Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS パピブヒ祭りin昭和記念公園・・・そして濃厚な1日 Vol.2(その後)

<<   作成日時 : 2005/11/20 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


おかめさん夫妻・トコさん&相方さん達と解散して、来るときにコンビニで買った弁当をつつき、公園内を散歩する。
前回来た時は、時間的に遅かった為、ランで遊んでいるうちすぐに閉園時間が来てしまい、園内をゆっくり散歩することとした。





銀杏の並木が色づき秋を感じさせる・・・
 ZUCCAサン、紅葉って何スか?

カナールの噴水前でパチリッ☆
 そろそろ寒くなってきたッス・・・

15:00を過ぎて寒くなってきたし、今日はこの後に新宿の初台WALLでKLAXONSのライブがるので、一旦自宅に帰る事として出口に向かうと、
それゆけ!えべっさん@トコさん達と遭遇☆
トコさん達も園内の探索をしていたらしい。
キャリーバッグでゆったりえべっさん
 えべっさん、楽ちんそうッスね

それにしても、この公園はキレイで気持ちがいい。
若造の頃は、こういった趣を理解することが出来ず、近所なのに殆ど来た事が無く、せいぜい花見か花火大会という名の元に呑みに来ていた程度・・・
少しは大人になったのかな???
 あっちも楽しそうッス!!

まだまだ園内の1/3も廻っていないけど、十分に自然を堪能
 <strongもう帰るッスか?

自宅に一旦帰りCider残し、いざ初台へ!!
電車の乗り継ぎが大変良く、45分位で初台に到着。初台駅降りてすぐのオペラシティではクリスマスイルミネーション☆
新カメラの機能を試すべくパチリ

あまり機械の機能を過信してはいけないらしい。。。
会場に着きメンバーの他にBLOWBACK&Cider ♡ 77(本家)のスーパーベーシストのSUGIもいる。

昨日は新潟でオールナイトのライブをして、今日はKLAXONSの東京遠征に同行してきて、殆ど寝てなくかなりお疲れ気味・・・
ライブが始まる頃にはZUCCAのテンションもかなり上がってくる。

すまねぇ・・ライブ中はノリノリで写真撮る余裕なしッス・・・
引き続きガンフロンティア・青大将他のライブも堪能した。
前々から欲しかったガンフロンティアのアルバムとCider ♡ 77(本家)のアルバムもGet♪
帰る前にライブ後の悪党どもと記念撮影 

犯罪者かっつーの!!とってもいい奴等でーす♡
12月11日(日)にはBLOWBACKが『極寒MUSTBACK TOUR 2006』(ZUCCAの着てるパーカの2006年のツアーッス)で初台WALLに来るので、またSUGIとは会えそうだ。

そんなんで家に着くころには0時前・・・
そりゃ疲れますわ。。。

とても濃厚な1日を過ごした。
けど一つ気になったのが、今日パピブヒ祭りでお集まりした皆さんから、あまりZUCCAに話しかける人が居なかった様な・・・(激汗)
特にご主人方に・・・何か男性で話をしたのがトコさんの相方サンくらいか・・・
喋り難いっすか??結構、気さくですよー(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとコメント書き込めた★
ZUCCAさんも話かけられないですかー??
うちらもあんな格好なので同じく・・・。
けど、エビスのおかげでびっくりするほど寄ってきてくれるようになりましたけど(^^)
昔はなぜか道があいちゃいましたからーーー(涙)
トコ
2005/11/25 17:19
ども☆
最近ぢゃぁ、一応人当たりのいい人で通っている筈なんだけどなー
よくよく考えてみると、この間はパパさん方にはあまり声をかけられなかったような・・うぅ・・・(爆汗)
みなサーン!お気軽な人なんでお気軽に声かけて下せぇー☆(爆)
ZUCCA
2005/11/26 01:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パピブヒ祭りin昭和記念公園・・・そして濃厚な1日 Vol.2(その後)  Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる