Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェデビュー 〜Cider都会をゆく〜 Vol.2

<<   作成日時 : 2005/11/27 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

カフェデビュー 〜Cider都会をゆく〜 つづき
OHFREDDY」では特に何も買わず、店をあとに・・・

つぎは中目黒駅近くにある「 TOMARCTUS 」へ。
はじめ場所が良くわからず軽く迷子になったけど、何とか到着・・・
看板犬の『テッドくん』とても大人しいいいコで、Ciderと遊んでいただきました、
<CLEAR="all">

2匹仲良く
 何かおやつくれるッスか?
テッドくんはいいコだねぇ〜
TOMARCTUSではオモチャと馬の蹄のカミカミを購入。

お次は代官山☆
I'm GULICO!!のけいさんの父上が出店されたショップで、リンクもさせて頂いている『Bulldoss』へ・・・
今日はけいさん&ぐりこクンは居ませんでしたが、楽しく買い物させて頂きました。
行ったときは、たまたま誰も居なかったのでかなり長居をして、試着やお話しさせて頂きました。
Ciderも居心地が良いらしく、かなりくつろいでおります。
 居心地いいッス☆
フィッティグで台に乗せると
 高い所苦手ッス・・・
1時間近くお店に居座っておりました(汗)
Bulldoss』では、蛇皮のカラー(白黒)リードリアルロボブルプリントTシャツをGet☆おまけにボーロも頂く♪♪
けいさん&ぐりこクンにお会いできなかったのは残念でしたが、とても良くして頂いたので、また行きたいねとMIOサンとも心に決めました☆

Bulldoss』を出て、代官山フラフラと廻り小道から出てきたら『Bulldoss』の脇に出てきたら、ちょうどお店の方が外で一服されており、またご挨拶。
うち等も歩きっぱなし疲れたので、近場でブヒOKのカフェの場所を聞き本日2度目のカフェへ・・・
Bulldoss』のすぐ近くの『HEARTY』でお茶でもという事で入店、カートは『Bulldoss』に置かせて頂けることになり・・・何から何までありがとうございます♪
                まっとりあえず一杯
 休日はコレじゃなくっちゃ♪

隣の席と近いのでCiderが悪戯しないか心配でしたが、なかなか大人しく待機
 オイラには食べ物なしッスか?


お茶おビール一杯を終え、渋谷まで歩いて井の頭線になって帰りました。

とりあえず帰ってからは、本日購入したものを試着させてみる
 似合ってるッスか?

なんだかんだ、今日は3時間以上歩いて(めちゃくちゃ疲れた・・・)徘徊しておりましたが、ブルさんにあったのは、『Bulldoss』にいつもご挨拶に来るというFブル&パグの1ブヒのみ・・・
うち等が出かける時は、なかなかブルさん達にお会いできないッス・・・
(T^T)
でもCiderは最後の最後まで元気一杯で、疲れて立ち止まることはありませんでした。
恐るべし体力・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
カラーとリード、エビスと柄違いだわ(^^)
Ciderくんよりいっそう男前になりましたね☆
ブルドスの服着れるなんてやっぱりCiderくん大きいわ♪エビスもそろそろ着られるかなー??
来週あたりうちもお買い物に行こうっと☆
トコ
2005/11/27 23:38
>トコさん
どもです☆
おっと、色違いお揃ですな☆
クリームに白黒だとボヤけるかなって、紫にするか迷ったんですが、着けてみると案外いい感じでした!
一昨日体重量ったら6.9sでした。一時期の急激な体重増加に比べると、チョット落ち着いた感じです。
ZUCCA
URL
2005/11/28 01:04
いっぱい買いましたね♪
Cider君よ〜くお似合いですよ!!
「カッコイイ〜♪byモモ」
しかしクリームは、洋服他選び難しいですよね・・。
カフェでのCider君お利口でしたね♪
うちのモモは、どうかな?
おかめ
2005/11/28 08:05
ぬぉ!!
昨日は代々木公園にいましたーーー!!
超近くにいたんですね(T_T)
パパイヤいったんですね〜
いいな。。このカフェどうやら縁がないらしく
行くと休みとか貸切とかなんスー!!
またこちらにおこしの際はご連絡を〜。。
けい
URL
2005/11/28 10:00
お久しぶりです〜。
久しぶりにお邪魔したらCiderちんデカイ!!
なんか顔も変わってますね〜!!
やっぱり男の子顔!!
前はおこめと同じくらいな感じだったのに
今はずーっと大きく見えます。

最近は色々お出かけできるようになったんですね〜♪
いろいろ買ってもらっちゃって、Ciderちん贅沢者だー。
えりか
URL
2005/11/29 19:19
Ciderくん、おりこうじゃないですかーっ!
はるとの行動は車だからどうしても都心は避けてしまいますが、代官山はわんこOKのお店も多くて楽しそうですね♪
やっぱ、カートかなぁ。。。ボソッ
蛇皮のカラー&リード、かっこいいですよぉ!
はるも、ワイルド系も挑戦してみようかしら。
はるまま
URL
2005/11/30 01:03
おお〜〜!都会っこ(古)ですね!
神奈川に住んでいるのも係わらず、
都心に出るのが嫌いなので、最近は縁遠いですが、
気になる店がいっぱいですね!
頑張って都会デビューしなくては!
トモ
URL
2005/11/30 23:08
>モモちゃん&おかめさん
「オイラに惚れるなッスよ☆ by Cider」
給料日の後だったんで、結構勢いよくショッピングしちゃいましたー☆
今月厳しくなるかも・・・(汗;)
服に関しては、ZUCCAが選ぶとPUNXオンリーになっちゃうので、MIOサンにお任せでーす!
カフェでは、なかなか大人しくしてくれたので、助かりましたー☆
今度ご一緒しましょー!
>けいさん
たはは。。。行ったのは土曜ッスー☆
papayaさんのおねーさんが、飼い主だけの飲食をみて、Dog用の水飲み器を出してくれたり、なかなか感じのいぃお店でしたよー!機会あったら再チャレンジして下せー
仕事ぢゃ、都心部うろついているんですが、休みの日に行くとなると、気合入れてく感じになるッス、根が田舎モンなんでねぇ。。。
今回はかなり強硬なスケジュール組んでしまいましたが、また近々ゆっくりと行くんで、遊んでくださいねー☆
ZUCCA
URL
2005/12/01 13:13
>えりかさん
お久ッスー☆
Ciderサン順調に成長中ッスよー!
なかなかいぃ面構になってきましたー(親ばかいゃばか親)
Ciderはカートをすんなり受入れてくれたんで、お出かけに助かります。おこめ嬢はその後如何ッスか?
最近ぢゃぁ、自分のモノよりCiderのモノを買う方が多いッス。。。
>はるままさん
どもです☆
なかなかデビュー戦にしちゃ。良い出来だったと思います♪
Bulldossサンの商品は、かなりクオリティ高いッス!!お気に入りの品になりそうッス!!
都会はブヒ連れOKの店が多くて助かります。
はるクン厳ちぃ系行きますかー!?
ZUCCA
URL
2005/12/01 13:39
>トモさん
ども☆
都会と言うよりは都下ッスー(@_@)
うち等も都心に出るには、気合をいれて行きますよ〜
確かに気になるお店がいっぱいあって、スケジュール調整が大変ッスー
ZUCCA
URL
2005/12/01 13:44
Ciderちゃん決まってます。
都会はおしゃれですね。
立川から上京するには相当の覚悟がいります。
ふくぱん
URL
2005/12/03 17:03
BUHI JAPAN加入ありがとうございます。!
写真はWEBのものを勝手に使わせてもらいました。
Blogにあげてありますのでお持ち帰りください。
ふくぱん
URL
2005/12/04 23:42
>ふくぱんさん
どもです☆
ZUCCAも立川近辺なんで、都心にでるのは覚悟決めて行きますよねー!
そ・れ・と・・・
BUHI JAPAN入団させて頂きありがとうございます。
遅くなりましたが、早速持ち帰りアップさせていただきましたー☆
11ブヒ集まったら、どこ(何犬)と試合ッスかね?
柴犬あたりがいい勝負になるのかな??
ZUCCA
URL
2005/12/09 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェデビュー 〜Cider都会をゆく〜 Vol.2 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる