Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS モモちゃんとデート

<<   作成日時 : 2005/12/10 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

おかめのウヒヒ生活@モモちゃん一家が渋谷・代官山方面にお買い物に出没するとの情報を得て、我々ZUCCA一家も合流を果たすべく現地へ向かったのだ☆

昨晩、飲み会でかなり遅くなった為、起きたら既に午後(汗)
モモちゃん一家はもうお買い物始めてるであろう・・・
MIOサンはおかめサンと連絡を取り合い、『Buhix』サンで合流として出発!
Z:「Cider、またモモちゃんと逢えるね♪」
画像
モモちゃんと再会ッス♪早く逢いたいッス♡


ウチ等の方が先に到着した様で、店内にはお客さんが誰もいなかった。
入店すると、犬の叫び声・・・スタッフでもあるI'm sorry@さっこサンちの総理クンが大興奮・・・
Ciderと遊べる状況では無いとさっこサンの判断から、総理クンはさっこサンの車へ隔離。。。
新作のサンプルがあるとの事なので、試着させてもらう
画像
似合ってるッスか?

ちょっとしてからモモちゃん一家ご来店〜☆
画像
今日のモモちゃんアクチィブな予感
来る途中、ちょっと道に迷ちゃったとのこと。。。
先日のパピブヒ祭りin昭和記念公園の時のモモちゃんは、あまり絡みたがらなかったのに、今日はかなりCiderと絡み、そのうち取っ組み合いに(汗)
お互い負けず嫌いらしい・・・
Buhix』でくつろいでいるとEブルのトラビス君登場
画像

結構小柄なEブルでしたが、カッコイイよなぁ〜
画像
トラさんカッコいいッスね〜

Ciderもブヒさん達に会えて嬉しそう
画像
ブヒ仲間と楽しく遊べるッス☆

なんだかんだ2時間以上も『Buhix』で遊ばせて貰っちゃいました。
今日は何も買っていないのに・・・(激汗)
新作が発売になったら買いますのでお許しを・・・

次は原宿方面へ・・・っと、歩いたんですが適当に歩いていたら、間違って代官山方面へ行ってしまった・・・(滝汗)
モモちゃん一家サン スミマセンm(_ _)m
歩いている途中、教会がライトアアップされてキレイだった。思わずパチリ
画像

とりあえず『Bulldoss』へ行くことに。
看板犬のぐりブリトニー君
画像
大人しいー!

Z:「Cider、それぐりブリトニー君のだぞ・・・」
画像
ケチケチするなッスよ!!

店内物色していると月刊!日の丸 第2版@ひのちゃん登場☆
画像

1歳過ぎてるのに5.4 kgのプチサイズってCiderより段違いに軽ー!!

先週来た時、気になっていたエナメルのベスト☆ゴールドと黒のリバーシブル!!
画像
ZUCCAサン、似合うでしょ♡

買っちゃいました・・・あ"ー金欠ー(T_T)
モモちゃんは色違いのパープル&シルバーをお買い上げー☆
お揃いッス♡
画像
ペアルックになったッス☆

Bulldoss』を出た時には、既に19:00過ぎ・・・
モモちゃん一家とは別れ、食事をする事に☆
朝から何も食べてなかったんで、すぐ食べれるよう近場でということで、先週も行った『La Boheme』でイタリアンを食す事に!☆
恒例の・・・
まっ、とりあえず一杯
画像

今日もイカスミ頼んじゃった☆しかも大盛りで♡
そのほか色々頼んでんだけど、腹へって写真どころじゃなかったッス・・・
ご飯食べて帰宅、毎週このパターンだなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり追いかけて行ったんですねー(^^)ってゆうかあのモモちゃんがアクチブだ!!(@@)
ビックリ!おそろい着ちゃってオサレー♪

トコ
URL
2005/12/11 10:16
昨日は、お疲れ様でした♪
そして駆けつけて下さりありがとうございます♪
写真満載ですね!!
アクチィブモモ笑えます♪
しかしcider君とモモが激しい関係になるとは予想外でビックリしました!!
でも、こうして上下関係が出来仲良く遊べるようになるんでしょうね?!
だから1歩前進です♪

今度は、お茶ぐらいしたいですね♪
お誘い下さい!!!
おかめ
URL
2005/12/11 23:47
モモちゃんとデーツ、いいな〜♪
しかも、アクティブモモちゃんとCiderくんでからんだとはっ 見たかったです〜。
ペアルックとは、ラブラブじゃぁないですか☆
ひのちゃんにも会ったなんて、羨ましい!
はるまま
URL
2005/12/12 02:50
おかめさんのブログ見て、ブヒックスニアミスだったんだぁと…(悲)
cider君、モモちゃんに会いたかったっす…。
新作もの楽しみですね!!
梅松父
URL
2005/12/12 12:31
モモちゃんとの渋谷・代官山デート。お洒落な街を探索してお買い物して夜はイタリアン(ブヒは食べれないけど…)いかにも若者同士のデートって感じですねっ(≧▽≦)
それとCider君が乗っているカートいいですね〜。うちも買おうかと思ってたのですが、けっこう使えますか?
ロイママ
URL
2005/12/15 10:06
こんばんは!
先日、Bulldossで偶然お会いした日の丸です。
やっとブログにUPしました!
Cider君、マフラー&エナメルの服、似合ってましたね!
また何かありましたら、ひのと遊んで下さいね!!
日の丸
URL
2005/12/16 18:42
>トコさん
ども☆
追っかけしておりましたー
今回のモモちゃん、なかなかアクチィブ&アグレッシブでしたよ〜
こーなりゃCiderオサレ番長目指ッスよー(爆)


>おかめさん
どもども☆お疲れ様でしたー!
いゃいゃ、こちらこそお相手して頂きありがとうっす☆
写真も、なかなか選びきれずいっぱいになっちまいましたー
モモちゃんと仁義なき戦いを繰り広げるとは思いませんでしたー
でもCiderがモモちゃんに意地悪するから、モモちゃんが怒ってたよーな感じです。
モモちゃんCiderが意地悪してゴメンね
ホント今度はゆっくりお茶でもしましょ☆
ZUCCA
URL
2005/12/17 14:40
>はるままさん
どもです☆
たははは。。。追っかけて無理やりデートに持ち込んじゃいましたー
Ciderがモモちゃんに意地悪するから、モモちゃんが怒っちゃったんですよーたぶん
いろいろブヒさんにも会えたし、なかなか楽すぃデートだったッス☆

>梅松父さん
ニアミスでしたーねー!
梅・松っつぁんに会い損ねたッスー
ホント新作楽しみッスねー☆
ZUCCA
URL
2005/12/17 14:41
>ロイママさん
ども☆
楽しい一日だったッス☆
Ciderがいなかったら、あんまりお洒落な街に繰り出す事は無かっただろう思います。
Ciderのお陰で主がアクチィブになっているのあるッスねー☆
こうなりゃ目指せお洒落泥棒・・・んん?何か変わってる??
カートですが便利ですよー!!
買い物するのも5kg.越えたあたりから、抱っこをずっとしているのは辛くなりましたし、電車乗るときも楽チンですよん☆

>日の丸さん
どもども☆マーキングありがとうございます!
それて、先日はCiderを可愛がって頂き、ありがとうございます☆
Blogにも登場させて頂いてますねー♪
ひのちゃんのぷちサイズぶりにはびっくりデース!!
そーですね、また何かの機会に遊んでやって下さいましー☆
ZUCCA
URL
2005/12/17 14:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モモちゃんとデート Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる