Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS アゴ枕

<<   作成日時 : 2005/10/09 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
昨日、ホームセンターに行ったとき、素敵なものを発見!!
『アゴ枕』だ!!

まだトイレトレーニングがしっかり出来ていないので、『かぼちゃハウス』には、寝かせていない。
寝る時は、以前より使っているキャリーケース兼ハウスのままで、蓋をはずして使っている。
いつもCiderは辛そう格好でねており、時折トイレシーツの上で寝たりする。

そんなCiderに
『アゴ枕』なる、良さそうなアイテム発見!
使ってみたが、最初は新しいカミカミおもちゃかと勘違いし、ひたすらカミカミ・・・

そのうち、飽きたのかスャスャスャ・・・
でも、慣れないからか、気づくとトイレシートの上で寝ている・・・
早く覚えさせねば!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
無防備でセクシーですねvv
ショコラもケージ内ではトイレスペースに寝ることが多いです。
そして、寝床のクッションやタオルに大粗相をすることも(涙)
何かの本で足の裏で判断しているっていうのを見たので、一番底にトイレシート、その上に新聞を敷いたりしてるんですが・・・
部屋に放している時のほうが成功率が高いです。。。
akemi
2005/10/09 23:03
私も、アゴ枕見ましたよ!!!
ぞうサンなどもあり種類豊富ですよね♪
おかめも欲しかったんですが今月モモグッツを買いすぎなので泣く泣く諦めました・・・。
でも欲しくなってきたよ〜!!!

Cider君の寝姿zzzカワイイ〜ですね♪
お腹壊さないようにね!



おかめ
2005/10/10 17:47
顎枕!!
カミカミしている様子から、とっても気に入ってるようですね♪
コタ、もう10ヶ月なのに、まだたまーにトイレで寝てます、、。ずーん、、、。
コタペイラスト、とうとう次回がCider君になりました♪
待ってて下さいねえ♪
こーこ
2005/10/10 23:54
>akemiさん
4ヶ月(15週)にして、セクシーとは・・・
ZUCCAは30年以上生きてきて、セクシーと言われた事がありません。
足の裏で判別の話は聞いたことがあります。
Ciderも部屋に開放している時の方が、ちゃんとトイレに行ってするような気がします。

>おかめさん
ゾウ・ウシ・サルがありました。
サルが、MIOさん♡を掴んだ様で、購入決定です。
確かに、自分のモノよりCiderグッズの方が、多く買っています・・・
そろそろ、寒くなってきたので、お腹出したままでは、お腹を壊してしまいますよね!

>こーこさん
かなり気に入っていた様ですが、早速オシッコをかけてしまった様で、今日は洗濯でお預けでした。
イラスト、次ですか!!!楽しみッス!!!
出来れば、ROCKでPUNKなコタペイラストもイィなぁと思ってます。
ZUCCA
2005/10/11 00:16
あご枕、よさそうですね!
はるは車で移動中など膝の上で寝る時、ちゃっかり人の腕に頭を乗っけてるので、あご枕、重宝しそうです。
でも、Ciderくんと一緒で、ガジガジしそうな予感が。。。
はるまま
2005/10/11 01:54
洗濯完了し、再配給したところ、
アゴ枕が噛み枕ッス!(-_-;)ぅう・・・

アゴ枕は既にCiderのかほり・・・クサッ!
          (&MIOのつぶやき)
ZUCCA
2005/10/11 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
アゴ枕 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる