Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ダラダラな1日

<<   作成日時 : 2005/11/03 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日は仕事が泊まりで、今日は休みだっつのーのに午前中の帰宅。

しかも昨日の夜は、しこたま呑み身体はかなりアンニュィな感じなので、帰宅とともにベットイン。
MIOサンは、新潟の実家から母上サマと芋好きの妹が上京して来た為、渋谷辺りにランチに出かけ、Ciderは1日の殆どをサークルで過ごしていた。

夕方に起きてみると、暇そうなCiderは散歩にでも連れて行けと言わんばかりにこちらを見つめる。
 ZUCCAサン暇ッス!
 散歩行きたいッス!!

 うぅ〜ん・・・
 まだ、身体が気だるいんだよねぇ〜
 勘弁してよ・・・


 ・・・つまらないッス・・・(=_=)

久々にパソコンにむかってウダウダしていると、MIOサンが帰ってくる。

夕飯は近所の中華を食べに行ったんだが、二人で中華っていつも食べ過ぎてしまう。
腹ごなしの為、Ciderと散歩に出かける。
 (0_0)キラーン☆
 散歩は楽しいッス!



 ZUCCAサン、遅いッスよ!


 早く、早くッスよ!
 そんなに急いだって散歩は逃げんよ!


 エヘヘッス♪


今日の昼間は、ほったらかしにしてすまんのぉ
m( _ _ )m

【おまけ】
ASCII Art for Cider
文字のサイズ最小で見てね☆
ここで作れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つまらないッス・・・のCider君がキュートvv
キラーン☆もいいカンジですね〜。
いつもファッショナブルなCider君がうらやましい。
akemi
2005/11/10 00:33
>akemiさん
どもッス☆
カメラ性能が低いらしく、闇夜で撮影すると
『キラーン☆』ってなっちゃうことが多いんですねぇ。
デジカメ購入検討に入りました。
服ですが、散歩中に着ているベストもかなりヤバい状況で、ちょっと激しく動くとボタンがブチブチブチと全開になってしまいがちで、ハーネスで辛うじて、はだけるのを防いでる状態になってしまいます。
スクスク成長してますよん☆ミ
ZUCCA
2005/11/10 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダラダラな1日 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる