Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグ オフ会『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』…A 〜お友達編〜

<<   作成日時 : 2006/01/15 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

前からのお友達や、新しいお友達もいっぱいでーす。

ビッグなオフ会だけあって、聞いた事ある名前やweb上でのやりとりをした事のある方々も、かなり参戦している。
先週もお会いした梅ちゃん・松っぁん
画像
梅松母さん、撮影中Ciderの名前を違う名前で呼んでました(笑)
コレだけいればしょうがいないッス、気にしてませんよー

同じくらいの歳で、リンクも張らしてもらってるおこめ嬢
画像
ある種アイドル犬だねぇ〜

素晴らしい体格もブリくん
画像


ぶる夫氏
画像
 主のみーさんもイカした方です。どうやら我々夫婦と同世代のようだ!

「○○だぶ?」で仏ブルオーナー♡を鷲掴みのロースくん
画像
オットさんにCiderは気に入られた模様☆
撮影中、おこめ嬢参戦
画像
アッと言う間に、主役の座を奪われる
画像
やはり、アイドル犬にはかなわんのか??

ちびっこボストンテリアのぶぶちゃん
画像
主サンはcandy☆dogの店主さん!

小介くん&大牙くん
画像
主はカリスマ訓練士『おぶ兄さん』

撮影中のモモちゃん
画像
なかなか、色気のある撮影風景☆

Ciderを我が家に迎えた頃から、web上ではいろいろやり取りはあったけど、いつもタイミングが合わず、実際の会うのが初めてのぐりこクン
画像
やっとお会いできましたな!!
Ciderとの相性もなかなかイイんじゃない?
画像


被り物にも違和感無しのえべっさん
画像


スリム英ブルヨシ子さん
画像
とてもカワイイ女の子ッス☆
ヨティとぶる夫氏は旧知の仲
画像
息もピッタリ

他にも沢山のブヒさんの写真を撮りましたが、ブレてたり名前分からなかったりーでスミマセンこんな所ご勘弁をッス。。。

まだまだ続くッス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい写真沢山!いっぱい撮ったんですね〜!私は現状把握に手一杯であんまり撮れなかったんです。。。バカダナー
しかもみんな可愛く撮れてるしー羨ましいぃ
あっ、そしてブリも載ってる★嬉しいです!!いただいてってよいですか??!!
あとリンク貼らせてください♪お願いしまーす。Ciderちゃんオトモダチいっぱいでいいな(^0^)★☆
AKIKO
URL
2006/01/21 20:29
主役の座を横取りしました(笑)
うちのモフ子、いつからアイドルに(笑)
Ciderちんとロースちんと3ショットで撮れるかなと思ったんだけど、
実際全然整列してなくて、ボロボロでした。。。
後で確認したらCiderちんの画像それしかなかったしー(汗)
また次の機会に!!!
えりか
URL
2006/01/23 14:02
>AKIKOさん
ども☆
ウチも全然覚えきれず、後で皆さんのサイトを確認しながら、書き上げました(爆)
リンクの件、ありがとうございます。
コチラもリンク張らせて頂きました♪

>えりかさん
どもども☆
アレだけジュリー帽を、キメられるのはアイドルの証拠ッス!!
ウチのカメラにも、3ショットは撮れて無かったッス(泣)
Ciderもそろそろ完治が近いので、また遊んでやって下さいなー♪
ZUCCA
2006/01/27 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビッグ オフ会『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』…A 〜お友達編〜 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる