Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグ オフ会『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』…B〜Cider編〜

<<   作成日時 : 2006/01/15 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この日のCiderは、エリザベスをまとい激しい運動は禁止!!
そんなCiderの1日を追う!

綱吉に入り、ランではいきなり兄さん方のの洗礼を・・・
画像
先週も、お会いしたそらくんは、身体はプチサイズだが、
チンはアメリカンサイズ!!
画像
みんなビックリです。。。
そんなCiderは
画像
そんなCiderも撮影の時間が近づく
画像
Ciderの撮影現場に侵入しようとする輩が取押さえれる。
画像
ぶる夫さんじゃないですか!
この辺りから、ぶる夫&主サンと会話が弾む☆
遂に撮影開始!!
画像
他のブヒさんとは変えたかったので、岩の上で!!
画像
こうなると、かなりの地蔵系だ!!
とまぁ、アっという間に撮影完了
画像
なんかちっと呆気ない感じ・・・
撮影が終わり。みんなでの集合写真
画像
頭の上に乗せようとしても、暴れる暴れる・・・
画像
Cider一家撮影も終わり、この後はフリータイム☆探索に廻る
ぶる夫氏、主のみー氏に遊ばれる
画像
それを見たZUCCA、これはCiderも何かせねば!!
画像
まずは軽く、お次は
画像


なんてコトをしている内に、オフ会終了!!
なんかあっという間に終わってしまったなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ(汗)!!ついにR30指定流出だぁっ!!
『R30指定』の文字の隙間からチラリと覗くお下品なもの…(笑)
アメリカンボーイが失礼いたしましたぁ〜!
にしても、岩の上のCiderくん、ほーんとかわいかったですよねっ☆
また見たいなぁ〜♪
そらまめ
URL
2006/01/23 15:53
>そらまめさん
そらくんのガッツを感じアップさせて頂きました(爆)
岩の上は、ビビッて降りられないだけなんスよー!
また遊んでくださいなぁ〜♪
ZUCCA
2006/01/27 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビッグ オフ会『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』…B〜Cider編〜  Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる