Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ブヒ新年会

<<   作成日時 : 2006/01/14 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

はる日和@はるままさんの呼びかけで、新年会をやることに♪

場所は『FUNNY FACE
画像
ウチらはCiderの病院の後、昼食がてら早めに到着。
画像

病院でいい子にしてたCiderにもご褒美に
画像
鰯つみれ☆
魚系って初めて食すかも !?
画像
で、食べさせると・・・
画像
たはは・・・パチンコより持ちがワリィよ。。。

と、ちょうど食事が終わった頃、参加者の皆さんも登場し始める・・・
画像
はじめましてのナビィ屋@ナビィちゃん☆結構、家が近くだったり♪今後ともよろしくッス☆
主さんはお会いしてるけど、当ブヒの対面は始めての親戚犬、こてちゃんマン@小鐵クン
画像
対面状況は・・・
画像
なんか、ビミョ〜
画像

昭和記念公園以来のりんのブヒ日記@りんちゃん
画像
クレートでの移動お疲れ様、おかめのウヒヒ生活@モモちゃん
画像
Ciderのエリザベス姿に、ちょいと引き気味のブヒさん方・・・
画像
初対面の小吉君も
画像
画像
おぉっと、本日の新年会発案のはる日和@はるクン☆
画像
うぉっ!!すんげ〜でかくなってる!!
Ciderは目が痛いのか、もともとのマイペースなのか
画像
動きが少ないッス・・・
モモちゃんも相変わらず
画像
脱帽です・・・
りんちゃんはリボンでお洒落をしてみたり・・・
画像

で、やっぱりこれだけ集まると
画像
アツいッス!!
で、主らは
画像
甘いものは別腹??

今日はランじゃなくカフェだったので、主サン達と色々話ができました。
今年も皆さまよろしくッス♡
画像

はるままサン、企画お疲れさまでした。また、遊びましょう♪

お・ま・け
『モモちゃんのせくちぃ〜写真&Voice(動画)』
画像
Voiceはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした!遅れてすみません!!
あのスペースにあのブヒの数は、ちょっと無理がありましたね。
わらわらうじゃうじゃ、乱れてました。(うちだけ?汗)
Ciderくん、目の具合はいかがですか?
次は思いっきり遊びましょうね☆
はるまま
URL
2006/01/16 00:09
土曜日は”初めまして”でした♪
初対面なのに、小吉がCider君に鼻血出させて
ホントすんませんでした〜(泣)
これに懲りず、また遊んでやってくださいまし〜!!
副店長
URL
2006/01/16 09:59
こんにちは。
土曜日はお誘いいただき感謝でした!
楽しかったわ〜〜。
Ciderくん、お目目どうですか?
目はなかなか治りにくいですよね・・・。
お大事に。
こてつも手舐めがひどくてエリザベスになってます☆
moco
URL
2006/01/16 17:42
土曜日は、お疲れ様でした♪
いや〜!!モモ動画ありがとうございます♪
でも、恥ずかしいわぁ・・。
ZUCCAサンは、初めてモモ声ききましたよね〜!
ビックリしたでしょう?!
mioサンには、毎度こんな感じでバカまるだしモモでご迷惑をおかけしています・・。
今回は、私一人で参加したものでトイレ&写真撮影で席を離れた際は、モモの面倒をありがとうございます!!
そして「デザート」のおすそわけごちそう様でした☆〜
しかしサイ君とモモは、もはや老夫婦のようで二人静かに並べるようになりましたね〜!!
良かった良かった♪
おかめ
URL
2006/01/17 07:10
土曜日はお疲れ様でした!
サイくんおめめ大丈夫ですか?
フレンチトースト美味しいですよね!?
でも、ブヒブヒ暑くて味わえなかった感が、、(汗)
サイくんより年上なのに落ち着きがなくて本当にすみませんでした。
懲りずにまた遊んでください!
トモ
URL
2006/01/17 18:31
返事、遅くなりましたが、土曜日ありがとうございました。
その後、お目めはよくなりましたかぁ?
次回お会いしたときは高田総統ばりの男太鼓を叩き鳴らすCiderクンの勇姿を見たいですね(笑)。
その時は私も是非ご一緒致します←バカ
ナビィ父ちゃん
URL
2006/01/20 01:17
>はるままさん
ども☆
先日はお疲れ様でした。
幹事でいろいろ予約など任せっきりにしてスミマセン
m(_ _)m
スペース自体はあんまり気になりませんでしたが、空調が全然でしたねー(泣)
仏ブルと一緒で、ZUCCAも暑さに弱いんスよー
Ciderですが、徐々には良くなっている方向だと思います。
それにしてもはるクン大きくなりましたねー!!

>副店長さん
どもども☆
こちらこそ始めましてでした!
鼻ぢですが、気にせんで下さい。
次の日には、どこが裂傷したトコか分からなくなってましたよー
今後ともよろぴんくです☆

>mocoさん
どもです☆
先日は時間をかけて、お話しをする事が出来て良かったデース!
こちらも楽しかったッス☆また遊びましょうね!
Ciderの目は、少しづつですが回復の方向にいってると思います。
しばらくは激しい運動が出来ず、散歩も禁止なので、ストレスが溜まってるのではないかが心配です。
エリザベスって、本来は必要としないコトが望ましいんですが、ちょっと間抜けで可愛らしく見えるのは、ZUCCAだけでしょうか?
ZUCCA
2006/01/20 18:25
>おかめさん
どもどもです☆
土曜日は、長旅&重量物運搬お疲れ様でした。
モモちゃんの美声ですが、勝手にUPしてしまいスミマセン。
初ギャウにびっくりして思わずUPッス!

>トモさん
どもッス☆
先日はお疲れ様です。
Ciderの心配して頂きありがとうございます。
何とか回復方向かと思います。
フレンチトースト、甘すぎず美味しいッスねー♪
確かに、厚っちぇかったッスー
また遊んで下さいなぁ〜☆

>ナビィ父ちゃん
どもどもッス☆
先日は始めましてでしたー!!
失礼ながら、貴殿のサイトは見たことが無く、今回お会いしてから訪問しましたが、ナビィ父ちゃん!!アンタのセンスはオイラのツボだぜぇ〜
ちょいご近所のよしみで、これからもお互い、楽しいサイト運営にハゲみましょう☆
高田総統ほどの男っぷりを発揮できるかは分かりませんが、元彌が鈴木健想にフォール勝ちを決める程度は、頑張ってほしいものです。
ZUCCA
2006/01/20 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブヒ新年会 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる