Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 辰巳フレンチ軍団 集会 初参加したッス☆ 〜お友達編〜

<<   作成日時 : 2006/01/22 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、Ciderのアニキ分のぶんた兄さんパパさんから、辰巳フレンチ軍団の集会をするので、辰巳への集合がかかった!!

ぶんた兄さんとは『GRAND OREILLE オフ会 』の時に知り合い、その時に軍団への入団が決まったのだ!
ただ、生憎Ciderの目は完治していない・・・
画像

今回は欠席を覚悟していたが、前日の土曜日の大雪にて辰巳のランが使用不可になり、羽田にある室内ドッグラン『TenTen』変更になったとのコト。。。
室内だし、陣中見舞いがてら様子見に行こうという事で、出発!!

前日の雪の影響か、首都高スイスイ♪
ちょっと遅くれて出たのだが、国立府中ICから30分位で羽田についちゃった☆
開始10分前には、『TenTen』に到着!!
画像

中はかなり広くてゆったり!!いいんじゃない♪
結構なブヒさんが揃っているけど、全然狭くない!!
でまずは、辰巳フレンチ軍団『初代総長 ぶんた』兄さん
画像
ハスキーとも互角に遊べる、たくましい兄さん☆
途中、お色直しで特攻服に!!!
画像
何と特注でオーダーしたとのコト!!
やるな!ぶんたパパ☆
お次は、先週の綱吉でもご一緒したbAIKOの部屋@『AIKO』嬢
画像
AIKOパパのP氏に抱かれ
画像

お次は3週連続となる、空豆日記@『そら』クン
画像
主のそらまめさんに抱かれ
画像

お次は、これまた3週連続となるbuhi-wan.com@『ちぃー』ちゃん
画像
ブヒおやじさん、今日は幹事じゃないのでお気楽モード☆
へへっ!これまた3週連続になる梅松LIFE-Got Dog?-@『梅』ちゃん&『松』つっぁん
画像
今日は、梅ちゃんが瞼を負傷してしまった(泣)
お次は綱吉でもご一緒した、だいふくりーむ@『だいふく』クン
画像

お次も、先週ご一緒したぶる夫虫@『ぶる夫』氏
画像
今日のぶる夫氏は、ちょいとヒートアップ状態
画像
しかし、主のみー氏にとっ捕まって〆られる
画像

こちらも、先週ご一緒の★ちょうすけ★『ちょうすけ』クン
画像

最後の最後に来たチャイちゃん
画像
ちっちゃくてカワイイー!!

他にもたくさんいたのですが、名前が覚えきれないのと、挨拶廻れんかった・・・
特に、ぶんたパパさんと一緒に今回のオフの幹事をされたヤマタイかーちゃんを主に持つ、『大和』&『大牙』クンの写真が撮れてねぇ。。。
ヤバいだろっそれっ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
負傷ジャジャ梅は見事に完治しておりやす!
まだまだ何のこれしきのようです。
梅松父
2006/01/26 17:19
ワオワーオ☆
いっぱいいすぎてかあちゃんも覚えられない〜。
サイダー君のエリザベスはもう取れましたか?
エリザベス着用でもはっちゃけられるサイダー君、イケテますじょ〜。
バムセだったら、どうなるかな(笑)
バムセのかあちゃん
URL
2006/01/26 20:04
ご挨拶がおくれました〜!
サイダーくんも辰巳軍団だったのですね。
AIKOも先日仲間入りさせていただきました♪
オフ会ではカフェまでご一緒していただき、
ありがとうございました♪
たくさんお話しもできて良かったです!
今後もAIKO家をどうぞよろしくお願いしま〜す☆
AIKOママ
URL
2006/01/27 16:10
色々とお気遣い感謝っす!やっぱサイダー抱き心地最高でした!!チャイとのショット撮りたかったな〜、ぶんたの特攻服、笑ってもらえました??
お色直しバージョンまで撮ってくれたんすね、
今回は、まだまだ若輩の案内にお粗末でしたが、ヤマタイカアチャンのおかげで、
何とかなったので、ホッとしてます・・・・
辰巳での簡単な普段の風景を、
またまた勝手なコメントを炸裂させて、日記もどきを作ってます、お時間ありましたら、
覗いて下さいませ、笑ってもらえると
嬉しいっす
総長代理(ぶんたパパ)
2006/02/01 23:48
>梅松父さん
ども☆
うめちゃん完治ッスか!
Ciderも完治しエリザベスも取れました!!
元気が何より☆

>バムセのかあちゃん
どもども☆
はっはっはっ!!
かぁちゃん、実は今回アップしてるのは殆ど以前お会いした事のあるブヒさん達ッス
いつもはオイラも覚えきれず、早めにアップしている人の所を見てまわり、遅々アップで何とか対応なのさーー!!
遂にエリザベス取れたじょ〜〜〜〜〜!!!

>AIKOママさん
どもッス☆
はははっ!気にしないで下さい!!
77は今回、辰巳軍団の西東京支部の代表に選任されました(笑)
これからも、仲良くして下さいな☆
P氏にもよろぴんくッス☆

>総長代理(ぶんたパパ)さん
どもどもッス☆
いゃ〜お疲れ様でした。
特攻服、気合入ってますよねーー!!
刺繍って結構かかったような記憶が・・・
また遊んでやって下さいねーー☆
ZUCCA
2006/02/04 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
辰巳フレンチ軍団 集会 初参加したッス☆ 〜お友達編〜 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる