Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 『french-off』さんから届け物が来たッス☆

<<   作成日時 : 2006/01/25 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

1月15日に行われた『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』で、『french-off』さんに撮影してもらった、CD-Rが届いたのだーーー!
画像


早速、確認!!
画像
おおぉ〜〜〜〜〜!!
なんとまぁ、凛々しく撮ってくれんとるんぢゃーーー!
画像
目の腫れも目立たない様に撮れとるし!!ついでに家族写真も!!!
画像
そのほか、インデックスが添付され
画像
欲しい写真があれば、追加オーダーを受けるらしい。

我が家の宝物になる事間違いなしッス♪

※無断で画像の転用&掲載はダメッスよー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉ〜〜!!!
Ciderくん、カッコよすぎるよぉ〜!!
一枚目なんて、モデルさんみたーい!
せっかくの記念写真、目の腫れが全然目だってなくって良かったですね(^^)
はるまま
URL
2006/01/28 00:21
こんにちは。パントンままです。綱吉でも羽田でもお世話になりました。
サイダーくんのいいショットですね♪ パントンはおくれて参加させていただいたので撮影なしでした。 私だったら、親戚じゅうに配っちゃうかなぁ(笑)
リンク完了いたしました。(あと報告ですっ)
panntonまま
URL
2006/01/28 22:44
サイくんかっこいい〜〜!!
モモちゃんは可愛く撮れているし、
サイくんはカッコいいし。
さすがプロですね!
家族写真もいいですね♪
トモ
URL
2006/01/29 22:46
Ciderくん、カッコイイです〜♪
このままポストカードにでもなっちゃいそうなモデルっぷりですね☆
家族写真のCiderくんは、と〜っても愛されているって感じが伝わってきて素敵です☆☆☆
うちは追加募集で参加させていただいたので撮影無し組だったんですよ〜。残念です...(グスン)

あと、リンクしていただきありがとうございます♪
早速こちらからもリンクさせていただきますね☆

acco
URL
2006/01/30 19:39
確かに凛々しいですね!!
サイくんかっこいい〜ブヒよ〜byモモ
おかめ
URL
2006/01/31 07:08
いや〜Ciderちゃんかなり凛々しいです〜
うらやましっ。そしてパパ&ママの笑顔が素敵♪
プロの腕前もスゴイけど、やっぱりいかにお利巧にしててくれるかですよね。どうやったら止まってくれるんでしょうか〜・・・ウチはぜんっぜん止まっててくれなくて、ドアップ写真ばっかでした(>_<)
AKIKO
URL
2006/02/02 19:41
>はるままさん
ども☆
なんとか、目を目立たなく撮れたので、大満足ッス☆
いぃ想い出になりますなぁ〜☆

>panntonまま
どもども☆
リンクあたッス☆こちらも近々作業いたしますの少々お時間下さい。
チャリティでPetit CochonさんのTシャツをゲトしましたが、かなりのお気に入りになっております☆
今後ともよろぴんくッス☆

>トモさん
どもッス☆
流石に玄人の撮る写真ってかんじです。
なかなか家族揃っての写真が無いので、家族写真はいい記念になりそうッス☆

>accoさん
どもどもッス☆
そーッスねーこの写真はいろんな所で使わせて貰うことになりそうッス♪
リンクあたッス☆今後ともよろぴんくッス♪

>おかめさん
どーもッス☆
モモちゃんも素敵んぐッス!!
お互い記念になりそうッスね☆

>AKIKOさん
どもっ☆
はははっ!照れますね、そんなに褒められちゃ・・・
Ciderはお利口でじっとしていると言うより、あんまり活発でなくてじっとしているという感じにも思えますが(笑)
ZUCCA
2006/02/04 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『french-off』さんから届け物が来たッス☆ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる