Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会 その後

<<   作成日時 : 2005/12/04 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨も降ったこともあり、オフ会は早めに切り上げ、二子玉をブラつく。

二子玉と言えば、玉川高島屋S・CガーデンアイランドのJOKER☆
雨のなかちょっと距離はあるけど行ってみた。
オフ会帰りによっている方もいた様で、「あっ先ほどは」などの会話もちらほら。。。

オフ会には来ていなかったブヒさんも
うめちゃん
画像

ゴメンなさいお名前忘れてしまいました。
画像

この後、電車で代官山へ移動し先週も行ったのに『Bulldoss』へ・・・
そしたらオフ会でお話したchocolat's roomのレオポルド君とchocolatサンが帰りがけでしたが再開☆奇遇〜!
また、うだうだと長居をさせていただいちゃいました。
後で知ったんだけど、NICE GUY☆のガイ姉さんが来ていたそうな。お会いしたこと無いので気付かんかったが、Ciderをワシャワシャしてくれた女性がガイ姉さんだったんだとー
新作が出ていたけど先週、色々買い込んだのでお財布は寂しいので、今日はマフラーのみでガマン・・・

お腹が空いたので、スタッフさんにどっかに良いブヒOKのお店が無いか聞き、近くの『La Boheme』でイタリアンを食す☆
Ciderは大人しく待機
画像
オイラには無いッスか?

まっ、とりあえず一杯
画像

北海真だこのセビーチェ
画像
おいすぃー☆

店内も良い感じ♪
画像

イカスミのパスタがうまうまー☆だったけどお腹空いてて写真撮り忘れたー×××

お腹も満足したので帰宅・・・
楽しい一日でしたー☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会 その後 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる