Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南に行ってきたッス☆

<<   作成日時 : 2006/02/02 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、それゆけ!えべっさん@トコさんのお誘いをうけ、鵠沼へ遊びに!

当然、平日なのでZUCCAは仕事なので、mioサン一人でのお出掛け!
藤沢からchocolat's room@chocolatさんに、ピックアップして頂くなど、いろいろお世話になる。
状況がよくわからないので、写真のみーー!!
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
chocolatさん・トコさん・おっかさん、今日はmioがお世話になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー♪
先日はどうもでしたー!!
奥様お借りしましたー♪
早く風邪治してくださいねー!!
トコ
URL
2006/02/05 14:15
>トコさん
ども☆
どんどん連れ出してやってください。
風邪もやっと治ったかなって感じッス
ZUCCA
2006/02/15 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湘南に行ってきたッス☆ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる