Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆☆☆☆☆ 業務連絡 ☆☆☆☆☆☆☆

<<   作成日時 : 2005/11/14 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

急ですが・・・・11月20日(日) 11:00頃 より昭和記念公園にブヒ集合しまーす☆

今んところおかめのウヒヒ生活@おかめさんんちのモモちゃんそれゆけ!えべっさん@トコさんちのえべっさんはる日記@はるままさんちのはるクン、そんでもって、うちのCiderのくりぃむパピのブヒ4匹ッス!!
お手隙のブヒさん方、昭和記念公園ドッグランGo!Go!!
初心者飼い主達が集っておりますので、ご指導頂ける先輩飼い主(ブヒ)さんもお待ちしておりまーす♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
予告ありがとうございます♪
当日たくさんのブヒちゃんが集まってくれると良いですね!
アー。週末楽しみだわぁ♪
おかめ
2005/11/15 06:50
こんにちは!早速来てみました♪
昭和記念公園行くのに今調整中です!
行けたら行きますので、よろしくお願いします(^-^)
グラモにも行ってらしたんですね!
ラフェット多摩は家から(グラモより)近いです♪
あんまりグラモよりワンコ歓迎度が低いので、あまり行きませんが(汗)
トモ
2005/11/16 01:43
>おかめさん
どもです☆
遂に迫ってきましたね。早く寝なくちゃ;;
>トモさん
はじめまして。MIOの夫のZUCCAです。
ご都合つくようであれば、是非いらしてください。
ラフェットはワンコ歓迎度が低いですか?
Ciderを連れては一度ですが、あまり感じませんでしたが。
グラモは良いんですが、ZUCCAんちからだとちょっと遠いかなって感じなので、行くときはチョッとした小旅行気分で行く心構えが必要です。
ZUCCA
2005/11/20 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆☆☆☆☆☆☆ 業務連絡 ☆☆☆☆☆☆☆ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる