Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 有給休暇ッス☆

<<   作成日時 : 2006/02/06 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

トロトロ更新・・・2月9日更新トホホ・・・・
今日は我が社採用するなかなか良い制度である、フレックスホリデー設定日!
年に2〜3日(その年による)自由に設定できて、絶対取得が出来る有給休暇だ!!

当初、土日にスノボに行って体休めの為に、月曜日を休もうとしていただのだが、ZUCCAも含めスノボ参加者全員が体調不良という緊急事態に陥り、急遽スノボは延期。。。
今日の休暇は普通の休みとなる・・・

そこで、前々から導入を検討していたカーナビを購入・取り付けをする事に決定!!
購入はブヒ仲間であるVIVA!! 40's@先生の勤務するまこでん支店『Studio Mac.』にお願いすることに
画像
事前に購入機種などは打ち合わせしていたので、到着するとすでに先生・スタッフの方が準備万全でお待ちかね☆
取り付け時間は4時間程度との事なので、近所に住むブヒ仲間のぶる夫虫@みー氏に電話をし、遊んでもらうことに
画像
画像
クリーム同士、そして顔デカショートボディは、Ciderの将来像を思い浮かべる。
そして、一行は二子橋近くの多摩川河川敷へ・・・
画像
流石ぶる夫氏、仕事人だ!
Ciderとぶる夫氏、相性が良いのかランでは孤独を謳歌する2ブヒが駆け回る。
画像
画像

そしてCiderはやけに顔振りブルブルショットが冴えまくり☆
画像
しかしこの河川敷、みー氏のサイトでも紹介されているが、なかなか黄昏流星群って感じ
画像
味のあるいい場所だ!!
人が全く居ないので、2ブヒを開放状態で遊ばせられる。

かわらに移動すると、ぶる夫氏とCiderが絡み始める
画像
お互い、犬と絡む事が少ないブヒが楽しそうに遊んでいる・・・気が合うようだ
遊び方が下手なCiderにぶる夫氏の鉄拳制裁
画像
全然敵わないCiderである。
画像
追い討ちをかけるかの如く、ぶる夫氏の愛情表現にCiderはKO寸前☆

一頻り絡んだ後、お互いの距離に異変が・・・
画像
2ブヒとも少し疲れたのか、まったりモードで遠い目を
画像
それにしても、この場所はいい雰囲気で落ち着く場所だ
画像
前々から、廻りからも言われていた事だが、この2ブヒDNAに親近感がある
画像
何処かで血が繋がってるかも・・・
画像
平日の昼下がり、哀愁漂う多摩川河川敷を堪能し、寒くなってきたのでみー氏宅で寒さを凌ぐ事に・・・
ここでもCider、食い意地が張っている所を露呈。。。
部屋に入るなり、ぶる夫氏の食べ残したフードに喰らいつく・・・
画像
しかも、ぺろっと完食☆
恐るべき遠慮のなさ・・・
そして、大小フルコースの粗相しでかすという失態。。。
いい加減トイレ覚えてくれーーーー!!

少しすると、先生から電話が鳴り作業完了との連絡☆
みー氏宅をあとにし、車を引き取りに
画像
長い事悩んだ挙句、購入に踏み切ったカーナビ!
活躍してくれよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
力作ご苦労様!!!
それにしてもすんごいね。

何がって???
バックに流れるみゅ〜じっく
さすがハードコア好き!!!!

またいつでも多摩川来てね〜〜
夜もハードでコアで(爆)
いいかもしんないぜ
みー
URL
2006/02/10 02:33
いやー弊社をご紹介いただきありがとうございます〜!
それにしても今日の日記・・・かなりうけました!(笑)
「微妙な距離感・・・」のタッチがよ〜くわかります。

そういえば今頃雪山ですね〜♪
ナビゲーション活躍してますか〜?
来週の芝刈り・・・よろしくでーす!

2006/02/11 23:12
なんだ??ブル夫さんと瓜二つ!!
いつも楽しく拝見してますよ、しかし似てるな〜同じクリームでも総長とは全然違うんすね〜??最近軍団に超男前のパパを持つ、ぶんたの影武者が入隊したんす、マジで辰巳で間違えて首輪しちゃいました、しかしブル夫さんの
コメントは「ムムム・・・・」が似合ってますね!77氏も元気復活みたいで安心しましたよ
総長代理
2006/02/12 19:29
>みーさん
ども☆
ちと気合いれやした。
このBGMを理解できる貴女は、やっぱり特濃'sッス!!
いくゼ!ハードコアでー!!

>先殿
どもども☆
コチラこそ、大サービスでのご対応、誠にありがとうございました。
うけてもらえて良かった〜☆
ナイスな距離感を保つ、ぶと77がかなり雰囲気でてました。
ナビ大活躍で雪山から無事帰還しましたので、今度は芝刈りで気合いれまーす☆

>総長代理さん
どもッス☆
いつもご来訪ありがとうございます。
そーなんですよ!似てるんですよー!!ぶる夫氏と!!!
ぶる夫氏の方が、顔が少しワイドで口の下がピンク、77は口の下は黒で鬼瓦ちっくになってます。
ぶる夫氏は「むむむっ」か「きゅーきゅー」と虫声を発するかどちらかの様です。
77も元気になったのでまた遊んでくださいね!!
ZUCCA
2006/02/15 21:12
有給休暇ッス☆ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる