Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグ オフ会『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』…C〜番外r編〜

<<   作成日時 : 2006/01/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

楽しかったオフ会☆
こんなに大勢の方を相手にした、幹事サンには脱帽です。

お腹が空いたので、食事の検討していたら、なんとSTAFFサン達の打ち上げに参加させて頂ける事に。。。
どこまでも、幹事さサマにぶらぶらぶら下がり〜
画像

場所は<Hawaiian Bar KULA
朝からなんにも食べてなかった、ZUCCA&mioはやっと食事にありつける。
画像


今日はお疲れだったねレオ君
画像

昼間はご挨拶できませんでした、だいふくサン
画像

その後は、楽しく呑ませて頂きました♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ZUKKAさん
激遅で申し訳ありません、LINK完了しました。
昭和記念公園にDogRunがあるんですね。
知りませんでした。
近いうちに、昭和記念公園でプチOFFはいかがですか。
といっても、今週末はスキー来週末は出張でcocoのところ2週間はいけません。
『殿おやじ』
URL
2006/01/23 22:26
>『殿おやじ』さん
おっと、殿おやじさん『ZUCCA』のスペル間違えてまっせ(涙)
LINKコチラも完了しました!
昭和記念公園のランはなかなか広くて、良いッスよ!!
ただ貸切とかは出来ないんぢゃないかと思いますが・・・
ラン以外にもBBQが出来るスペースが、あったりと1日遊べる場所かと思います。
それに、駐車場代と入園料のみでいいですから!!
Cider一家も2月後半まで予定が、結構詰まっております・・・
春あたりに計画しませんか??
ZUCCA
2006/01/27 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビッグ オフ会『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』…C〜番外r編〜  Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる