Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家の帰りにラフェット多摩に行ったッス

<<   作成日時 : 2006/01/04 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

前日ZUCCAの実家に、新年の挨拶がてら顔をだし夕飯をご馳走になって、飲んだので泊まる事とした。

Ciderのフードも無くなってきたので、実家から近いラフェットに買い物に行く事に・・・
画像
あまり混む前の午前中に、ちゃちゃっと行って帰ろうなんて思っていたので、ZUCCAはジャージにサンダル姿・・・
そんな中、mioサンの買い物待ちで、店舗まえでCiderといると爽やかな感じの男性が、Ciderを
「なでて良いですか?」
と声を掛けられる。
あまり独りの男性に声を掛けられる事は少ないので、ちと焦るが話しをしてみると、仏ブルのオーナーさんとの事。色は『クリーム』、名前は『こてつ』・・・もしかして!!
そうです!親戚犬のこてつくん@こてちゃんマンのオーナーさんだったのです!!
ウチらがCiderを連れぷらぷらしてるのを見かけ、Ciderではないかと声を掛けてくれたのです。
コメント頂いているのは奥様のmocoさんですが、何故旦那さんが・・・?
ウチと同じように奥様の買い物待ちだった様です。。。
買い物にはこてつくん連れて来ていないとの事で、ご対面はまたの機会という事でお別れする。
こてつくん一家ご夫妻、お声がけして頂きありがとうございました♪

他にも、何人かの方に声を変えて頂きましたが、仏ブルには遭遇しなかったなぁ。
まぁ、とりあえず
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの旦那、気持ち悪い声のかけ方してスイマセンでした(汗)
『Cider君ですか?って聞いて来い』ってパシらせたんで。。。

サイ君のしゃがんでオチッコ、かわいかったッス!
おとなしくておりこうさんですね(*^−^*)
週末新年会でお会いしましょう☆
moco
URL
2006/01/10 00:47
4日に遭遇させていただいたちゃ〜ちゃんです。子供がかなりCider君気に言ってしまったようで、ひつこく構ってしまってスイマセン
ペコリ(o_ _)o))何せグッチ(11ヶ月♂)と
3日も離れ離れだったので恋しくなってしまったようで・・・また覗きにきますね☆よろしく
ちゃ〜ちゃん
URL
2006/01/10 08:46
>mocoさん
ども☆
旦那さん、決して気持ち悪い訳じゃ無いッスよ!!
男の人が声掛けてくるのが、ちと珍しかっただけッス!
Ciderは大人しい方ッスかね!?
出来れば、あまりガウガウしないブヒに育って欲しいと思います。
新年会、天候が気になりますが、よろぴんくでございます。

>ちゃ〜ちゃんさん
どもどもです☆
マーキング&先日はお声掛けありがとうございます。
ねまきみたいな格好で、お恥ずかしいででした・・・
お子様、全然しつこいなんて思ってませんよー!!
逆に子供大好きなんで、もっと遊んで欲しいくらいッス!!
(精神年齢が同世代だから??)
グッさんはCiderより、ちっと兄さんですね!
ZUCCAも3日もCiderと離れたら、恋しくてたまんないでしょうし、仏ブル連れてる人にあったら、ワシャワシャさせて♪っていってしまうかも・・・
それにしても、おッしゃれ〜なお嬢様ですな!!
ZUCCAのガキんちょの時は、小学生でブーツ履いてる娘なんておらんかったッス。。。
でわ今後とも、よろぴんくでございます〜☆
ZUCCA
2006/01/13 01:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実家の帰りにラフェット多摩に行ったッス Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる