Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS Cider名刺☆

<<   作成日時 : 2005/12/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

オフ会に参加したりブヒ御用達のお店で、ブヒ仲間さんにお会いした時、名刺を作っておくと便利なんだということを学びました。

ということで早速作ってみました。
先日のオフ会でchocolatさんから頂いた、半透明のフィルム製のものが丈夫だしカッコ良かったので、Ciderのもそのタイプをチョイス☆
早速出来上がったのがコチラ
画像

画像

プリンターの紙送りが若干悪いのか、なかなか枠内に収まらなく、ちょいと厄介でした。
なので、一枚一枚印刷が若干ズレておりますが、普通一人に一枚渡すものなので妥協してます。

作ったのは良いけど、貰ってくれる人いるんか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すげー!!ワタシ機会オンチなもんで、こういうのつくり方わからーん!!!
オフ会どうしよう・・・。
名刺は絶対便利ですよねー♪
ぜひ欲しいですーってもう知ってるからダメか。。。
トコ
URL
2005/12/16 01:56
>トコさん
ども☆
お知り合いでもOKッスよー♪
次お会いした時、お渡ししますよん☆

忙しくて他のコメントへのれすが遅れておりスミマセン
m(_ _)m
近日中にリコメントしまーす☆
ZUCCA
URL
2005/12/16 02:30
いい感じっす!
梅松名刺はまだ・・・・。
年賀状もまだ・・・・。
オフには間に合わせます!その前に年賀状…

名刺交換しましょうね!ヨロシクです。
梅松父
URL
2005/12/16 13:10
名刺、いいですね〜
URL教えるわけにもいかないし、便利ですよね〜(^^)
うちも作るかなぁ…う〜ん。
はるまま
URL
2005/12/18 00:36
オッ!!カッコイイ♪
私にも、お1つ下さいな!!
実は、私達もレオ君名刺のマネしよう!!とたくらんでおりました!!
でも中々半透明名刺に巡りあえず・・・。
少々諦めかけております(涙)

おかめ
2005/12/18 11:08
>梅松父さん
ども☆
年賀状・・・そーですね。
来年は12年に一度の戌年ですから、例年のように手抜きする訳にもいかないですからねー!
名刺交換していただけますかー!
お願いしまスー!
ZUCCA
URL
2005/12/18 12:18
>はるままさん
どもども☆
このブログを教えるのも、
「yahooでZUCCA+Ciderで検索して下さい」
なんて曖昧な説明しか出来なかったので、役に立つんじゃないかと思います☆
あんまり宣伝活動もしていない地味ブログなんで。。。(爆)
ZUCCA
URL
2005/12/18 12:29
>おかめさん
どもッス☆
素人デザインなんで、この辺りが限界ッス・・・(汗)
どうぞ頂いて下さいなー☆
ZUCCAは『カメラのさくらや』川崎店にてゲトしたッス!
今はいろんな用紙がありますねぇ〜
ZUCCA
URL
2005/12/18 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Cider名刺☆ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる