Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS なちこサン いらっしゃい〜☆

<<   作成日時 : 2006/01/09 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 14

今日は、仏ブル専門の洋服つくっていらっしゃる『French Bulldog Bomx2-ぼんぼん-』の『なちこさん』・仏ブルの『おこた君』・『岳クン』が上京されるとの事で、ブヒおやじさんが中心となり、オフ会が開催されました。

場所は二子新地 室内Dog Run 「DOG INC

急遽、開催が決定されたので参加ブヒはどれだけ集まるか分かりません。
画像
早めに到着するつもりで出たのに、道を間違えたりで、開催時間の15:00ちょっと過ぎてる・・・
で、到着すると既に結構なブヒさん達が!
会場はブヒ熱気でムンムン・・・
写真もいっぱい撮ったんですが、かなりブレブレー(泣)
名前もちゃんと一致しているか心配ですが・・・
まぁ見てください
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

で、あっという間に時間がきて終了・・・
あんまり、挨拶できなかった・・・
しかし、ちゃんとお会いしてご挨拶をしたかった『VIVA!! 40''s @先生』もヨシ子さんを連れて参戦されていたので、ご挨拶する事が出来ましたのが嬉しかったー☆
先生殿、今後ともよろぴんくッス♪

それと、なちこさんがオフ会参加者に洋服のプレゼントを!!
Ciderはパーカーを頂いちゃいました、へへへ☆

今日は、なちこさん・ブヒおやじさん・参加されていた皆様、楽しい時間をありがとうございました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なちこさん上京オフ会♪
今日は初めてのオフ会に参加してきました! ...続きを見る
空豆日記
2006/01/10 21:40
ビッグ オフ会『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』…A 〜お友達編〜
前からのお友達や、新しいお友達もいっぱいでーす。 ...続きを見る
ZUCCAのCider日記
2006/01/21 16:27
ビッグ オフ会『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』…B〜Cider編〜
この日のCiderは、エリザベスをまとい激しい運動は禁止!! そんなCiderの1日を追う! ...続きを見る
ZUCCAのCider日記
2006/01/21 17:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
大盛況すぎてゆっくりお話しできませんでしたが
これに懲りずまた遊んでくださーい!
ありがとう (^_^)Y
ブヒおやじ
URL
2006/01/10 06:39
たくさんのブヒちゃんが集合しましたね!!
楽しそう〜♪
モモ家も無理して行けば良かった・・。
Ciderクン上手に遊べたかなぁ?!
感想は、土曜日にたっぷりと聞かせて下さいね♪
では、土日ヨロシクです♪
おかめ
URL
2006/01/10 07:19
早速遊びに来ました!
ひな&おぶです!
また遊びましょう〜♪
おぶ
URL
2006/01/10 10:22
昨日はお疲れ様でした。
あれだけ沢山のブヒには感動しました。
綱吉はさらに倍!やばいっすね!
小ぶりCIDERくん、かなりモフモフしてくれて
すんごく可愛かったです。ありがとう!
今後も宜しくお願いいたします。
リンクも勝手にしちゃいました〜!!
梅松父
URL
2006/01/10 12:29
きのうはどもでした〜。
CIDERさんをすっかり気に入った“ぶんた”の飼い主です。
しつこいヤツでスミマセンm(__)m
♂♀に関わらず、どういうわけかロリコンなんです(汗)
今後ともこれに懲りずにヨロシクです〜♪
すー
URL
2006/01/10 19:53
昨日はお会いできてうれしかったです〜♪
ありがとうございました☆
Ciderくん、元気いっぱーいでコロコロしててほんとかわいかったです♪
来週もどうぞよろしくお願いしますっ
LINKとTBさせてくださいね♪
そらまめ
URL
2006/01/10 21:37
『殿』が見ている目線すごいですね。
そして、Cider君を押し倒している『殿』
ハードゲイでしょうか。
14日のお台場には出席できませんが、次回のOFF会はHGコスチュームで参加すべきでしょうか?
『殿おやじ』
2006/01/10 22:09
いやあ〜昨日はどうもありがとうございましたー!
今年はお会いできそうだなーと思ってはいたのですが、
早速お会いできましたね♪
元気な生Ciderくんとも会えてすごく楽しかったです!
またお会いできた際にはどうかよろしくお願いいたします。
ではでは・・・
先生
2006/01/10 23:19
先日はありがとうございましたー♪
Ciderくんと途中、ギャウギャウしてしまいごめんなさいです(TT)
また遊んでやってくださいましー!
トコ
URL
2006/01/11 15:24
おぉぉ〜いっぱいのブヒだぁ!!
っていうか、なんかまた怒涛の更新?
いや、私がうっかり見そびれてたのか...?
お正月明け記事から、一気に読みましたよぉ〜
早くまた、ころころCiderくん抱っこしたいですぅ♪
土曜が楽しみですぅ♪♪
はるまま
URL
2006/01/12 00:45
お邪魔します。
先日はありがとうございました〜。凄い
熱気で楽しかったですね。Ciderくん、コロコロしていて可愛かったです。
またお会いできますようにっ
なちこ
URL
2006/01/15 15:09
>ブヒおやじさん
ども☆
急遽開催のオフの幹事、お疲れ様です。
次週の綱吉でお会いする事前に、ご挨拶できたので良かったデス。
次はゆっくりと・・・(笑い)

>おかめさん
どもども☆
いやぁ〜初めてお会いする方が多かったので、頭ん中パニック状態ッス(驚)
Ciderはまぁ、いつも通りマイペースでしたよ。
レス遅で、土日きちゃいましたね(汗)

>おぶ兄さん
どもッス。
今までカリスマ訓練士のおぶ兄さんを存じ上げない、モグリの仏ブル飼いでしたが、これを期に仲良くお願いします。
とあるサイトでおぶ兄さんの変身姿拝見したッスー!

>梅松父さん
どもです☆
てへへっ、レス遅で綱吉おわっちゃいましたね。
リンクありがとうございます。こちらも近々リンク張らしてもらッスよー♪
ZUCCA
2006/01/20 14:43
>すーさん
どもどもです☆
レス激遅ですんません・・・(汗)
Ciderは多分、生まれて初めてヘコられたんじゃないかと思います。
それもいい経験ッス!!これからも若手の教育してやって下さいッス☆

>そらまめさん
どもっ☆
あのコロコロに主も、ついやられております。。。
レス激遅で気付くと綱吉おわってるし・・・(汗汗)
リンクこちらこそお願い致します。こちらも近々張らして頂くッスねー♪

>『殿おやじ』さん
どもどもっ☆
はっはっはっ!仏ブルは♂も♀もヘコり好きッスねー!
最近、HGコスチュームはやってんスかー?

>先生殿
どもーッス☆
遂にご挨拶が出来て、嬉しかったッスー♪
これから、濃い付き合いが出来れば嬉しいッス☆
よろしくお願いしまーッス!!
ZUCCA
2006/01/20 14:44
>トコさん
ども☆
お疲れ様でした。
いやぁー気にせんで下さい!
ウチのCiderはどうやら地蔵系で、アクチィブに対応が取れていなかった様ッス。。。
また遊びーましょー♪

>はるままさん
どもですっ☆
そぉ〜なんです!!
ブヒいっぱいッス!!!
慣れない主はあたふたするばかりッス(泣)
この時期は、そんなに怒涛の更新でも無かったッスよー
レス遅で新年会終わってしまいましたー

>なちこさん
どもどもッス☆
こちらこそ、先日はお土産まで頂いちゃってありがとうございました。
失礼ながら、貴殿のshopを存じ上げていないのにも関わらず、参戦させて頂いちゃいました。
頂いたお土産も、ウチの小僧の雰囲気にマッチしたパーカで、お気に入り一品になる事、間違い無しッス☆
ZUCCA
2006/01/20 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なちこサン いらっしゃい〜☆ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる