCA
2006/03/10 02:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戌年企画第2弾『Buhi大集合 IN 水元公園』が開催されるッス☆ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる