Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベスCider

<<   作成日時 : 2006/01/14 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の晩より、Ciderの右目が腫れてかなり充血している。

時間を増すごとに、どんどん腫れ病院に連れて行くと、目にバイ菌が入って目の下にあるリンパが腫れているとの事・・・
眼球に傷があるわけではないので、目薬での治療で様子見とする事に・・・
アレルギーだと両目に症状が現れるとの事なので、何か異物が入ったりしてバイ菌が侵入した模様。
大事に至らなくて良かった。。。

ただ痒がったりもしていて、足でかいたりしてるので、その時に眼球を傷つけてもいけないので、エリザベスでガード
画像
うーん間抜けっぽい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ZUCCAさん,MIOさんこんばんは、ご無沙汰しています。昭和記念公園でお世話になりましたムーママです。

Cider君、大丈夫ですか?フレブルは、見た目と違ってデリケートですよね。うちも色々大変でした。

遅まきながら、ブログ始めてみました。まだまだ初心者で、ヘッポコですが是非、遊びに来てくださいm(__)m
ムーママ
URL
2006/01/15 01:04
>ムーママさん
ども☆
お久しぶりです。れす遅ですみません。
一応、少しづつですが回復の方向にむかってはいるようですが、エイリザベスは初期段階より大きくなりました。。。(汗)
ブログ開設お疲れ様です!遊びに行かくッスよー☆
ZUCCA
2006/01/20 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エリザベスCider Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる