Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車 初体験

<<   作成日時 : 2005/11/05 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


この網何でしょう?

そうです、遂に買ってしまいました♪ペットカート!
Ciderも6.4kg.を超え長時間の抱っこもキツイし、電車等の移動の時に使うキャリーバッグも無いしという事で、カートを購入しました。

色々探しましたがなかなか、かっちょいぃヤツが無く、フレブルの飼っている方に結構使っているこのタイプにしました。
 ジャジャ〜ん!
 これで、電車もバッチシだぜ!!

注文していたのですが昨日、遂に到着し早速、何処かに出動!という事で、とりあえずジャブ程度に近場の吉祥寺に繰り出す事に・・・
 Ciderサン、これが電車なりよ
 ・・・?!

電車の中では、大人しくて周りの人は乳母車と勘違いして、よく見ると犬が乗っているとビックリした感じでした。
吉祥寺に着き、カートから降ろし歩かせる。
ペットグッズショップを探索中、東急の脇でフレブルに遭遇。
めざましTVのきょうのわんこにも出演経験のある『茂助』クン、かなり気合の入ったブリンドルの1歳だ。
 何、見とんじゃいワレぇ〜
 自分Ciderッス、4ヶ月2週間になるッス


 舐めてるとやってまうどぉ〜
 ヒィ〜、自分犬苦手ッス〜


 おりゃぁ〜
 うひィ〜、痛いッスぅ〜
 (T ^ T)


呆気なくやられてしまうCiderなのでした。
 やっぱり犬無しでの散歩がいいッス♪
 そんなんじゃ、友達出来ないぞ!!

でも道行く人には、愛想を振りまき可愛がってもらう術は知っているようだ・・・

MIOサンが夕飯の買出し中は、食品売り場なのでペット入店禁止なので店の前で待つ。
 MIOサンまだッスか〜?


そんで、今日の収穫は・・・
 きのこさんと、カラフルらいおん


 定位置はこんな感じ

食いつきの方は・・・
 バッチリの様です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜。
Cider氏は、カートに抵抗なしですか?
何でーうちはー(涙)
かなりひがんでます(笑)
いいなー!!!
いえり
2005/11/07 13:22
初めまして〜(^^)
モモちゃん@おかめさんのところから流れてきました♪
Ciderくんと半月違いの同じくフレンチのクリーム♀を飼っております☆
うちもブログをやっているのでよかったら遊びに来てくださいね〜♪http://yaplog.jp/ebisusama/
きのこさんのおもちゃうちとおそろいだ〜☆うちのは一番最初にあげたおもちゃなので汚いですけどね・・・(汗)
Ciderくん6.4`ってさすが男の子だけあって大きいですね(’’)☆
トコ
2005/11/07 19:11
>いえりさん
どもです!
おこめ嬢のカート嫌いもあり、Ciderも大丈夫かな?って心配していたんですが、すんなり受け入れてくれました。
どちらかというとCiderは、抱っこで自分の足が固定されないよりカートみたいのに安定する方が好みみたいです。
あんまり、抱っこ好きじゃないみたいッス。
>トコさん
ちわッス!初めまして☆
こちらも『それゆけ!えべっさん@』いつもチラ見させて戴いておりました。
きのこさんお揃いッスか!!Ciderサンかなりお気に入りのようで、食いつきバッチシです☆
ラ・フェット多摩行かれたようですが、ご近所さんですか?
同じ年頃なので、お会いできたら遊ばせてあげたいですね♪
今後ともよろしくッス!
ZUCCA
2005/11/08 02:44
初カート&電車なんなくこなしたようですね♪
これで遠出や混雑している場所にもラクラクお出かけ出来ますね★〜
良いな〜!
おかめ
2005/11/08 06:54
>おかめさん
カートに抵抗無く乗ってくれて良かったデス☆
ホント、カーとのお陰で買い物何かも楽になりますし、カートに入っていればデパートも結構OKな所もあるので、MIOサンと一緒に買い物が出来ます。
買って正解でした〜◎
ZUCCA
2005/11/08 12:47
ご近所さんなんですかね?(^^)
ラ・フェットまで電車で30分かかりました〜。小田急沿いデス♪
こちらこそよろしくお願いしまーす☆
トコ
2005/11/08 19:30
>トコさん
どもです☆
小田急沿いって事は、多摩センター乗り換えッスね。
うちんトコから電車だと、乗り継ぎ多しって感じなので、もっぱら車です。
ラ・フェットまでの距離的には、あんまりうちと変わらなそうですよん。
ZUCCA
2005/11/10 00:49
こんにちは。先日はどうも!茂助の飼い主
シゲです。やっと発見いたしました。サイダー君かなり元気でかわいかったです。たぶん顔の大きい子になりそうですね。うらやましー。また機会が会ったら宜しくお願いします。茂助は今日もパワー全快で走り回ってます。さっぱり眠る気配もありません・・・。

2005/11/12 22:46
そうなんですか??(^^)
ラ・フェットでお会いできるかもですね♪
昭和記念公園ぜひご一緒させてくださいね★
楽しみにしてますぜいっ(><)♪
トコ
2005/11/12 23:02
>茂さん
ども☆コメントありがとうございます。
Ciderは元気ですが、まだ他のわんこにはなれていなく、茂助クンと仲良くできませんでした。
もうちょっと、いい写真が撮りたかったんですが、撮れていなく、茂助クンが意地悪みたいな感じになってしまいスミマセン。
また、機会あったら遊んで、また教育してやって下さいな☆
>トコさん
ラフェットでは、グラモに比べるとフレブル出現率少ないんで、遊んでくれる友達が出来ると嬉しいッス☆
昭和記念公園、よろしくッス!こちらも、楽しみッスー!!
ZUCCA
2005/11/12 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電車 初体験 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる