Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 辰巳フレンチ軍団 集会 初参加したッス☆ 〜遊び編〜

<<   作成日時 : 2006/01/22 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Cider一家にとっては、3週連続のオフ会!!
そろそろ、慣れてきたかなと思いつつ、お初にお目にかかる方も、少なくない。

そんな中、エリザベスCiderを解き放つ・・・
すると、5分もしないうちに、治りかけの目の下を負傷し流血。。。
幸い大事には至らなかったけど・・・
まだまだ遊び方が分かってないらしいので、椅子の上で見学
画像
まるで、現場監督のごとく。。。
出血も止まり、運動不足のCiderは動き回りたくて、うずうずしてる。
ZUCCA・mioサンの監視下の元、再度開放!!
画像
縦横無尽に走り回る!!

そんななか、おっと空豆日記@『そら』クン、今週もアメリカーナ披露ッスね!!
画像

楽しい時間も束の間、そろそろ終了の時間・・・皆さんと集合写真
画像
お疲れ様でしたー!!

解散後、昼ゴハンを食べに二子玉のドッグデプト・ガーデン玉川へ!
画像

AIKO一家・だいふく一家・ぶる夫&みー氏・梅松父さんと、ご一緒して楽しいひととき
画像
ぶる夫氏もランでの、ヤ○ザ化も落ち着き、大人しく・・・
画像
と、ここでデジカメのバッテリ切れ・・・
皆さん、楽しい一日をありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
辰巳フレンチ軍団 集会 初参加したッス☆ 〜遊び編〜 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる