Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 小金井公園に行ってきたッス

<<   作成日時 : 2005/11/13 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


小金井公園に行ってきた。

今日は天気が良いので、どっか公園にでもCiderを連れて散歩に出かけようと考え、前々から自宅から近い小金井公園に行ってみることにした。
小金井公園は、今年の6月からドッグランが開設された事もあり、自宅から一番近いランなので良い所だといいなと期待していた。

ただ出発が遅れてしまい、週末の観光帰りか五日市街道が激混の大渋滞で、普段なら15分くらいで着く道が、1時間以上かかってしまい到着は15:30頃になってしまった。
到着した頃には日が少し陰ってきて、若干肌寒い感じ・・・
(T_T)
ランに向かいCiderを解き放つと、とりあえず走る
 うひょひょひょひょ〜ッス♪

犬に囲まれると、逃げる
 うヒ〜ッス(汗;)

そんな中で、ブリンドルのフレブル『もも』ちゃんに出会う。
 Ciderッス!
 ヨロシクッス!!


ちょっとは、他の犬にも慣れてきたみたいで、特にフレブルには少しは気を許しているみたいだ。
あんまり画像は良くありませんが
 ももデスぶ〜
スリムな美人さんでした。

はじめはノーリードで自由に遊ばせていましたが、ボランティアの方が運営されているので、やはり昭和記念公園に比べると手入れはチョット・・・って感じで水溜りが出来ていたり、地面が泥濘があったりでノーリードに危険を感じリールリードに変更。
 ZUCCAサン、走るッスよ〜!!

コントロールしながらCiderとラン
  ZUCCAサン、遅いッスよ〜!!

ZUCCA、ギブアップ
  ZUCCAサン、もう終わりッスか〜??

そんな事を繰り返していると17:00になったので、帰り支度。
すると、駐車場の出場渋滞・・・
これが無ければ良いんだけどなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクありがとうございましたー♪
しかもバナー(バナーってゆうんでしたっけ??)もかなり良い!!(><)☆
うれしいです♪
小金井公園ってワンコの肉球に優しそうな地面ですね☆
だんだんワンコにも慣れてきてるし良い感じ(^^)エビスも今日オフ会行ってきましたが、大きい子たちには相手にされず、たまたまオフ会関係なく来ていた4ヶ月の男の子なら上手に遊んでいました♪
やっぱ年近いほうがいいのかもー☆
トコ
2005/11/14 00:51
車で15分(のはず(笑))のところにドッグランがあるなんて、羨ましいです!
逃げ〜ってしてるCiderくんかわいいですねー。
子供のうちってホント体力あって、こっちがバテちゃいますよね(^^;
昨日あったフレブルくんの飼い主さんによると、1歳くらいまではとにかく体力があったそうです。
はるまま
2005/11/14 01:04
>トコさん
どもです☆
リンクの件、勝手に作りましたが気に入ってもらえて良かったです。
昭和記念公園も、もうすぐですなぁ〜
>はるままさん
休日の午後は、道が混んで駄目みたいです・・・
近くなのは良いんですが、基本的に運営はボランティアの方々がされているようなので、設備的にはちょっと及第点かな?って感じです。
まぁ文句を言える立場では無いですし、近所なので機会があればまた行こうかなと思います。
ZUCCA
2005/11/20 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小金井公園に行ってきたッス Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる