Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日! 〜年越し忘年会編・トリプルブッキング〜

<<   作成日時 : 2005/12/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

大晦日の今日は、新潟在住時代の仲間達との年越し忘年会!毎年やってんのよ!今年はCiderも参戦!!

しかーし!mioサン絡みの共通の仲間(@)・PUNK系の仲間(A)・ZUCCA絡みの共通の仲間(B)と三つの飲み会が重なってしまうのよ!これも毎年・・・
ただ、今年はウマイ具合に時間がズレてて、全部に顔が出せそう☆

@…20:00スタート
A…22:00スタート
B…カウントダウンからエンドレス・・・

さぁ張り切って行きましょう♡
画像
どーだい、Cider 雪は?
画像


まずは@の飲み会へ・・・
場所は『Manatee』ってところ。
こちらのオーナーのは仲間内だし、前日の美容院でたまたま出くわして、Ciderを連れてく事を了承してもらってたので、気兼ねなく連れてける☆
雪模様の中、室内あったか☆
画像
みんな仏ブルが珍しいらしく、Ciderチヤホヤされて上機嫌☆
貸切で3〜40人くらい居たけど、ゴチャゴチャしちゃってたのとPRIDEをプロジェクタで流してたので、そっちに気をとられて、一部の人としか喋れんかった・・・

お次はAの飲み会へ…
場所は『白木屋』・・・犬連れ込んぢゃアカンやろ!って感じですが、ここで飲み会やる時は、一番奥のカラオケができる30人くらい入れる個室なので、隠して連れ込んぢゃえば後は何とかなんだろって事で突入!!
画像

店員にバレずに突入成功☆遅れて行ったので、既にかなり盛り上がってる!
強面PUNK Rocker連中もCiderを可愛がる☆ちっと不思議な光景・・・

しかし、部屋の定員をはるかに超える人数で、息苦しさと暑さに耐えられず、1時間も経たずに一時退散・・・
どうせ、この連中もエンドレスで飲んでんだろうし、次の場所から歩いて5分もかからないから、後で戻ってくるとして次へ・・・

お次のBの飲み会・・・
場所は『GOOYS』
画像

「古町通の裏路地にある隠れ家的なお店。フードメニューも充実。お酒だけでも食事だけでもOK。仕事帰りに気軽に立ち寄れるスペース。」by KIRINお店紹介

ここの店主のNAOYAさんとはZUCCA・mioサン共々親友で、Ciderを連れてくるよう言われてたので、問題なし♪
まだカウントダウンまで10分くらいあると思ってたのに、着いたら年明けまで30秒前!!
挨拶する間もなく2006年到来☆
明けましておめでとー!!

この後、『白木屋』に行ったり『GOOYS』に戻ったりと朝方まで飲んだくれ〜♪
楽しかったッス♡

帰りは、新潟の初詣といえばやっぱり『白山神社』!
古町で飲んで帰りに寄るってのがお決まりッス☆
飲み屋街から古町モールを抜けると『白山神社』に到着ですが、途中面白いもん発見☆
マンガ『ドカベン』の作者『『水島新司』さんの出身地である新潟市に『水島新司まんがストリート』なるモニュメント!!
東京に引っ越す前からあったけど、マジマジみるのは初めて♪
酔っ払ってることもあり、とりあえず記念撮影
画像
あぶさんが、ホークスの選手になったの知らなかった・・・
続いてドカベン
画像
バットのしなりがスゴイ!!
!(◎o◎)!
他にも『岩鬼』や『殿馬』ほか、沢山あったけどキリがないのでこの辺で・・・

そんで着きました『白山神社
画像
出てますねぇ屋台☆
何故か買いたくなっちゃうんだよなぁ・・・
境内に向かうと、さっきまで飲んでた連中やその前・さらにその前に飲んでた連中と再会☆
やっぱみんな このパターンなんだよねぇ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
A Happy New Year !!
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る
ZUCCAのCider日記
2006/01/05 01:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大晦日! 〜年越し忘年会編・トリプルブッキング〜  Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる