Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェデビュー 〜Cider都会をゆく〜 Vol.1

<<   作成日時 : 2005/11/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はCiderを連れて渋谷・目黒あたりのshop巡り。
Ciderにとってはじめての都会の経験・・・更にはカフェデビューも☆

まずは、井の頭線「駒場東大前」で下車。「Buhix」へ。
お店の方々はとてもフレンドリーな感じで、Ciderも可愛がってくれる。
話しをしていると、こちらの店員さんはMIOサンが大好きなHP『I'm sorry』の管理者さんってことが分かり、MIOサン大興奮!!
更には来店の記念撮影まで
 ZUCCAサン 下ろして下さいッス・・・


 なかなかいい店ッスなぁ

ZUCCAの着ていたスカジャージをみて、アオキン@Buhixさんが「スカジャージの新作がもうすぐ入荷しますよ」って!!
スカジャンは結構見かけるので、スカジャージとか無いかなって思ってたんよー!!動きやすそうだしー
                   入荷情報の収集方法など聞いて、今日は携帯灰皿のみをGet
        クイズ;どれを買ったでしょうか?

昼過ぎでお腹もへったので、近場でブヒOKの飲食店を聞き昼食に向かう。
聞いた場所と合っているか分からんが、ブヒOKの「papaya」に入店。
 美味しいもんある店ッスか?

Ciderのカフェデビュー!!ドッグカフェではないので、ブヒメニューは無いので飼い主のみ食事。
なかなか大人しくしています
 腹へったッス

                   まっとりあえず一杯
      お昼に飲む一杯って贅沢に感じるよね♪

店内の雰囲気も良いじゃない<CLEAR="all">

MIOさんはバケットとリエット、クレソンのスープ(左)ZUCCAはひき肉の生姜風味噌煮込みうどん(右)
<CLEAR="all">
ZUCCAの選んだうどんは正解だったなぁ、めちゃうま♪

つづいて目黒方面へ南下、「OHFREDDY」へ。
店内ちょっと小さめ、先客有りでなかなか落ち着いて物色できず・・・
ただ、気になっていたカラーの実物を見られたので(ちょっと期待と違ったけど)良しとする。

つづきはVol.2で・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
buhix行ってきたんですかー♪
いいなー(^^)しかもスタッフさんさっこさんだったなんて知らなかった・・・。うちもさっこさんの日記大好きなんですよー(><)☆
サイズ合うようになったら買いまくるのにーーー!!Ciderくんカフェデビューおめでとうございます☆おとなしくしててくれていいこですねー♪
トコ
2005/11/27 23:33
>トコさん
buhix行ってきましたー☆
こちらshopははHP見る限り、土曜日のみの店舗営業であとは通販みたいだったので、土曜日ピンポイントであわせて行きましたー!
ZUCCAはあまり知らなかったので、帰ってから早速チェックしたんですが、さっこサンの日記面白いですよねー☆
カフェでは大人しくしてくれて、助かりましたー☆
ZUCCA
URL
2005/11/28 00:52
Buhix行ってきたんですね〜♪
いいなぁ〜いいなぁ〜☆〜
私も、あそこの洋服カワイイなぁ〜♪と思っていたんです!!!
実は、○ー○も注文したので届いたらウッフフ♪
クイズの答えは、右ですか?
おかめ
URL
2005/11/28 07:54
>おかめさん
どもッス☆
buhix行ってきましたよん♪
とても感じの良いshopでしたー☆
おっと、、○ー○も注文したんスねー!!
それでぢゃぁ、お出かけやお買い物も楽ちんになりますなぁ☆
クイズの答えは、次回お会いした時に実物見せますんで、それまでのお楽しみー♪♪♪
ZUCCA
URL
2005/12/01 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェデビュー 〜Cider都会をゆく〜 Vol.1 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる