Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 目線の先には

<<   作成日時 : 2005/11/09 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


Ciderは何を見ているでしょうか?

本日、MIOサンはZUCCAマムとお出掛けをしたんですが、ZUCCAマムがシュークリームを作ったので、お土産に持たせたらしい。
基本的に、ZUCCAは酒を呑むが甘いもの食べる人種なので、シュークリームウェルカムです☆
Cider目線はそのシュークリームに向けられているのでした。
 旨そうッスね!
 くれッス♪

 いんや、あげないよんだー
 MIOサンとZUCCAで食べんだよー♪

貰えないCiderは
 ケチ・・ッスね・・・
 (=_=)


ところで、Ciderサン・・・
首の肉つき過ぎじゃありませんか???
 そうッスか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!シュークリーム良いですね♪
私もCider君と同じく食べたいです(笑)!!
cider君、首のお肉良いかんじ★〜
私も、つまみたいよ〜♪
あの・・・モモも首のお肉がすごいんです!!!
昨日の記事に首なしモモ載せていますので見てやって下さい!
いや「キモイ」て言って下さい!
おかめ
2005/11/10 07:30
Ciderくん、貰えなくってよだれジュルッてしませんか?
最近はるは、いっぱい「まて」してるとよだれ出そうになってます(^^;
それにしても、うふふふふ、Ciderくんとはるって
お誕生日近いせいもあってか、肉づきが似てるかもです(^。^)
はるまま
2005/11/12 00:12
>おかめさん
どもです☆
首の肉ですが、正面から見て左右を摘むと『エリマキトカゲ』(古っ;汗)の様になりますよん!
『首なしモモ』嬢の無表情な感じ、いいッス〜!!
>はるままさん
Ciderはよだれを出す前に、飛び掛ってきて避けるのに苦労しておりました。
はるクンは2日違いの誕生日なので、やっぱり成長具合が似ているのかな。
ZUCCA
2005/11/12 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目線の先には Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる