Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS GRAND OREILLE オフ会

<<   作成日時 : 2005/12/04 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 19

今日は、アトムママさん主催のFブルサークル『GRAND OREILLE』のオフ会に参加してきた☆

開催場所はいぬたまの貸切ドッグラン☆いぬたまは初めて・・・
12:30受付開始に合わせ、遅刻しないよう11:00には出発。
Ciderにははじめての大きなオフ会、期待に胸が弾む♡

12:30現地に到着すると、既に多くのブヒさん達が走り回っている。
画像

画像

雨天延期だったけど、12:30の受付開始頃になって小雨がぱらつき、幹事のアトムママさん達は木柿じゃなさそう・・・
ZUCCA達も天気予報を見ずに出かけた為、雨具などは持ち歩いていなかったけど、アトムママさんが傘を貸して頂き、更にはカートを雨にぬれない様、車に保管してくれた。ホントにありがとうございます。
受付を済ませ、Ciderもブヒの群れへ開放!!
画像

『もみじちゃん』
画像

どれかのブヒが走ると揃って走る
画像

あまりにも多くて雨も降っていたので、スミマセン殆どのブヒさんの名前を覚えられませんでした。
とりあえず、写真掲載させてもらいます。
画像

画像

辰己の『ぶんた兄さん』と『ぶ〜さん』の仁義なき戦いは、最後まで激しくやり合ってたなぁ
画像

スミマセン、お名前分かりません・・・(汗;)
画像

走る走る、カメラが追いつきません・・・
画像

またもや『もみじちゃん』
画像

『ドンちゃん』におケツを狙われる
画像

スミマセン、お名前分かりません・・・(汗;汗;)
うづきちゃん&ひよりちゃん@ふれんち-『うづ』-どっぐ(コメントどもです☆)
画像


調子に乗ってちょっかいを出したCiderに軽くお仕置き
やっぱり走るブヒ軍団
画像

更に走る
画像

辰己の『ぶんた兄さん』と並走
画像

そして群れる
画像

スミマセン、お名前覚えられませんでした・・・(汗;汗;汗;)
画像

画像

どうしたCider?
辰己の『ぶんた兄さん』喧嘩上等を背負ってます!!
画像


雨がひどくなってきたので、ササっとゲームをして解散する事になったんだけど、ZUCCA達は話し込んでた為、ゲーム出場の順番を忘れていた為、知らずの内に棄権となってた。くやしー!!
ゲームは飼い主サンとブヒでタッグを組みイス取りゲーム
画像


ゲームの終わったあと記念撮影して流れ解散となる。
帰りがけにchocolat's roomのレオポルド君とchocolatサンと話しをした。BLOGでも書かれていたが今度、横浜に引っ越すらしい。
レオ君とCiderは?
そんなこんなで、オフ会も終了。
雨の中、幹事の方・参加者の皆さん大変だったでしょう、お疲れさまでした。
大変、楽しく休日を過ごす事が出来ました。
また次回も参加したいと思います。そしてイス取りゲームで好成績をあげたいッス!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビッグ オフ会『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』…@
今日はゴルフの予定が、雪のため中止。。。 一日時間が空いたので、忙しくて整理できてなかった、先週の『戌年 新年仏牛犬オフ会&撮影会』の写真を一挙公開!! ...続きを見る
ZUCCAのCider日記
2006/01/21 15:20
辰巳フレンチ軍団 集会 初参加したッス☆ 〜お友達編〜
今日は、Ciderのアニキ分のぶんた兄さんパパさんから、辰巳フレンチ軍団の集会をするので、辰巳への集合がかかった!! ...続きを見る
ZUCCAのCider日記
2006/01/26 02:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
見つけたぜ。
町田の若大将(旧友)
2005/12/05 12:35
雨の中のオフ会!!寒かったのでは?!
でも寒さが吹っ飛ぶくらいのブヒチャンの数ですね♡
楽しそう♪
おかめ
URL
2005/12/05 17:00
うっひょーーっ ブヒいっぱーーい(^▽^)
こんなにいっぱいいたら、覚えられないですって!
飼い主大興奮じゃーないですか??
それにしても、走る走る!!
うーん、こんないっぱいのお友達と走り回れてCiderくん幸せもの〜。
羨ましいっ(^^)
はるまま
URL
2005/12/06 00:52
うほーレオの写真を載せてくださって
ありがとうございます!
レオ、愛想わるぅ・・・・(^-^;
いつもは全然そんなことないんですが、
爆走疲れだったのかもですーー
Ciderちゃんごめんね。
次回は、アホアホを伝授するからね!
え!?遠慮する・・?(笑)
chocolat
URL
2005/12/06 10:23
こんにちは、はじめまして。
ふくパンさんの所からジャンプしてきました。
我が家の仏ブル・コテツ(元♂・クリーム・1歳4ヶ月)もGRAN BLUEさんとこの子なんです!
初めて親戚さん見つけました♪
横浜在住なので、遊んでくださいね〜〜〜
超人見知りだけど・・・(苦笑)
moco
2005/12/06 11:17
はじめまして!
新年仏犬オフ会参加コミュニティーより参りました。
お会いできるのを楽しみにしております。
また遊びに来ます。ヨロシクお願いします。
梅松父
URL
2005/12/06 11:18
はじめましてです・・・
グランオレイユ絡みで色んなところを覗いてたら、うちの2匹の画像が♪
ミッシェル君の上の2匹は、うづき&ひよりでし・・・☆ 宜しく♪
うづママ
URL
2005/12/06 20:13
>町田の若大将
うぃ〜ッス!!うぉっと見つけたね☆
でも、コメントそれだけかよッ!!
この間のお誘い、断ってワリィかったねぇ
今度、ゆっくり忘年会でもやろー☆

>おかめさん
ども☆
かなーり寒かったッス(*。*)
MIOサン風邪ひいちゃったみたいですわ。
暑がりのZUCCAが厚着しても、ちょっと寒い位でしたからねー
でもブヒブヒに囲まれ、アツい一日でしたー
たまーに"はーと"使うとバケる場合あるんで気ぃーつけてー☆
ZUCCA
URL
2005/12/06 23:51
>はるままさん
どもども☆
いっぱいおりましたわ、ブヒさん!
携帯にでもメモろうかと思ってたんですが、ホント寒さと雨でそれ所ぢゃなかったッス・・・

>chocolatさん
早速、いらっしゃいませー☆
レオ兄さんの渋〜い表情がなんとも言えず掲載させて頂きましたー
疲れてたんスかねー??今度、元気な時に遊んでやって下さいな!
アホアホ見せてもらいたかったんですが、あの雨のなかぢゃぁドロドロになっちゃいますもんね。
Ciderにも伝授してやって下さーい☆
ZUCCA
URL
2005/12/06 23:53
>mocoさん
はじめましてー☆
うぉーーーーっと!!!
親戚さんッスかぁーーー!!
CiderはICEMANクンが父親でとELZAチャンが母親ッス☆
ウチも初めての親戚さんデース♪
横浜ですか、是非々々遊びまひょーッス☆
人見知りってmocoさんがですか?
何とかなるっしょ☆


>梅松父さん
はじめましてッス☆
新年仏犬オフ会、梅チャン・松チャンにお会いできる楽しみッス!
是非これからも、あそびにきて下さーい☆

>うずママさん
はじめましてー☆
先日は雨&寒さのなか、お疲れ様でしたー!!
寒さにやられ、名前聞いてもスグ忘れてしまう、あんぽんたんですが、今後ともよろしくッスー☆
ZUCCA
URL
2005/12/06 23:54
ど〜も〜!!ぶんたパパで〜す!!いや〜楽しかったっす!!サイちゃん一家には、ほんとお世話になりました、あざ〜っす!
さてさて、辰巳軍団にそれぞれ報告したところ、みんな興味深々でしたよ、しかしながら、
代表のぶんたとぶうの遊び方は、明らかにみんなと違い、いつもは、普通の遊びも、あの中でわ浮きまくってましたね・・・・・でも、
さらに凄いのも辰巳軍団には存在するんすよ、
次回参加の際には、一応、メンバーは選ぼうかなと・・・・しかし写真上手っすね〜!僕の方は全然でした・・・今度は辰巳にも来てくださいね、びっくりする様な軍団員、紹介しますよ!もうサイちゃんも仲間っす!
辰巳フレンチ軍団ぶんた
2005/12/08 00:19
>ぶんたパパさん♪
コメントありがとうございます〜!
夫は帰りがいつも午前様なんで、ブログの更新も
コメントのお返しもかなり遅れることも多いけど
懲りずにまた遊びに来てください☆
(夜中、『ぶんたパパからコメントがきたーっ』て、トイレの中から叫んでました♪)
日曜日はお疲れさまでした。
こちらこそ、お世話になりましたー。
ぶんたくんのアクティブな動きについていけない
サイでしたが、近いうち仲間に入れるよう鍛えます!
辰巳フレンチ軍団って、なかなかのツワモノ揃いの
ようですね。
うちのサイがお仲間に入れていただけたなんて
感無量ッス!
是非、一度顔合わせいただきたい☆
MIO
2005/12/08 17:32
こんばんわ。Cider君のたった一人の兄弟犬の飼い主。ロイママです(^^)ロイの兄弟に会えるなんてほんとに嬉しい出来事で(≧▽≦)うちのブログを見つけてくれて本当に感謝です☆
オフ会って楽しそうですね〜。以前から、こういう集まりには興味はあったのですが
どういう所からみつけて入っていいかわからなくて。でも誘って頂けるなら是非とも参加したいです!!!フレブル一同がこれだけ揃うとかなり盛観ですよね〜
次回の予定が合えば宜しくお願いしま〜す(^o^)
Cider君の目の輝きすごい(☆。☆)
ロイママ
URL
2005/12/08 22:30
>ぶんたパパさん
ども☆
マーキングありがとッス!
オフ会では辰巳フレンチ軍団の激しい男祭りを見させて頂き、楽しませてもらいました。
更に凄いツワモノっていったい??
Ciderはどちらかって言うと、仁義無き戦いを廻りから見物する野次馬って感じなんで、参戦は無理だろーなー
強い漢(おとこ)になるにゃ、辰巳フレンチ軍団の兄貴達に可愛がってもらわなくっちゃイカンですな!
集合する時、お声がけお願いしますねー!!

>MIOサン
代弁ありがとー☆
ZUCCA
URL
2005/12/09 01:33
>ロイママさん
どもどもッス☆
うをぉ〜っと、双子の兄弟ッスね!!
MIOサンが見つけた時、ビックリしましたよー!
ウチもまだオフ会は、そんなに参加してないので勝手が分からないですが、たくさんのブヒさんと遊べるだけでも、参加の価値有かなって思います。
唯一の兄弟ですので、今後ともともよろしくッス!!!
ZUCCA
URL
2005/12/09 01:54
お返事ありがとうっす!!
いや〜辰巳でプチオフやりたいっすね〜、
実は、昨日、普段戦ってるハスキー一家のお誘いでビッグサイトのドッグショーへ、
こないだのオフ会でお会いした何人かと再会出来て嬉しかったな〜、秘密兵器の電飾首輪(自作)のおかげで会場内では目立ちまくってたので、報道さん等から熱いシャッターで歓迎してもらえました、今度お見せしたいです、
イベントでは確実に注目独り占めっすよ!
それと、辰巳軍団では、ぶんた、ぶう、二人くらいの戦闘力ではまだまだ中堅、爆走タックルで大型犬を弾き飛ばす大ちゃんや、ブルドックと大差ない体格のハマチ君やらホントお見せしたいです、お台場に良い感じのイタメシ屋見つけたんで、今度行きませんか??もちぶんたサイダーOKっすから

ぶんたぱぱ
2005/12/20 00:13
>ぶんたぱぱさま♪
ぶんたぱぱさんからコメントが!って盛り上がりながら昨夜は眠りにつきました。
秘密兵器の電飾首輪(自作)ですか!そりゃ、拝みたいです。
それにツワモノ辰己軍団も生で見てみたい!!
プチオフ会実行の際は、是非お誘いください♪
それにお台場のゴハンいつ行きます?
土日ならOKです!ふたりともイタリアン大スキなので楽しみ〜
MIO
2005/12/21 00:34
マジっすか??
絶対誘いますよ=!
年明けにでも、てゆうか、我が家は今日もランチしてきました、近いんで、ウチも週末オッケなんすよ、ほんといつでもなんで、う〜メアド聞いときゃよかった・・・・・
今日は、ブログもってるフレンチ6匹の
お友達と久しぶりに会う事ができ、
プラス、帰りにドロドロになったぶんたを
洗いに寄ったビバホームで、新たな軍団登録希望者に会えて充実した一日でした、
は〜はやくサイダーと再会したいっす!
サイダーとそっくりな我が軍団のチャイには
会えたんすけどね、きっといい友達になれますよ、う〜連絡手段が・・・

ぶんたパパ
2005/12/26 00:01
>ぶんたぱぱさん
どもッス☆
仕事がめちゃくちゃ忙しくって、コメント遅くなりすんません(汗)
辰巳軍団へのお誘いあたッス☆
チャイ君はCiderとクリソツなんスねー!お会いしてみたい☆
週末休みなんで、都合をつけますからお誘いくださいませ!
メアドはトップページの紹介欄にショートカット作っときました。
秘密兵器の電飾首輪(自作)気になるッスー!!そりゃマスコミがほっとかないッスよー☆
お台場近いんスねー!仕事ではしょっちゅう東京テレポに行くんですが、週末は行ってないなー
りんかい線直通に乗れば新宿から一本で行けるんで、目黒とかに出るより楽なんだけど・・・
プチオフ・イタメシともに、年末年始は新潟に行くんで、ちと年内は厳しいッスけど、年明けには是非お誘い下さいませ〜♪
最近Ciderは、同月齢のパピブヒの♀に押され気味なんで、早くぶんた兄さんに鍛えてもらわんとなぁ〜
Mailくださいなぁ〜よろぴんく☆
ZUCCA
2005/12/27 01:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GRAND OREILLE オフ会 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる