Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグ オフ会『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』…@

<<   作成日時 : 2006/01/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2006年1月21日更新しております。
今日はゴルフの予定が、雪のため中止。。。
一日時間が空いたので、忙しくて整理できてなかった、先週の『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』の写真を一挙公開!!

『お台場』
仕事では良く来るが、mioサンと一緒に来るのは初めて☆
お台場来たら、とりあえずフジテレビのガゾは撮らねば!!
画像
東京テレポートから『大江戸温泉物語』行きの無料シャトルバスを活用し、到着しました『大江戸温泉物語』に隣接するドッグラン『綱吉の湯』☆
画像
心配された天候も、みんなの願いが通じたのか、ピーカンの晴天!!
既に結構な人だかり
画像
お知り合いのブヒさんの姿も、ちらほら
画像
ただ、殆ど初対面の方ばかりだし、かなりの人だかりで、どの様な立ち振る舞いをすればいいのか悩む・・・
幹事のブヒおやじさんchocolatさんを見つけ、受付を済ませ、いざ出陣!!って今日のCiderはエリザベスで、激しい運動はNG!!
ひっそりとブヒの大集団を観察する事に!!
画像
アツいくらいの天候で、松っぁんは、もうタンクトップ姿に!!
歳の近いお友達のおかめのウヒヒ生活@モモちゃん&それゆけ!えべっさん@えべっさん
画像
GRAND OREILLE オフ会 でお世話になった、みだいちゃんの姿も☆
画像

撮影の順番も近づき、エリザベスを外し一張羅着替える
画像
たまには、こんな写真も
画像
次はCiderの撮影の番・・・
画像
撮影時にカメラへ注目させる為、持って行った『エテ子』
画像
他のブヒさん達の注目の的に・・・
ヨシ子嬢もエテ子を狙う!
画像


まだまだ続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビッグ オフ会『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』…@ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる