Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての公園

<<   作成日時 : 2005/11/24 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

府中街道沿いにある、結構大きま公園に行ってきた。
いつも通るたびに気になっていたんだけど、駐車場が無いので素通りしていたけど、今日はお昼を食べた帰りでCiderもいたので、無性に公園で遊びたくなり、公園の裏で目の届く場所にチョットだけ路駐をさせて頂き、公園に寄ってみた。


 ZUCCAサン
 走ってもいいッスか?


リールリードの範囲で遊ばせる。
 うひゃひゃひゃひゃーッスー

                          外周には遊歩道もある
    なかなか良いんじゃない?


 あっちは何があるッスか?

とりあえず一周してみて
 ここは楽しいッスー!!


 ほかにも何かあるッスかね?


   空を見上げCider何を思ふ?


 昼ごはんまだッス・・・

MIOサンとチェンジ
 MIOサンここは楽しいとこなんスよ!

一周してくると
 腹へったんで帰るッス!

ゴメン・ゴメン、俺たち食べてきたけどCiderはまだだったね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はうちのサイトに遊びに来ていただきありがとうございました〜。
サイダーくん、5ヶ月でしたっけ?もうすでに体つきがナイスバデーの予感たっぷり♪
これからがとっても楽しみですね。
今度はうちのボンとも遊んでやって下さい。
ボンバイエ管理人・ほっちー
2005/11/26 11:05
>ほっちーさん
はじめまして。先日、嫁のMIOが近所を散歩中にご主人にCider相手をして頂いた様ですが、もしかしてご近所さん??
ZUCCAんちは昭和記念公園と小金井公園の間くらいッス☆ご近所さんならいいなぁ☆
是非遊んで、Ciderのお友達になってやって下さい♪
この辺りは、まだ自然もあるし公園もあるのでブヒ達には住みやすいとこですね。
ZUCCA
2005/11/26 11:14
Cider君、楽しそうですね♪
しかしCider君は、良く走りますね!!
モモなんてボールを追っかける時ぐらいしか走らないですよ!!!
昔は、よく一緒に走ったのに・・・。
乙女の心は、難解です!!!
おかめ
2005/11/26 11:34
Ciderくん、とってもいいお顔してますね〜。
空を見上げてるのなんて、凛々しくてステキです☆
Ciderくんとまた追いかけっこさせたいなぁ。。。
うずうず。
はるまま
2005/11/26 18:57
>おかめさん
どもです☆
ホント最近のCiderは、体力が有り余っているのか、よく走ります。
ランとかでは良いんですが、こういう公園ではノーリードは出来ないので、リールリードにしてますが、それでもチョット足りないくらいです。
ただ公園で遊んでいる、他の人の所へ行きたいだけみたいな感じもしますが・・・
>はるままさん
ども☆
Ciderはカメラ目線は、あんまりしてくれないのですが、時折 空や上の方を見上げる仕草をします。
ZUCCAもそのポーズは好きなので、そんな写真がどうしても多くなってしまいます。
それと、はるクンと追いかけっこさせたいですねー♪
今度はコチラが神奈川方面に出張りましょーか?
どっか良い所ありますかー?
ZUCCA
URL
2005/11/28 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての公園 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる