Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪山に行ってきたッス(拡大版) 1日目

<<   作成日時 : 2006/02/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、以前より延び延びになっていた、スノボツア in 福島!!

メンバーはブヒ仲間の、ぶる夫虫@みー氏(ぶる夫同行)・NICE GUY@ガイ姉(ガイ留守番)・ZUCCA夫妻(Cider同行)の4名+2ブヒという、美(微)女3名に囲まれた、ナイスでCrazyな旅が展開される事は容易に想像できる!
画像
宿泊先は、みー氏の実家のある白河/棚倉町☆『伸子の棲む家』だ!!
土日を目一杯満喫すべく、出発は金曜から土曜にかけての夜0時ごろ出発の予定が、ZUCCA痛恨の残業・・・
画像

結局自宅に帰宅したのが23:00・・・これから準備して出発しても、みー氏・ガイ姉のピックアップは予定の0時は間に合わない・・・
すまねぇ〜と言う気持ちで、そそくさと準備を進める。
おのずとテンションが上がっている・・・
そのハイテンションを感じ取り、今日はただ事でない何かが起こる事を悟ったのか、Ciderまで落ち着きがない・・・
画像

ダッシュで用意しみー氏・ガイ姉を迎えに行くと、ガイ姉より滋養強壮剤の差し入れ☆
無理の効かなくなり始める我々30'sには、とても気の利いた差し入れだ。
画像

バシッと飛ばして行くゼ!!と、気合を入れたのだが通常東北道経由で白河ICとなるはずが、先日購入したばかりのナビが常磐道経由での指示を出す。よく考えずに、指示通り進み途中休憩・・・
画像
みー氏も普段は東北道経由の為、皆はじめてのサービスエリア
画像
周りを探索すると、なっんんと、ドッグラン併設・・・
世の中変わったもんだ。。。
画像
画像
んこして、スッキリ気分で行きましょう!
画像
スッキリしたら、絡みたくなったのか、擦り寄る2ブヒ
画像
そしていきなりヒートアップ!!
画像
ひとしきり絡ませ、再出発!!目指せ伸子の棲む家!!
高速を下りると、何も無い山道ひたすら走る・・・
残り10km.の辺りで、久しぶりのコンビニを発見☆
思わず休憩
画像
休憩を済ませ、再々出発☆伸子は近い!!

午前4:30遂に棚倉町の伸子の棲む家に到着!!
朝方だってーのに、やたら元気なブヒ達
画像
眠くないのか??
画像
すごい顔だ。。。
画像
軍配はぶる夫氏に上がる。まだまだ、調子に乗るは早すぎる。

3時間ほど仮眠をとり、向かうぜ雪山!!
しかし到着した時は暗くて分からなかったがこの棚倉町ってこんな感じ
画像
叫びたくなる☆
一日目は、ブヒ達は伸子さんにお任せし、ヒト様達だけで雪山に
画像
さーて出発ダァ!!
画像
2年ぶりとなる雪板、テンション高めのZUCA
画像
ガイ姉は仮眠では物足りないらしく、爆睡・・・
画像

一時間程、走り到着しました『沼尻スキー場』
画像
さぁーて行きますかぁー
画像
樹氷もキレイ☆
画像
今回、同行してもらった、みー氏実弟『タケシ』なかなかイイ味でております。
画像
さーて滑んどぉ〜
画像
画像
2年のブランクで、まともに滑れるか心配していたけど、なんとか問題なく滑れる・・・
しかーし、20代前半は魅惑のワンメイカーを語ったオイラ、ビビりが入ってまとも飛べない、決まらない。。。
もう、そんな事も出来ない位、衰えているのか・・・

何本か滑り、昼食☆
画像
やるねぇガイ姉・・・
画像
みー氏・mioサンはかき揚げ丼
画像
んで、オイラはコレ
画像
弟タケシも、なかなかのやり手
画像
止められない、止まらない
画像
ワンメイクをキメるまえに、コチラがキマった。。。
画像
昼食後はタケシとガッチリ滑る。
3時を過ぎた辺りで、寒くなり1日目の雪山に別れを告げる。
途中のサービスエリアでは、やはりコレでしょう
画像
帰りの道のり、タケシが何度もトイレに止まるもんだから・・・
画像
これも止められない・・・

さぁーて、伸子の待つ棚倉で宴会だー!!
その模様は次回!!お楽しみ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!!!
見事!!相当手が込んでるね!!
こりゃあ、次の日仕事にならなかった
のでは(笑)

それにしても
次の日編が楽しみです!!!

ファイヤーーー
みー
URL
2006/02/15 20:47
お疲れお疲れ〜〜〜!!頑張ってupしたね(笑)
あのエビフライは冷たいのが難点でしたな(-”-;)
温かいもの食わせろーーーって感じ…。
しかしどうしても「77」が「フフ」に見えてしまう
ガイ姉なのであります…
ガイ姉
URL
2006/02/16 13:42
すっごい!白銀だぁ〜!
去年は田沢湖に行ったのですが、あまりに新雪
ふかふかすぎて埋まりまくって前に進めませんでした(汗
それにしても、サイくんとぶるお氏、似てますねぇ〜
体格もそっくり!!
はるまま
2006/02/17 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪山に行ってきたッス(拡大版) 1日目 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる