Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS パピブヒ祭りin昭和記念公園・・・そして濃厚な1日 Vol.1(ワン)

<<   作成日時 : 2005/11/20 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 9


今日は、待ちに待ったパピブヒ祭りin昭和記念公園!!
Web上でしか、会話をしたことの無い方々とお会いするプチオフ会・・・
くりぃむパピブヒの4ブヒをはじめとする、ブヒヒ祭り
(おかめのブヒヒ生活なんちって)





集まったのは・・・
おかめのウヒヒ生活@モモちゃん
 モモブヒよ〜♪

それゆけ!えべっさん@えべっさん
 エビスだズ〜♪

はる日和@はるクン
 はるなりよ〜♪

りんのブヒ日記@りんちゃん
 りんブヒ〜♪

そして嬉しかったのが、ZUCCAのCider日記をみてご近所ということで参加していただいた”ムーちゃん”
 ムーだブヒ〜♪
チワワちゃんと来ていましたが名前聞き忘れました(;汗)
そして、我が家のCider
 Ciderッス〜♪


待ちに待った割には、軽く寝坊をしたのと道が混雑しており昭和記念公園に到着したのは、約束の11時をまわったあたり・・・ドッグランに着くころには11時半近くになってしまった(スミマセン)

今日はいっぱい書きたい事があるので、では駆け足に
 どんなブヒがいるか緊張するっス

大人しいモモちゃん
 私群れるの嫌いブヒよ




はるクンと遊ぶCider
 はるクンとはお友達ッス!

やはり独り(1匹??)たたずむモモちゃん
 独りがいいブヒよ


 はるクン待て〜ッス!


 たのすぃ〜ッス!
はるクンとはすっかり打解けた様だ。
とりあえず並んで記念撮影
 どのカメラ見ればいいッスか?


 まだッスかー?


 ほっといてブヒよ!


 ほっとしたブヒよ〜

たまたま来た”だいろークン”飛び入り参加でいきなりはるクンにKiss☆
 ブヒ〜♡


 友達増えたッス〜


 だいろーだブヒ


 だいろーサン遊ぼうッス☆


 ブヒ以外とも遊ぶッス!


 はるクン、マブイ スケがいるッス(死語;)
こんな感じで遊んでいると、前回昭和記念公園に来た時にお会いした”MAXクン”登場!!
相変わらずタイガーブリンドルがカッコイイ!
 MAXだブヒ




ブヒの群れ
 ブヒだらけッス

りんちゃんとツーショット
 オイラCiderッス


 こんにちわッス

えべっさんとも遊ぶ
 ちわッス

これが段々エスカレートして遂には仁義無き戦いへ・・・










結果は1勝1敗でした。
りんちゃんお帰りです
 バイバイブヒ〜

並んでこんな事してみたり・・・
 何やらすんスか〜

ベンチの段差を降りれないCider
 何でここに置くんスか?


 みんなと遊べないッス・・・

そろそろ帰ろうかと集合写真
 はるクン、先に帰っちゃったッス・・・

そんな時に”あずちゃん”登場
 あずちゃん、追っかけてくるッスー

ホントに帰ろうかと支度を始めた時に、
 えべっさん、キャリーバッグッスねー


 モモちゃん、また遊んで下さいッスね☆

何度かブログを拝見した事があるフレンチブルドッグふく&ブルドッグパンチ@ふくクンとパンチクン登場!!
 パンチだゴフゥ
ふくクンの写真が撮れなかった。残念・・
さらにピーチクン登場
 ピーチだブヒ
パグのまるちゃん・トイプのりんごちゃんの3兄弟との事。

ホントに今日は沢山のブルたちに会うことが出来て、Ciderも飼い主も大興奮!!
飼い主は朝・昼ごはんも食べず3時近くまでまで一緒にランして写真撮っての大騒ぎでした。

それにしても、お付き合いいただいた皆々様、本当に有難うございました。
今度はZUCCA&MIO&Ciderで、あなたの街にお伺いしたいと考えます!!では次の機会に!!!

皆さんと解散してから、公園内で昼ごはんにと買ってきた弁当を摘んで、園内を散歩した。
続きは、また後ほど・・・Vol.Aへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モモちゃんとデート
おかめのウヒヒ生活@モモちゃん一家が渋谷・代官山方面にお買い物に出没するとの情報を得て、我々ZUCCA一家も合流を果たすべく現地へ向かったのだ☆ ...続きを見る
ZUCCAのCider日記
2005/12/11 03:17
師走は忙しいッス!
年末・年始はMIOサンの実家であり、ZUCCAが20代の殆どを過ごした新潟に行きます。 Ciderは始めての新潟・・・寒さを凌ぐにはもう少し服を持ってないと厳しいだろうと、適当な理由をつけ、今週もCiderのおべべを買い物に出かけたッス☆ ...続きを見る
ZUCCAのCider日記
2005/12/26 02:08
ブヒ新年会
はる日和@はるままさんの呼びかけで、新年会をやることに♪ ...続きを見る
ZUCCAのCider日記
2006/01/15 22:59
湘南乃風を感じてきたッス☆
このところ、ブログ更新が少ない… オフ会告知とか、オフ会の状況報告とかばっかだなぁ っていうか、Ciderを遊びに連れて行ってないね…(汗;) ...続きを見る
ZUCCAのCider日記
2006/05/03 13:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。
娘が遊びたがっていたのであまりお話をできずに失礼をしました。

パピコだらけでうらやましかったです。
もうちょっとはやく出たらなぁ。
残念。
リンクとらせてください
ふくぱん
2005/11/21 11:25
昨日はありがとうございましたー♪
エビスとCiderくんの戦い激しかったですね★
それにしてもCiderくんの歩き方ぽてぽてしててかわいかったー!!(><)
パピコだけであんなに集まるのって何気にすごいことですよね〜♪かわいこちゃんたちに囲まれて幸せだったわー♪またぜひ遊びましょうね(^^)
トコ
2005/11/21 11:56
昨日はありがとうございました!
なかなか一緒に遊べずに残念です(涙)
しかし、パピコばっかりの戦いはかわいかったです〜♪
また遊んで下さいね!
トモ
2005/11/21 20:51
昨日は偶然会えてちょこっとお話できて嬉しかったです。
ぴーちの写真も載せてくれてありがとう
また遊んでくださいね
ゆき
2005/11/21 21:14
昨日は、ありがとうございました♪
生Cider君に会えて「感動しましたよ★」
あっ生ZUCCAサン&MIOサンに会えた事も感動です♪
しかし同じフレブルでも個々に性格が違いましたね!!!
モモは、飼い主にべったりでビックリしましたが!!!
少しは、みんなをみならって遊んでほしいです・・・。
また良かったら集会しましょうね♪

カート試乗させていただきありがとうございました♪
おかめ
2005/11/21 22:06
昨日は突然お邪魔した私達のお相手をして下さいましてありがとうございました。
サイダー君、かわいいっす!ピョンコ!ピョンコ!走り回る姿がサイコー!
また、ご一緒させてくださいね(^^ゞ
ちなみにチワワンはペコって言います。よろしくね(^_^)
ムーママ
2005/11/21 22:34
>ふくぱんさん
どもです☆
ご家族連れの中、お引止めしてスミマセンm(_ _)m
自分自身、こんなにフレブルのちびっこが集合しているのを見たことありませんでした。
昭和記念公園は近場なので、これからちょくちょく行きますので、またお会いできそうですね。
今後ともヨロシクです☆こっちもリンク張らして頂きました♪
>トコさん
どもども☆
いやぁ〜ホントお疲れさまでした。
えべっさんのパワフルさには脱帽ッスm(_ _)m
Ciderとはいい遊び相手にになれそうですね。
これからも、また遊びましょー!!
優しそうな相方サンにもヨロシクです☆
>トモさん
どもです☆
りんちゃんは、ちっとばっかご機嫌斜めだったんですかね??
今後も、遊んでやってくださいな♪
>ゆきさん
いやぁ、偶然いらっしゃった方々ともお話しできて、こうやって交流の輪が広がり嬉しいです。
参加していたトコさんが、ご存知のご家族というのも、これまた偶然ですね。
これからもヨロシクです♪
ZUCCA
2005/11/23 00:22
>おかめさん
あらら・・・やっちまいましたね!ダブりいゃトリプり書き込み!!おかめさんの名誉の為にも、消したいんですがサーバのメンテ中なのか、調子が悪くうまく出来ません・・・復旧次第、消しときますね☆
それよりホントお疲れ様でした。
多分、参加された方で一番の遠出だったんでは??
同世代のくりぃむFブルで、それぞれの性格が窺え楽しかったです☆
これからもよろしくお願いしますねー♪
ZUCCA
2005/11/23 00:39
>ムーママさん
いゃいゃ飛び入り参加ありがとうございます。
あんまり知名度の高いBLOGではないので、Web上で呼びかけて誰も来ないのも淋しいので、来ていただいてホント嬉しかったですよ!!
Ciderは肉付きが良くて、肉に足がつっかえて、ぴょこぴょこっとした感じの歩き方になるのかなぁ??
チワワちゃんは『ペコちゃん』って言うんですね。バタバタしてたのか聞くの忘れてました。
これからも、BLOGに遊びに来て下さいね☆興味のあるネタにはマーキング(コメント)入れてくださいな♪
>ALL Friends & A participant
Special Thanks !! 〜 I thank all friends and a participant especially 〜
ちびっこ大集合も期間限定ですので、このような集まりが出来て、すんごく満足しております。
皆さん、これからもヨロシクッス!!
ZUCCA
2005/11/23 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パピブヒ祭りin昭和記念公園・・・そして濃厚な1日 Vol.1(ワン) Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる