Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ました グラモ

<<   作成日時 : 2005/11/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日はどこにお出掛けでしょうか?

グラモです!
前々からフレブル出現率の高いと噂されるとグラモに行こうと、MIOサンと話をしていたのですが、遂にデビューを果たしました。
混雑が予想されるので、行くなら午前中の早い時間にと計画をしていたのですが、なかなか休日の朝一からフットワーク良く動けず、ずるずると先延ばしになっておりました。
今日は前日より必ず行くと決め打ちし、早起きをする予定でしたが・・・ZUCCA11:30起床!?
「ヤバッ・・・寝過ごした!!」
MIOサンがZUCCAのお疲れ気味を案じて、起こさなかったようだ・・・
「す・・すまねぇ・・・」
心の中で叫ぶ

ただ、このままダラダラとした日曜日を過ごす事はもったいないので、混雑覚悟で南町田へ出発。
鎌倉街道→町田街道で約1時間半のドライブで、
やはり、かなりの混雑で駐車場はかなり離れた臨時駐車場へ停め、いざグラモへ!!
って、着いたら雨が降り出して、落ち着いて廻れない・・・
とりあえず、Jokerに行ってみる。
かなりの人に可愛がってもらうが。フレンチさんは居なかった。
カートに乗せ雨を凌ぎフラフラしたが、M・ダックスを抱えた人は沢山いるけどフレンチさんを抱えた人は居ないじゃん・・・
せっかくここまで来たのに・・・と、肩を落とすMIO&ZUCCA
再度ジョーカーに行くと、やっとお出ましです。
『ひめ』ちゃん
 ブヒ?


 初めましてCiderッス☆
 あら、楽ちんそうブヒねぇ

あとは、雨が止んだり降ったりの中モール内をぷらぷらと、一周して帰りました。
今日は、Ciderの友達になってくれるブヒさんは居ないようでした。
うぅ〜ん残念・・・

帰りの車はやっぱり
 ズピピピピ〜ッス・・・zzz
 
ちょっと、ZUCCAんちからじゃ遠いので、気軽に行こって感じじゃないかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グラモ行ってきましたか!!!
意外や意外フレブルちゃん達集まっていなかったんですね!
もしや、お天気のせいかしら?
でも「ひめ」チャンに会えて良かったですね♪

モモ一家、近じか昭和記念公園にお邪魔したいと思っております♪
都合があえばCider君一家に会いたいです★〜

おかめ
2005/11/08 07:08
>おかめさん
ども!
そーなんですよ!全然フレブルが居ないので、なぁ〜んだ〜って感じデス。
「ひめ」ちゃんご家族は、とても感じの良い方々で、Ciderを「可愛いぃ可愛いぃ」って可愛がって頂きました。
それと、昭和記念公園進出ッスね!!
是非ともご一緒させて頂きたく☆
世間知らずのCiderに一喝いれて下さいな♪
ZUCCA
2005/11/08 12:40
グラモ、行ってきたんですかぁ〜〜!!
会いたかった〜(といっても、土日いませでしたが)
フレブル達にあんま会えなくって残念でしたね。
「りんちゃん」や「小吉代理店」のBlogを見たら、
土曜はお天気も良かったせいか結構いたみたいですよ。
(全部で4匹くらいかな?)
さらに!カートを買ったのですね〜
カートから顔だしてるCiderくんかわいいです☆
やっぱ必要かなぁ、いや歩かせたいなぁと葛藤中です。
電車でお出かけは一度もしたことない(電車に乗せてもOKそうなかばんがない)
のですが、ぜひしてみたいです!
はるまま
2005/11/09 02:08
>はるままさん
どもです☆
行って来ましたよん、グラモ!
いつ行くか・いつ行くかと引張ってたんですが、まずは行ってみようってんで、行ったんですが生憎の雨・・・
(T^T)
カートですが便利デース♪
Ciderは運動は好きですが、何かと手(足?)を抜く・不精をする行動も多いので、カートもその一環かも??
ZUCCA
2005/11/10 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行って来ました グラモ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる