Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走は忙しいッス!(長編)

<<   作成日時 : 2005/12/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

年末・年始はMIOサンの実家であり、ZUCCAが20代の殆どを過ごした新潟に行きます。
Ciderは始めての新潟・・・寒さを凌ぐにはもう少し服を持ってないと厳しいだろうと、適当な理由をつけ、今週もCiderのおべべを買い物に出かけたッス☆

12月23日は冬物の新作発売との情報を頂いていたので、まずは『Buhix』さんへ!
13:00オープンに標準を合わるつもりが、ちょいと寝坊で着いたら13:00過ぎていた(汗)
既に先客さんあり『ブリくん』
画像
もう帰りがけでしたが、お引止めしてパチリ☆
お次は『ちゃちゃ丸くん』
画像
とても人懐っこく、おりこうサン♪
Ciderとも加減をして付き合ってくれた☆
そんな所にそれゆけ!えべっさん@の『エビスちゃん』とトコさん&相方サン登場!
画像
お久しブヒッス☆
画像
えべっさんとCiderといえば昭和記念公園での『仁義なき戦い』がありましたが、今日もあの日思い出させる光景・・・
画像
最近、体重も抜かれてるし、大型犬を相手に日々訓練している、えべっさんに歯が立たない様子・・・
激しいバトルを繰り広げていると、『マコト君』登場!
画像
とても穏やかな感じ☆
あのソルジャーのえべっさんが仕掛けるどころか、なんと「濃厚Kiss♡」!!
画像
大人のブヒは女の扱いも上手いのか???
画像
もうCiderの相手などしてくれない、えべっさん!
今日はブヒさん遭遇率が高く上機嫌の主達☆
結局、前々から狙っていたスカジャージ『Viet Jersey "虎富士"』のほかに着せたら、すんごく欲しくなってしまった『Hoodie "Fake Knit"』の2点を購入・・・うぅ〜ん、予定外の出費。。。
画像
画像

ということで、『Buhix』さんを、あとにして腹ごしらえに・・・
画像

Buhix』さんのアトには、やはり『papaya』☆
で、まっとりあえず
画像
『papaya』にきたら、
画像
やっぱり『ひき肉の生姜風味噌煮込みうどん』!!今回も頼んじゃった♡
MIOさんはコチラを注文
画像
Ciderは・・・
画像
自宅から持ってきたドッグフードを食べさせる。
腹も満たされお次は・・・
画像
代々木公園を抜けて、原宿に向かっていると、前から金髪のゴツイ男が歩いてくる・・・
ZUCCA:「前から高山みたいなヤツが歩いてくんなぁ」
MIO:「高山ってダレ?」
ZUCCA:「プロレスラーだよ」
ってな感じの会話をしていたら、本人だったよー!!
思わず握手してもらっちゃった♡
でも、せっかくデジカメ持ってたのに写真撮るの忘れたー・・・
画像
気づいたときには後姿のみ・・・
そんで、着いたよ原宿!
画像
無謀にもCiderを連れて、竹下通りをチャレンジ!!
竹下通りを抜けて、向かった先は『Animal Museum
店内に入る前に出会った『アートマン君』
画像
『マロンちゃん』にも出会ったのに写真がちゃんと取れてなかったゴメンなさーい
Animal Museum』に入ろうとしたら、お隣の『イル サペルボンボン』というセレクトショップのオーナーさんがCiderを見つけ、とっても可愛がって頂きました☆
話を聞くとオーナーさんもブヒ飼いで、ベテランママさんとの事、店内にもブヒ関連のものが
画像
主もCiderも疲れてたのか、写真殆どナシ
画像

今日のCiderは下着に、昨日おかめのウヒヒ生活@『モモちゃん』とお買い物に行った時に、お揃いで買ったレオタードちっくなシャツを着ていたら、スタッフさんに「今日、同じようなシャツを着たFブルちゃんがきましたよ」って!
もしや!モモちゃんていってませんした?
って聞くと、そうだとー!約束してたわけじゃないのに奇遇ー!!モモちゃんも来ていたんだー!!
シャツネタでスタッフさんと散々盛り上がり『Animal Museum』では、セール品など数点を購入♪
そのまま渋谷にでて帰ろうかと思ったんだけど、お腹が空いたのでブヒOKの飲食店を探し、『SOMA CAFE』に・・・
画像

まっ、とりあえず一杯やってきましたが、店内暗めで写真イイのなし
スタッフさんがとても親切で、好印象☆
CAFEっていうよりも、夜はフードバーっぽい印象
メニューも中々美味しかったなぁ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
エビスの目がスゴイ色・・・。
闘争心むき出しな感じですねー(^^;
Ciderくん新潟行くのですかー!いいねえ☆
エビスにも雪を見せてあげたいけど、こっちは降らないし、うちらのどちらかの実家に連れて行けばてんこ盛りなんですが、今年は相方は帰らずエビスとこっちにでお留守番デス。
楽しんできてねー♪
トコ
URL
2005/12/26 18:42
またまたCiderクン御一家は、ウマウマ&買い物日よりでしたね♪
ZUCCAサン計何着購入したんですか?
羨ましい〜♪
エビスちゃんや他のブヒちゃんにも会えて良かったですね♪
我が家は、夫の体調がいまいちなので、のんびり休日にしようと思っていたのですが。。。
結局、午後になったら家を後にしていました(笑)
しかし入れ違いで残念でした・・。


おかめ
URL
2005/12/26 21:31
こちらリンク完了いたしました!
BUHIXさんでスカジャージ買ったんですね☆
虎富士、我が家も買いました〜〜〜〜v(^^)
年明けにペアルックで対戦ですね(笑)♪
moco
URL
2005/12/27 16:51
あ、BUHIXさんに行ったわけじゃないんですよ。
ネットショッピング・・・。
寒いですからね。
moco
URL
2005/12/27 16:55
Ciderくん、お洋服いっぱい買ってもらっていいですね〜
相変わらず、えびすちゃんとはバトルだったのですね。
でも、えびすちゃんが他の男の子とチュウチュウ仲良くしてるとは!大人は、違いますね。
皆さんのネタ見てると、うちも早く都内進出しないなーって思います。
はるまま
URL
2005/12/27 22:58
Cider君のおニューの洋服もまたおしゃれですね☆それに今回も遠出のお出掛け、相変わらず元気ですね〜!!!うちのロイも見習いたい…
年末はZUCCAさんもお忙しそうでっ
会社はお休みに入りましたか?
年末年始は新潟で過ごすんですね。Cider君
初めての雪ぢゃないですか!?
私も今日からお休みで、ブログもようやく更新しました!でも兄弟対面の時の写真がとぼしくて、、あ、是非覗いて下さいね。ZUCCAさんのブログの更新も楽しみにしてま〜す(⌒▽⌒)
ロイママ
URL
2005/12/29 02:13
ZUCCAさん、MIOさん、そしてCider君、
ネットの波に揺られて、ご縁があってZUCCAさんのブログにたどり着けた2005年に感謝しております(^^)
新潟はいかがですか? 今年は例年にない大雪情報が多いので、気をつけてくださいね。(としか言えない(−−;))
ファッショナブルなCiderくん寒さはどうなのかな?
良いお年をお迎えくださいませ(^^)
これからも更新(写真のUP)楽しみにしてます!
akemi
2005/12/31 14:04
明けましておめでとうございます。
竹下通りお散歩ですか。
格好いいなぁ。
Ciderくんも疲れたでしょうね。
今年もどこかでお会いできると良いですね。
ふくぱん
URL
2006/01/02 18:46
>トコさん
ども☆明けおめッス!
れす遅ッス・・
先日はお疲れさまでした。
新潟行ってまいりました!
雪多かったッス!!
Ciderより主の方が楽しんでましたが・・・
ZUCCA
2006/01/05 01:36
>おかめさん
どもども☆賀正ッス!
うまうまで買いまくりッス!
ちょっと財布が緩みっぱなしッス・・・
まぁメリクリっつぅことで!
しかし入れ違いは残念でした。
また遊んでやって下さぇ〜♪
ZUCCA
2006/01/05 01:36
>mocoさん
どもッス☆迎春ッス!
リンクあたっす☆
今日はラフェットで偶然お会いできて良かったッス!
声を掛けて頂かなければ、素通りッスもんねー
今度はこてっちゃんとご一緒したいですねぇ〜
ZUCCA
2006/01/05 01:37
>はるままさん
どもです☆謹賀新年ッス!
えべっさんが「ちゅぅ〜」とやってた時には、ちと唖然でしたー
都心はショップも多いんで、渋谷近辺なら1日に数件廻れるから、結局楽だったりすんですよねー
ZUCCA
2006/01/05 01:37
>ロイママさん
ども☆賀春ッス!
ZUCCAは平日は殆どかまってやれんので、週末はロング散歩で親交を深めんとアカンのですよー
新潟での初めての雪は、結構楽しそうにしてましたよ!
たまにスベってコケておりましたが・・・
ウチはまだ兄弟対面のUPできておりません・・・
しばしお待ちを・・・
ZUCCA
2006/01/05 01:38
>akemiさん
どもども☆慶寿ッス!
思い返せばブログを始めて、初めてコメントを頂いたのがakemiさんでした。
今では、数多くの方からコメントを頂戴し、ネットの外でお会いしたりと交流の輪が広がってまいりました。
2005年は新潟から東京に転勤してきて、Ciderという家族が増え、交流の輪が広がりZUCCAとしては、とても変化のあった1年でした。
今後とも見守ってやってくさいね☆
m(_ _)m
ZUCCA
2006/01/05 01:38
>ふくぱんさん
ども☆寿春ッス!
竹下通りは人が多すぎで、Ciderが踏まれるんぢゃないかとヒャヒャででした。
Ciderもかなり疲れた事でしょう。
今年は、もうちょっと昭和記念公園に通えたらなぁと思いますので、お会いした時には遊んでやって下さいな♪
ZUCCA
2006/01/05 01:39
23日にBUHIXさんでお会いした鰤パパです。もっと早くに書きこみたかったんですが、遅くなってすみません、、、我が家の鰤を載せて頂きましてありがとうございます!
では、またお会いできるのを楽しみにしております☆  ※Ciderくんが当日に着込んでいおべべは格好いいですね。
鰤(ブリ)パパ
2006/01/05 17:54
>鰤(ブリ)パパさん
ども☆明けおめッス!
マーキングあたッス!!
いぇいぇお気になさらず!こちらもトロトロ更新ですので。。。
何処かで、またお会い出来るといいッスねぇ♪
ブログにも、あそびにきてくださいなぁ☆
ZUCCA
2006/01/09 05:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
師走は忙しいッス!(長編) Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる