Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフェット帰りに

<<   作成日時 : 2006/01/04 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ラフェットでの買い物を終え、そろそろ腹も・・・

っつー事で、この辺りで食事処を探す・・・
そう言えば、ちょっと前にはる日和@はるままさんの記事で『FUNNY FACE』が近くにあるのを思い出し行ってみる。
画像
とりあえずZUCCAもmioサンも日替わりランチにしてみる。
画像
きました、美味そ〜♡
画像
まっ、正月って事でCiderにもちょっと贅沢を・・・
じゃじゃ〜ん
画像
Ciderにとっては、初のDog menuっていうか、生肉も初めて!!
画像
はじめは・・・
画像
すると
画像
で、あっという間に
画像
美味しかったかね?Cider

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!ファニーフェイスに行かれたのですね♪
うち、行きつけですよ〜(笑)
日替わりランチは量も多くていいですし、
エスプレッソフレンチトーストが好きで良く頼みます☆
美味しいですよ〜
トモ
URL
2006/01/09 21:43
>トモさん
ども☆
行ってまいりましたよ〜『FUNNY FACE』
エスプレッソフレンチトーストが、美味しいらしいとの情報を頂いておりましたが、mioサンZUCCAも昼ごはんとして、もうちとガツンとしたものが食したいって気分だったので、ランチにしました。
感じのよりカフェなんで、今度お茶しに行った時には、注文したいッス♪
天候が気になりますが、新年会よろぴんくでございます☆
ZUCCA
2006/01/13 01:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラフェット帰りに Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる